• ベストアンサー

デートする日、彼女が生理だったら男性は凹みますか?

私の彼は、会うと必ず毎回ホテルに泊りHしたがります。 30歳なんですけど、性欲が強いのかわかりませんが夜2回朝1回することが多いです。 私が『今日は泊らないで帰るね。』というと、とても寂しそうな顔をして『帰っちゃうの?なんで?』と言われ、別に彼とすることが嫌なわけじゃないのでしてきました。 そんなにHが大好きな彼が、デートで生理だとわかったらやはり凹むのでしょうか? 生理は止めること出来ないですし、どうしようもないのですが(笑) 男性の気持ちを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
回答No.9

#6のおっちゃんです >口でしてあげる分には構わないのですが、どこですればいいのでしょう。それだけで、ホテルですか?お互いの家はいけないし フェラだけならぶっちゃけどこでもできますよ。 私は何度もしてもらいました。ホテル、家以外でも。 彼は車は持っていないのでしょうか?持っていれば当然「車中」。 その他でも「ちょっとした物陰」があれば全然大丈夫です。 「それも無理、貴女自身がそれを許容できない」との事であれば、彼が凹もうがどうしようもありません。我慢してもらいましょう。 そんな我慢一時の事で、何でもありませんよ。 なお、他回答にある「生理中のSEX」ですが、これは止めましょう。 私も若い頃1回だけ経験がありますが(SEX中に生理が始まった) 正直「何もいい事がありません」。 経血で膣の滑りは悪くなるし、ニオイはするし、周りは血だらけになるし・・・ 何より女性の身体に負担がかかります。 最悪感染症なんて事も。 なので私は後にも先にもその1回だけ。 それでも求めて来たら? 「横っ面張り倒しなさい」

その他の回答 (8)

• kiyokato
回答No.8

生理の時はセックスしないのですね? 生理の時もHしたら彼は喜んでくれますよ。 私は生理で出血多量の膣口を舐めるのが好きです。 口の周りが真っ赤になるので その後キスしようとすると 彼女は本気で嫌がりますが。 生理のHが嫌であれば 彼の性欲の処理はしてあげて下さい。 女性に 生理が来るのはどうしようもないのと同じで 男性に 性欲があるのもどうしようもないんです。 ですから 彼のことが好きなのであれば 挿入以外の行為で彼を満足させてあげて下さい。

wda69975
質問者

お礼

生理の時はHするのが嫌だってことはありません。 ただ、生理の時にすると色々問題がありますよね? アドバイスして頂いて、失礼ですが…。 女性の体の事をご存じでないのでしょうか? 彼も生理でもしたいって人ではないので。 口でしてあげたいと思います。 ありがとうございました。

• aston2000
回答No.7

勿論、凹みますが、それはそれです。 セックスは挿入しなければいけないものではありません。 男性はどこかに挿入しなければイケないですが、 女性はどこかに挿入されなくても、生理でもイケます。 私が思うに、彼がしているのはセックスではなく、 あなたの体を使ってオナニーしているだけですよ。 女性はキスやボディタッチするだけで燃え上がります。 30歳にもなって彼氏さんはそのことに知らないのがとても可哀想に感じます。

wda69975
質問者

お礼

誤解を与えてしまいましたかね…。 彼は、私に対して何かを言ってきた事は無いです。 みなさんがアドバイスしてくれたように口で我慢してもらおうと思います。ありがとうございました。

回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです ぶっちゃけ「めっちゃ凹みます」ね。(笑) だってSEX大好きだし。 何かやけにこの意見は劣勢みたいですが・・・ 別に「ヤリ目」って訳じゃありませんよ。当然大好きな彼女でもです。 いけませんかね?会う度にSEX求めちゃ。 だって、大好きな彼女と会ってSEXしたいと思うのは当然でしょ?自然な感情ですよ。 なので凹みます。久しぶりに会った時にSEXできないと。 だからと言って「無理やりする」とか「めっちゃ不機嫌になる」ような事はありませんよ。 だって仕方ないじゃない。生理だけは。 でも、大抵いままで付き合った彼女や妻はそんな時「クチでしてあげるね♪」といってしてくれました。 別に強要はしてませんよ。 おそらく私が「無類のフェラ好き」って知っているから、 SEXできなくてもそれで満足するのを承知でやってくれたんでしょうね。 所詮、男の性欲は「一回射精すれば」落ち着くので「チャチャッと抜いちゃえ」くらいに思っていたんでしょう。

