• 締切済み

彼女の性欲が強すぎて

付き合っている彼女の性欲が強くて 困っています。 僕は21歳で性欲も普通の成人男性レベルなのですが 彼女は30歳にもなるのに性欲が とても強く朝出かける前や夜にも求めてきます。 休みの日などは、朝から晩までずっとやっていたこともあります。 最初は僕も嬉しかったのですが だんだんとしんどくなってきてしまい 最近では無理やりつき合わされています。 彼女の性欲を弱める方法ありませんか? このままだと彼女の性欲処理機に なってしまいそうで怖いです。

noname#62020
noname#62020

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.7

ご同情申し上げます。 30歳熟女への発展途上。 こえからもますます燃えあがるでしょう。 ともかく身体だけでなく、 精神的にも満たしてあげてください。 ふだんからの声をかけることがキーポイントです。 心のどこかが満ちたりてないと体の快感で充足しようとしてしまいます。 女の心のどこが満ちてないかさがしあてるのは、 質問者さんしだいです。

• ryotsu007
回答No.6

彼女が、これでもかってくらいに満足すれば1度でもいいだろうし、それには、貴方の体力も持たないと大変だしね。 貴方が勢いのあるうちに、彼女が上になって最後までいくのが一番楽でしょうね。 それでも求めてくるなら 性の不一致だから 何かの揉め事を理由にして、別れてもいいと思います。 21歳なら もっと若い女性とつきあおうよ。

• makiyou23
回答No.5

選択肢としては、あなたががんばるか、別れるかです 前者を選択し、彼女を喜ばせてあげてください 無理なら、性の不一致で別れるのもありなんですよ

• benzuan
回答No.4

それは、大変ですね。 彼女を満足させるだけなら、道具を使うのも一手だと思いますよ。 ひょっとするとSex依存症かも知れませんよ。 体力的には20歳代なら射精感を何度も味わえる年齢ですし、実際何回でも可能だと思います。50歳代でもそういう人はいます。 ただ、男性の場合はどちらかと言うと能でセックスをする傾向があるので、同じ相手の場合、1~2回で勃起しなくなるかもしれません。 もし、射精感を味わう必要がないのであればケミカル系の精力剤で勃起しますので、勝手に遊んでもらえばよいかと思います。 私の場合、勃起しないし、射精感もない状況で、愛あるセックスを希望している関係上、漢方系の精力剤と道具を利用して対応しています。 お試しになられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://tenen-s.com/
  • enpe777
回答No.3

前戯で何回もいかせればいいですよ! 5回も10回もいけば彼女だってきっと満足満足ですよ! それでも足りなければ大人のオモチャを使ったらいいと思います。 性欲の強い女性には必需品です。 それにしても羨ましいの一言に尽きます。 楽しいセックスライフを・・・・

• eroero1919
回答No.2

おお、女は30を過ぎてからが本気だぜ。ま、21くらいならセックスマシーンになるのもいいんでないかい。元祖セックスマシーンのJ・Bは死ぬまでバイアグラ飲んでたらしいですからなあ。 ちなみに、勢力増強にはミネラルバランスと良質のたんぱく質、ムコ多糖類(ネバネバ食品)がいいそうです。雑穀米にトロロなんてのは意外に強壮食品なんですな。いつも付き合わされるんですから、たまにはうな丼でもオゴってもらいましょうよ(安いうな丼は中国産なので要注意)。

• nourider
回答No.1

女性の30代はおんなざかりですからね、おまけに若い彼氏ときたらそりゃある程度は仕方ないのではないでしょうか? がんばってください。 男性の性欲を弱めようとすれば高脂肪食ばかり食べさせて不健康にすれば自然と弱まりますが、女性はどうでしょう?脂肪は女性ホルモンの材料でもありますし、あなたが強くなる以外に解決方法がないような気がします。