• ベストアンサー

生理後の性欲

こんばんは。 私は生理が終わる頃になると、性欲がすごくなってしまいます。 ぼーっとしてきてHなことばかり考えてしまうのです。 ちょうどそういうときに彼と会えるわけでもないので、 自分で処理するしかないのですが、仕事が休みのときは 朝も夜もずっと1人エッチしています・・・ 私が頭がおかしいのでしょうか。 友達にも聞けない話題なので、 こちらに書かせていただきました。 みなさんはどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasara51
  • ベストアンサー率64% (38/59)
回答No.1

初めまして。30代の既婚女性です。 >朝も夜もずっと1人エッチしています・・・ 私が頭がおかしいのでしょうか。 そんなに考えすぎなくても大丈夫ですよ^^ 私も、普段は子供達が居るので、中々出来なかったり 出来たとしても、声を押し殺してしているのが大半なので よく、一日中裸のままで居て何度でも出来たらいのにって 思う事がホントにあります。 でも実際は理性が勝ってしまい、思いっきり没頭する事が 出来ないのが現実です^^; その点、質問者様は朝も夜も出来ると言うのを聞くと、凄く 羨ましく思いますよ^^ 生理後というか、生理中ってどうしてか凄くしたくなるんですよね。 恥ずかしながら 生理中でもいつもと方法を変えてしてる時も あります 彼と会えてる時は、満足させて頂いてるようなのでそれも 羨ましい限りです^^ 誰かに見せる物でもないので、素直に性欲に従っても私は全然 いいと思いますよ^^ だから、あまり悩まないでくださいね^^ 一種のストレス発散法だと思って、リフレッシュしてみてください^^

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです。 小6でオナ二―を覚えてからかれこれ30年。 結婚して14年でも現役の「ベテラン・オナニスト」です。 >朝も夜もずっと1人エッチしています・・・私が頭がおかしいのでしょうか。 全然問題ないですよ。むしろ女性が羨ましいです。 男性のオナ二―は必ず「射精」で完結しますから、おのずとオナニー出来る回数は限られます。 でも、女性は違いますよね。その気になれば「一日中オナニーでイキっぱなし」も可能じゃないですか。いいなぁ。。。 私も十代のころ(童貞)はもうサル状態(笑)。 暇さえあればチンコ握ってましたよ。 「さっきは●●ちゃん(クラスメート)でやったから、今度は●●先生(新任の音楽教師)でやろーっと♪」みたいな感じで。 最高で一日8回やりました。(さすがに最後はビクンビクンしてるだけで射精しませんでしたが・・・)いい思い出です。(笑) いいじゃないですか。思う存分オナニーすれば。 オナ二―だけですよ。好きな時好きな相手とどんなプレイでも出来るのは。 貴女はオナ二―気持ちいいですか?気持ちいいでしょう。 気持ちいい事が嫌いな人なんていませんよ。 最後に貴女へこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!」

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

チョイ悪オヤジですけど・・・・ 全然「普通」ですよ、前の方の言う通り健康だから「性欲」も旺盛なんだと思います。 実はオレのセフレが貴女とよく似ております、オレは普通「生理前が欲しくなる」と思ってたんだけど実際は違う、と言うか人それぞれなんですね・・・人に言える事、でも無いし・・・ そんな訳でオレはセフレに「バイブ」を買ってあげました。 病み付き?にならなきゃいいんだけど(笑い)

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

ごく一般的ではありませんが、健康で健全な人間です。問題ありません。 ハプニングバーなら性の話をおおっぴらにできるのでおすすめです。女性の素直な性欲に関して女性の口から話を聞ける唯一の場所じゃないでしょうか。ストレス発散にもなるでしょうし。 女性は無料のところが多いですし、女性は絶対なので、店員に男に体を触られたくないと伝えておけば絶対安全です。

関連するQ&A

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 彼女の性欲が強すぎて

    付き合っている彼女の性欲が強くて 困っています。 僕は21歳で性欲も普通の成人男性レベルなのですが 彼女は30歳にもなるのに性欲が とても強く朝出かける前や夜にも求めてきます。 休みの日などは、朝から晩までずっとやっていたこともあります。 最初は僕も嬉しかったのですが だんだんとしんどくなってきてしまい 最近では無理やりつき合わされています。 彼女の性欲を弱める方法ありませんか? このままだと彼女の性欲処理機に なってしまいそうで怖いです。

  • 自分の性欲をどう処理すればいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 鬱でも性欲ありですか?

    48歳会社員です。仕事の激務、人間関係で鬱の薬を処方されてます。現仕事のやりがいなしの為、辞めるつもりです。でも、夫婦生活はお互いエッチなランジェリーをつけてプレイうを初めて週2回してます。妻が生理中は我慢できず自分で週2回処理してます。この頃、鬱の薬と睡眠薬をのんでますが、こんなに性欲があるのは頭がおかしくなっているのかなと思っております。もしかして健常者?教えて下さい。

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 性欲を抑えたいのですが、どうすれば良いでしょうか?(女性)

    若い女子です。 性欲を抑えるにはどうしたら良いのでしょうか? とっても困っています。 もぅ毎日「股」がムズムズしてしまうので、恥ずかしいです。 「オナニー」も毎日1人で何時間もやっています。 休みの日なんかは気づけば1日中、朝から晩までやってます・・・(本当の話です) 「オナニー」はやっていて気持ちいいのですが、 だんだんスッキリしない+何か物足りなくってきて、 無我夢中で朝からやってて、気づけば夜だった・・・というワケです(恥ずかしながら) 本当にどうすれば良いでしょうか(><) 性欲を抑える方法を教えてください、お願いします! ※ちなみに ・彼氏はいません(男の人が怖くって、彼氏を作ろうと思った事がないので) ・性欲を抑える方法は、薬以外でお願いします。  食べ物や性欲を抑える体操(あるのか分かりませんが)など。

  • デートする日、彼女が生理だったら男性は凹みますか?

    私の彼は、会うと必ず毎回ホテルに泊りHしたがります。 30歳なんですけど、性欲が強いのかわかりませんが夜2回朝1回することが多いです。 私が『今日は泊らないで帰るね。』というと、とても寂しそうな顔をして『帰っちゃうの?なんで?』と言われ、別に彼とすることが嫌なわけじゃないのでしてきました。 そんなにHが大好きな彼が、デートで生理だとわかったらやはり凹むのでしょうか? 生理は止めること出来ないですし、どうしようもないのですが(笑) 男性の気持ちを知りたいです。

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。