• ベストアンサー

デートする日、彼女が生理だったら男性は凹みますか?

私の彼は、会うと必ず毎回ホテルに泊りHしたがります。 30歳なんですけど、性欲が強いのかわかりませんが夜2回朝1回することが多いです。 私が『今日は泊らないで帰るね。』というと、とても寂しそうな顔をして『帰っちゃうの?なんで?』と言われ、別に彼とすることが嫌なわけじゃないのでしてきました。 そんなにHが大好きな彼が、デートで生理だとわかったらやはり凹むのでしょうか? 生理は止めること出来ないですし、どうしようもないのですが(笑) 男性の気持ちを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.9

#6のおっちゃんです >口でしてあげる分には構わないのですが、どこですればいいのでしょう。それだけで、ホテルですか?お互いの家はいけないし フェラだけならぶっちゃけどこでもできますよ。 私は何度もしてもらいました。ホテル、家以外でも。 彼は車は持っていないのでしょうか?持っていれば当然「車中」。 その他でも「ちょっとした物陰」があれば全然大丈夫です。 「それも無理、貴女自身がそれを許容できない」との事であれば、彼が凹もうがどうしようもありません。我慢してもらいましょう。 そんな我慢一時の事で、何でもありませんよ。 なお、他回答にある「生理中のSEX」ですが、これは止めましょう。 私も若い頃1回だけ経験がありますが(SEX中に生理が始まった) 正直「何もいい事がありません」。 経血で膣の滑りは悪くなるし、ニオイはするし、周りは血だらけになるし・・・ 何より女性の身体に負担がかかります。 最悪感染症なんて事も。 なので私は後にも先にもその1回だけ。 それでも求めて来たら? 「横っ面張り倒しなさい」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

生理の時はセックスしないのですね? 生理の時もHしたら彼は喜んでくれますよ。 私は生理で出血多量の膣口を舐めるのが好きです。 口の周りが真っ赤になるので その後キスしようとすると 彼女は本気で嫌がりますが。 生理のHが嫌であれば 彼の性欲の処理はしてあげて下さい。 女性に 生理が来るのはどうしようもないのと同じで 男性に 性欲があるのもどうしようもないんです。 ですから 彼のことが好きなのであれば 挿入以外の行為で彼を満足させてあげて下さい。

wda69975
質問者

お礼

生理の時はHするのが嫌だってことはありません。 ただ、生理の時にすると色々問題がありますよね? アドバイスして頂いて、失礼ですが…。 女性の体の事をご存じでないのでしょうか? 彼も生理でもしたいって人ではないので。 口でしてあげたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.7

勿論、凹みますが、それはそれです。 セックスは挿入しなければいけないものではありません。 男性はどこかに挿入しなければイケないですが、 女性はどこかに挿入されなくても、生理でもイケます。 私が思うに、彼がしているのはセックスではなく、 あなたの体を使ってオナニーしているだけですよ。 女性はキスやボディタッチするだけで燃え上がります。 30歳にもなって彼氏さんはそのことに知らないのがとても可哀想に感じます。

wda69975
質問者

お礼

誤解を与えてしまいましたかね…。 彼は、私に対して何かを言ってきた事は無いです。 みなさんがアドバイスしてくれたように口で我慢してもらおうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです ぶっちゃけ「めっちゃ凹みます」ね。(笑) だってSEX大好きだし。 何かやけにこの意見は劣勢みたいですが・・・ 別に「ヤリ目」って訳じゃありませんよ。当然大好きな彼女でもです。 いけませんかね?会う度にSEX求めちゃ。 だって、大好きな彼女と会ってSEXしたいと思うのは当然でしょ?自然な感情ですよ。 なので凹みます。久しぶりに会った時にSEXできないと。 だからと言って「無理やりする」とか「めっちゃ不機嫌になる」ような事はありませんよ。 だって仕方ないじゃない。生理だけは。 でも、大抵いままで付き合った彼女や妻はそんな時「クチでしてあげるね♪」といってしてくれました。 別に強要はしてませんよ。 おそらく私が「無類のフェラ好き」って知っているから、 SEXできなくてもそれで満足するのを承知でやってくれたんでしょうね。 所詮、男の性欲は「一回射精すれば」落ち着くので「チャチャッと抜いちゃえ」くらいに思っていたんでしょう。

wda69975
質問者

お礼

やはり、凹みますか…。 そうですよね。彼もHは大好きなので凹みそうですね…。 口でしてあげる分には構わないのですが、どこですればいいのでしょう。 それだけで、ホテルですか? お互いの家はいけないし…。困りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140111
noname#140111
回答No.5

