• 締切済み

簡単HPでの音楽の流し方

自分は、簡単HPでHPを作りましたが、 どうしても、音楽だけが流せないのです。 人に聞くとアップロードがどうのこうの・・・ というのですが、よく分かりませんw 誰か簡単HPでHPを作って音楽を流せる人は 是非そのやり方を教えてくださいw

みんなの回答

noname#4519
noname#4519
回答No.1

簡単HPということは アップロードをせず、好みのイラストなどを選択するだけですよね? 普通のHPは 借りたサーバーにイラストのデータや音楽のファイルごと 自前のパソコンからコピーして (アップロードする)そのデーターを他人がHPとしてみているわけです。 簡単HPの場合には、写真・音楽を見せたりしたいときには、他のサーバーを更に借りて、そこに 写真や音楽ファイルを預けておいて、そこのファイルを見るようにHPにリンク先を書き込んでおくわけです。 普通のHPならいくつも作っているが・・