wda69975
質問者

お礼

やはり、凹みますか…。 そうですよね。彼もHは大好きなので凹みそうですね…。 口でしてあげる分には構わないのですが、どこですればいいのでしょう。 それだけで、ホテルですか? お互いの家はいけないし…。困りました。

noname#140111
noname#140111
回答No.5

ウチの旦那は「今日は生理だからダメ」 というと「え~っ」と凹みますよ。 「しないから・・・」と言いつつ絡んでくるし・・・ なので、そういう時は口でやってあげてます。 それでとりあえずは満足。 口は抵抗ある女性もいるそうですが案外「ラク」ですよ。 ただし・・ 彼に感染症があった場合はうつるんで・・・ 気をつけてください。

wda69975
質問者

お礼

前に、生理が終わったと思ってたら、前偽あたりで血が出てきちゃって その時は口でしてあげたのですが…。 今回は会う前に生理なので彼はどう思うかなーって思ったんです。 旦那さんも、やっぱり凹むんですね(笑)

noname#108428
noname#108428
回答No.4

当然、真なる回答は「人それぞれ」ですが、 折角なので私の場合を書いておきます。 私は、性交渉について「二人で出来る楽しいこと、 の内の一つ」としか認識していません。 つまり、特別視はしていません。 よって、しようと思って出来なかったガッカリ感はあっても、 それは「行ってみたら、目当ての店が休業だった」程度です。 もっとも、年に数回しか会えない遠距離恋愛とかであれば、 また事情は変わってくるかもしれませんが、 何にせよ、たったそれだけのことで 「だったら会うんじゃなかった」と思ったりはしません。

wda69975
質問者

お礼

そういう風に言って頂けると、安心します。 ありがとうございます。 行ってみたら、目当ての店が休業だった位の気持ちなのですね。

回答No.3

人それぞれだと思いますが自分は凹みません(笑) くっついていられるだけで幸せですよ。

wda69975
質問者

お礼

そういう男性もいるのですね! くっついているだけで幸せだと私の彼も感じてくれてたらいいのですが…。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.2

凹まないですよ。 好きでその日を迎え入れてる訳じゃないでしょ? 男性は~というよりは、その貴方の彼はなんだよ、あくまで。 彼にとっては会えばセックスが当たり前になってるから。 貴方もその彼に合わせてきてしまってるから。 彼にとっては実現しないと何で?となると可能性はあるよね。 でも貴方もパートナーなら素直に事情を伝えても良いんじゃない? 中途半端にムードだけ創って土壇場で拒むとそれは彼もがっかりするかもしれない。 一人じゃ出来ないんだから。 パートナーを尊重する姿勢が見える部分なんだと思うよ☆

wda69975
質問者

お礼

やはり実現しないとなんで?てなりますか…。 なんだか、彼の対応がどうでるか心配ですが(彼を信用していないわけではないのですが…)きちんと伝えて彼の姿勢を見てみようと思います。 ありがとうございました。

• tweetie
回答No.1

それで落胆するのはヤリ目的な男だけですよ(笑) 女性は生理中、体力的にも疲れるわけだし、 例え残念と思っても、女性をいたわるのが、男性として当たり前でしょう。 あなたが心配すれば、それは彼が女性を労れない人であるこてを 前提にすることになります。 しかしそうじゃないんですよね? だったら余計な心配などせず、堂々としてましょう。 ただしギリギリで言われると落胆度合いも大きくなるから、 事前に言って、その日は帰るつもりねプランを楽しむようにした方が 良いかな、と思いました。

wda69975
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とはなかなか会う時間がないので、彼の仕事帰りに会う事も多く 仕事が終わるのが遅い日はホテルでゆっくりする事があるのですが、 生理が近くなった週、会う前日に生理大丈夫?と聞かれたんですよね…。 なので、生理だとできないし会う日に生理とぶつかれば彼は会わないつもり?と考えてしまいました。 その時は、生理じゃなかったし彼はどういう意味で聞いたのか聞かなかったので、質問してみました。 明日は会う約束なんで事前に伝えようと思います。