ウチの旦那は「今日は生理だからダメ」 というと「え~っ」と凹みますよ。 「しないから・・・」と言いつつ絡んでくるし・・・ なので、そういう時は口でやってあげてます。 それでとりあえずは満足。 口は抵抗ある女性もいるそうですが案外「ラク」ですよ。 ただし・・ 彼に感染症があった場合はうつるんで・・・ 気をつけてください。

wda69975
質問者

お礼

前に、生理が終わったと思ってたら、前偽あたりで血が出てきちゃって その時は口でしてあげたのですが…。 今回は会う前に生理なので彼はどう思うかなーって思ったんです。 旦那さんも、やっぱり凹むんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.4

当然、真なる回答は「人それぞれ」ですが、 折角なので私の場合を書いておきます。 私は、性交渉について「二人で出来る楽しいこと、 の内の一つ」としか認識していません。 つまり、特別視はしていません。 よって、しようと思って出来なかったガッカリ感はあっても、 それは「行ってみたら、目当ての店が休業だった」程度です。 もっとも、年に数回しか会えない遠距離恋愛とかであれば、 また事情は変わってくるかもしれませんが、 何にせよ、たったそれだけのことで 「だったら会うんじゃなかった」と思ったりはしません。

wda69975
質問者

お礼

そういう風に言って頂けると、安心します。 ありがとうございます。 行ってみたら、目当ての店が休業だった位の気持ちなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人それぞれだと思いますが自分は凹みません(笑) くっついていられるだけで幸せですよ。

wda69975
質問者

お礼

そういう男性もいるのですね! くっついているだけで幸せだと私の彼も感じてくれてたらいいのですが…。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.2

凹まないですよ。 好きでその日を迎え入れてる訳じゃないでしょ? 男性は~というよりは、その貴方の彼はなんだよ、あくまで。 彼にとっては会えばセックスが当たり前になってるから。 貴方もその彼に合わせてきてしまってるから。 彼にとっては実現しないと何で?となると可能性はあるよね。 でも貴方もパートナーなら素直に事情を伝えても良いんじゃない? 中途半端にムードだけ創って土壇場で拒むとそれは彼もがっかりするかもしれない。 一人じゃ出来ないんだから。 パートナーを尊重する姿勢が見える部分なんだと思うよ☆

wda69975
質問者

お礼

やはり実現しないとなんで?てなりますか…。 なんだか、彼の対応がどうでるか心配ですが(彼を信用していないわけではないのですが…)きちんと伝えて彼の姿勢を見てみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

それで落胆するのはヤリ目的な男だけですよ(笑) 女性は生理中、体力的にも疲れるわけだし、 例え残念と思っても、女性をいたわるのが、男性として当たり前でしょう。 あなたが心配すれば、それは彼が女性を労れない人であるこてを 前提にすることになります。 しかしそうじゃないんですよね? だったら余計な心配などせず、堂々としてましょう。 ただしギリギリで言われると落胆度合いも大きくなるから、 事前に言って、その日は帰るつもりねプランを楽しむようにした方が 良いかな、と思いました。

wda69975
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とはなかなか会う時間がないので、彼の仕事帰りに会う事も多く 仕事が終わるのが遅い日はホテルでゆっくりする事があるのですが、 生理が近くなった週、会う前日に生理大丈夫?と聞かれたんですよね…。 なので、生理だとできないし会う日に生理とぶつかれば彼は会わないつもり?と考えてしまいました。 その時は、生理じゃなかったし彼はどういう意味で聞いたのか聞かなかったので、質問してみました。 明日は会う約束なんで事前に伝えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートのたびにH・・・だめでしょうか?

    彼氏とのデートのたびにHをするのって普通ですよね?(生理期間は除く) 彼氏が大好きなので二人っきりになりたいというのもあるし、Hもしたいし・・・ 出来たらフリータイムを利用してお昼過ぎからホテルに行きたいくらいなのですが、そういうのって男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しい? いくらなんでも・・・? 毎回早くからホテルに行くというのも「何考えてるんだ?」と思われそうでなかなか言えずにいます。 私の性欲が強すぎるのでしょうか? お互い実家なのでどうしてもホテルで・・・となります。

  • デート日に彼女が生理だと分かったら正直がっかりするものなのですか?

