• ベストアンサー

性欲 音楽

性欲が皆無になるような感動的音楽 盛り上がる音楽 泣ける音楽なんでもいいので教えてください!! 君の知らない物語とか結構好きです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 元・風俗嬢から一言 「やりすぎたら飽きます」 8年間、頑張ってきましたが、今は「う~ん?別に」って感じです

renkon-soccer
質問者

お礼

まだ高校2年なので全然出来ないんですよねw だから自分でやることが多くて…w

関連するQ&A

  • 性欲がない

    24才男性会社員です。生まれて一度も、性欲がありません。 女性の裸や女性器を見ても、何も感じません。 解剖学的に見るだけです。男性器を見ても同じです。 朝、立っています。性欲のありそうな夢を見た記憶は、ありません。 夢精を知りません。オナニーができません。 擦ると立ちますが、擦りすぎて、痛くなります。 女性の裸や、女性器を想像しても、特別な感じにはなりません。 写真を見ても、同じです。擦り続けると痛くなるので、やめます。 射精をしたことがありません。唾液のような分泌液が、少し出てきます。 気分に変化はありません。 キスや抱擁がわかりません。なぜ、あれがいいのか、わかりません。 友達に聞くと、私の精神状態は、性欲がないことを除き、正常だと言います。 しかし、私自身の感じるところでは、人のすべての感情が、性欲の変形のように見えます。 人の楽しみ、幸せ、人生の豊かさ、味わい深さ、人情のこまやかさなど、 すべてが、覚めて見えます。色のない、無機的な世界に見えます。 音楽が、騒音に感じられます。 生まれて一度も、性欲らしきものを感じたことがありません。 子供の頃には、楽しみや幸せを感じました。 年齢とともに、希薄なりました。具体的な苦悩はありません。 人と違っていても許されるなら、私自身は、性欲の無いことを苦に思っていません。 しかし、性欲がなければ、生きることが面倒くさくて、馬鹿くさくて困ります。生きる必要もありません。 内因性の鬱病ではないかと疑いましたが、鬱病の症状とは、かなり違います。 3才の頃に、自分のことを女の子だと確信して、小児科に連れて行かれたそうです。6才には、正常でした。 やがて色即是空の気持ちになり、虚無的になり、日常生活の延長のように、自然な気持ちで、自殺するだろうと、友達に言われました。 私も、そう思います。 どうするのがいいと思いますか。

  • 音楽

    音楽は何故人に感動を与えるのか??

  • 性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです

    性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです 今23歳の男です 今目標に向けて日々頑張っています 質問は、性欲、異性欲をなくす、もしくは、減らしたいです 正直邪魔で仕方ないです 将来結婚する気ないですし、セックスなどする気ないです 性欲や異性欲を減らすにはどうしたらよいでしょうか? 今自分が行ってる方法は、仕事と趣味、勉強で忙しくして、考える暇を与えないようにはしています… 何でもよろしいので、性欲や異性欲を減らす方法を教えてください よろしくお願いします

  • 性欲について・・・。

    率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 音楽によって何を求めていますか?

    みなさんは音楽によって何を求めていますか? 癒し?興奮?感動? 様々なご意見を宜しくお願いいたしますっ!!!

  • 彼女の性欲が強すぎて

    付き合っている彼女の性欲が強くて 困っています。 僕は21歳で性欲も普通の成人男性レベルなのですが 彼女は30歳にもなるのに性欲が とても強く朝出かける前や夜にも求めてきます。 休みの日などは、朝から晩までずっとやっていたこともあります。 最初は僕も嬉しかったのですが だんだんとしんどくなってきてしまい 最近では無理やりつき合わされています。 彼女の性欲を弱める方法ありませんか? このままだと彼女の性欲処理機に なってしまいそうで怖いです。

  • 性欲について

    性欲について考えてしまいます。 僕は23歳の男性で人並みに性欲があると思います。 最近、この性欲がうっとうしく感じます。 何回射精しようとも、少しすればまた湧き上がってきます。 この湧いては消して、湧いては消してという行為はいたちごっこのようで 段々ばからしく思えてきて、どうやったらこれを永久に追放できるのか つい考えてしまいます。 肉体が健康で、精力がある限り、この性欲はずっと付きまとうのでしょうか? それとも女性をたくさん抱いていれば飽きるなどしていつか消えてくれるのでしょうか? また、もしも全く女性がおらず、一切の女性に関する情報を遮断して生活できるような環境に いたのならば、性欲が喚起されずに、それこそ性欲がなくなったのと同じような状態になれるでしょうか? あるいは、睾丸を摘出すれば性欲も同時になくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?

  • 性欲というものがほとんどありません。

    32歳男です。 性欲というものがほとんどありません。そういうと、よく人間として正常さのなにかが欠落しているのではないか、と指摘されるのですが、私は欠落しているんだと思います。これは、つまり、性欲がほとんど皆無である、またはあっても理性で我慢というか勝ててしまうことは、逆に真剣に悩んでいて、医学的にか診療的にか判りませんが、どこかで治療できないものか、真剣に悩んでいます。自慰行為というのも特に必要ありません。私の育った時代というのは、どこかに性=悪みたいな概念があって、そのことが子供のころの曲がった正義感からか自分の本能にそのまま染みついてしまっているのだと思います。今でも、性犯罪とか風俗業とかには酷い嫌悪感を感じます。 また、三大欲という点では、睡眠も仕事が優先で取引先のことなどを考えると、睡眠欲に使命が勝ててしまいます、まあ、年齢的に体力がまだまだあるというのもあると思いますが。 いい齢して恥ずかしい話ですが、いけない、と習ったことを破ることがどうしてもできません。公私ともに今までに人生で一度も遅刻をしたことがありません、寝坊もありません。これは、そう教育された小学校のときから32歳になった今までに一度もありません、というか、出来ないのです。このように言ってくると、信号の赤無視はしないのか?と 問われそうですが、そういうこととは違って、自分に対して、自分の性質に対して、自分に負けられないのです。このことがすべての根源であると悟っています。どうしたらいいでしょうか。。。すみません、愚問で。

専門家に質問してみよう