• ベストアンサー

生理後の性欲

こんばんは。 私は生理が終わる頃になると、性欲がすごくなってしまいます。 ぼーっとしてきてHなことばかり考えてしまうのです。 ちょうどそういうときに彼と会えるわけでもないので、 自分で処理するしかないのですが、仕事が休みのときは 朝も夜もずっと1人エッチしています・・・ 私が頭がおかしいのでしょうか。 友達にも聞けない話題なので、 こちらに書かせていただきました。 みなさんはどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasara51
回答No.1

初めまして。30代の既婚女性です。 >朝も夜もずっと1人エッチしています・・・ 私が頭がおかしいのでしょうか。 そんなに考えすぎなくても大丈夫ですよ^^ 私も、普段は子供達が居るので、中々出来なかったり 出来たとしても、声を押し殺してしているのが大半なので よく、一日中裸のままで居て何度でも出来たらいのにって 思う事がホントにあります。 でも実際は理性が勝ってしまい、思いっきり没頭する事が 出来ないのが現実です^^; その点、質問者様は朝も夜も出来ると言うのを聞くと、凄く 羨ましく思いますよ^^ 生理後というか、生理中ってどうしてか凄くしたくなるんですよね。 恥ずかしながら 生理中でもいつもと方法を変えてしてる時も あります 彼と会えてる時は、満足させて頂いてるようなのでそれも 羨ましい限りです^^ 誰かに見せる物でもないので、素直に性欲に従っても私は全然 いいと思いますよ^^ だから、あまり悩まないでくださいね^^ 一種のストレス発散法だと思って、リフレッシュしてみてください^^

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです。 小6でオナ二―を覚えてからかれこれ30年。 結婚して14年でも現役の「ベテラン・オナニスト」です。 >朝も夜もずっと1人エッチしています・・・私が頭がおかしいのでしょうか。 全然問題ないですよ。むしろ女性が羨ましいです。 男性のオナ二―は必ず「射精」で完結しますから、おのずとオナニー出来る回数は限られます。 でも、女性は違いますよね。その気になれば「一日中オナニーでイキっぱなし」も可能じゃないですか。いいなぁ。。。 私も十代のころ(童貞)はもうサル状態(笑)。 暇さえあればチンコ握ってましたよ。 「さっきは●●ちゃん(クラスメート)でやったから、今度は●●先生(新任の音楽教師)でやろーっと♪」みたいな感じで。 最高で一日8回やりました。(さすがに最後はビクンビクンしてるだけで射精しませんでしたが・・・)いい思い出です。(笑) いいじゃないですか。思う存分オナニーすれば。 オナ二―だけですよ。好きな時好きな相手とどんなプレイでも出来るのは。 貴女はオナ二―気持ちいいですか?気持ちいいでしょう。 気持ちいい事が嫌いな人なんていませんよ。 最後に貴女へこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!」

• 11012148
回答No.3

チョイ悪オヤジですけど・・・・ 全然「普通」ですよ、前の方の言う通り健康だから「性欲」も旺盛なんだと思います。 実はオレのセフレが貴女とよく似ております、オレは普通「生理前が欲しくなる」と思ってたんだけど実際は違う、と言うか人それぞれなんですね・・・人に言える事、でも無いし・・・ そんな訳でオレはセフレに「バイブ」を買ってあげました。 病み付き?にならなきゃいいんだけど(笑い)

• 10940
回答No.2

ごく一般的ではありませんが、健康で健全な人間です。問題ありません。 ハプニングバーなら性の話をおおっぴらにできるのでおすすめです。女性の素直な性欲に関して女性の口から話を聞ける唯一の場所じゃないでしょうか。ストレス発散にもなるでしょうし。 女性は無料のところが多いですし、女性は絶対なので、店員に男に体を触られたくないと伝えておけば絶対安全です。