    誰にも聞けないのでこちらで質問させていただきます。 男性は彼女と会える日(デートの日)に彼女が生理だと知った場合、 正直、少しはがっかりするものなのでしょうか? もしくは、会いたい気持ちが少しでも減るものなのでしょうか? (結婚したり長年同棲しているカップルは、また違ってくるのかもしれませんが) もちろん彼女の事が好きであるならば、あからさまにそのような態度を出さないとは思いますが 会っているけれど、H出来ないというのは男性にとって結構負担になるものなのか気になっています。 今、一年ちょっとお付き合いしている方に生理の話をすると、 「そうか・・・生理なのか・・・」と言い、口調は軽めですががっかりしたような印象を受けます。 実際、大抵は生理の時でも会っていますが、彼の仕事が忙しい時などに生理の事を話した後で 「仕事が忙しいからやっぱり3日ほど会えない」と言われた事も2度ほどあり少しショックを受けたりもしました。 私としては、好きならばH無しでも会いたいですしスキンシップだけでも平気なのですが、 男性はそういうものでもないのだろうか・・・と感じ始めました。 (彼はマイペースで結構一人で過ごす時間も好きなようです) 彼自身、Hがかなり大きな愛情表現だと思っている節があります。 「忙しくてしばらく会えず申し訳なかったから、今日はHをがんばってみた」と言われたことがあり、 「相手に申し訳ない事をした」→「Hを頑張る」という発想に驚いたことがあります。 この発想、実はまだ理解出来ていません。私自身はHを頑張ってくれなくても良く、 一緒にどこかに出かけてのんびりしたりする方が遥かに嬉しいのですが・・・。 実際、タイトルに書いた内容の事を思われる方がいましたら考えをお聞きしたいです。

  • デートするとその日に生理が来る

    デートするとその日に生理が来る 彼女とデートでどこかに行ったり、お家デートをすると、毎回彼女に当日か、数日以内に生理が来るんです。 今日も家に帰ってから生理が来たと言われました しかも、周期が違うはずなのに終わったばかりでもデートをすると生理が来るそうです。 普段は定期的に生理が来ているようなので特に生理不順とかそういう感じでは無いです。 なぜなのでしょうか?ホルモンの関係とかあったりするのですか?

  • 生理の日は会ってくれない彼について

    つきあって1年弱。 今日は生理。デートのお誘いがありません。 「誘われないなら自分で誘え!」というご意見もあるかもしれませんが、前月の生理の時にお泊りデートをして、彼に残念がられたので、土日両日デートには、私からは誘いにくいです。 (残念そうな顔をしていたので、その時に来月の生理予定日まで言っておきました) 彼は、Hできないから誘わないのでしょうか。 私は一緒にいるだけでいいんですが、Hできないなら会わないとなると、セフレにも思えてくるんです。 先日、私が転勤することになり、6月から遠距離になるので、今のうちに会っておこうかという話になりました。 残す週末は今日を含め2回です。 私としては、2回とも会いたいです。 ちなみに、お互い自宅住まいです。 私は彼のうちへ行ったことがあります(挨拶済み)が、彼が私の家へ来たことはありません。

  • 彼とデートの時、生理だと言う事をいつ伝えますか??男性の意見も聞かせてください。

    彼とデートをしてホテルに行く 雰囲気になります。 私は生理でもあえて言いません。 言ってしまったら彼とお泊まり ができなくなってしまうからです。 だからホテル入ってから 今日は生理だということを伝えます。 それに対して彼は怒ったりはしません。 これってルール違反ですか?? みなさんは彼にいつ生理と言う事を伝えますか?? ホテルに入る前ですか?? 入った後ですか?? 男性の方はいつ言ってもらうのがいいですか?? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理中のデート、一緒に居て男性は気付きますか?

    非常に些細な質問で恐縮ですが… 気になるので、男性の方のご意見をお聞かせ下さい。 多忙な彼とは月に1、2回会えればいい方で、 どうしても彼の予定に合わせて会うことが多いのですが、 偶然というか、たまたまなのか、やっと会える!という日に限って、 私が生理の1日目や2日目ということが何回かありました。(>_<) お泊りではなくて普通にデートです。 そこで、お聞きしたいのが、 女性が顕著に具合が悪いとかの素振りがなければ、 男性は一緒に居る彼女が生理中とか分からないものですか? それとも、何となく気が付きますか? 男性でも分かれるところだと思いますが、 もしお分かりになるという方、それはどこで分かりますか? 顔色とか?嗅覚が異様に鋭いとか?ハグした時?経験上? 私はあまり自分から言うタイプでもないです。 以前お付き合いしてた彼は、彼の方から聞いてきてびっくりしました。 大事なことだから知っておきたいと。 そういう男性は初めてだったので、驚きましたが、 それで彼には何でも正直に話せるようになりました。 私は特別に生理痛がひどいとかではないと思いますが、 普通に1日目2日目は鎮痛剤でしのげる程度の生理痛で、 あまり動きたくないし立っているのが辛いです。 ただ、今の彼にはせっかくのデートなので、 そういう辛いところは見せないようにしていたので、 たぶん、全く気付いてないと思います。 別に隠したいとかではないのですが… 私が男性に申告するのが苦手なのと、 彼に気を遣わせたくないからです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 【男性心理】生理中のお泊り・彼女への発言

    男性の心理を教えてください。 付き合って2か月になる彼氏(30代後半)がおり、今度の休みにデートする約束をしています。 予定が私の終電ギリギリの遅い時間までなので、家が近い彼は「朝一緒に出ることになるけど泊まっていってもいいよ」と言ってくれました。 (翌朝彼は仕事。私は休み) しかし、その日は生理にあたる予定です。 私は迷惑かけたくないので迷いためらっていましたが、 「今回は遅い帰宅と翌朝早いし疲れるだろうから、終電間に合わなければビジネスホテルに泊まるよ」と伝えました。 こちらも生理中は色々と気を配るのも大変だし、さすがにHはできないので(お泊り・Hはまだ1度だけ)、泊まりに行っても彼が可哀そうかと思いやんわり断りました。 その後、彼からまた 「ホテルに泊まるぐらいなら、家に泊まれば?」というメールが。 遠慮し続けるのも悪い気持ちになり、彼の優しさに甘えようかなと 「実は、その日生理にあたるんだけど、それでも気にしないかな?」と返信しました。 そうしたら 「そっかぁ、俺は気にならないけど朝バタバタするだろうし、(私)○○ちゃんが良いならまた今度ゆっくり時間あるときお泊りにしようか?」とのこと。 …なんだかあっけに取られ、少し悲しい気持ちになりました。 泊まりなよと心配していたのに、生理と伝えたとたん急にどうぞホテルに泊まってください。という意味なのかと凹みました。 どこか心の中では、一緒にいられればそんなの気にしないよと言ってほしかったのかもしれません。 この彼の発言からは、 (1)生理で大変だろうからという気遣い (2)生理だしHできないなら泊まらせる意味がない どちらでしょうか? 最近、付き合っているのも形だけなのかとマイナス思考になってきています。 本人には聞けないので、ここで質問させて頂きました。 【補足として】 付き合う前のこと。 ・お互いに「好き」と言っていた。 ・私との結婚を想像・意識していると言われた。 ・健全なデートも懲りずにしてくれた。 ・まだ付き合っていないとき家に誘われたことがある。 (別れ際のキスは受け入れたが、付き合いもしないのに体の関係は持ちたくないので断った。) ・体目的かと不信感を持ったので、半ば強引に彼の気持ちを聞きだした流れで彼からの告白。 長文でわかりづらい内容ですが、どうか宜しくお願いします。

  • 彼女が生理のとき

    お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。 29歳男性です。 だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし もう片方の日でおでかけデートをしています。 彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。 ホテル代、デート代は毎回割り勘です。 しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。 Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。 どう思いますか?

  • 男性の生理としてありえますか?

    男性の性欲と愛情って別物とはよくいいますよね。 女性の場合はこの人が好きっていうのとこの人とセックスしたいっていうのは一致してることがほとんどとおもうんですが。 あるいはこの人じゃなければやっぱりだめということも女性の場合あると思うんです。 でも、男性は常に新しい女性、違う女性とセックスをする機会があるのが 性欲を奮いたたし、心も体も満たされるためには、一番良いんでしょうか? もちろんこれは社会の倫理とか結婚制度とかは別にしての話です。 男性の生理として、例えば、女性みたいに、やっぱりこの人とでなきゃいいセックスができない、楽しめない、やっぱりあの人とセックスがしたいんだよねっていうことはあるのでしょうか? あるいは、この人とのセックスが時間が経っても(例えば飽きるくらい何回もその相手とセックスしたとしても)一番好きとか、そういうのもあるんでしょうか? それから、この人以外はもうセックスしたくないというか、続けられるものならセックスするパートナーを一人に決めたいと本気で思うこともあるんでしょうか? これはもちろん結婚して家庭を持ちたいから、この人に対する愛情があるから、と言う意味だけでなく、性欲的に、生理的に自然にそういう風に女の人みたく思う男性っているのかな?と言う意味です。 最近、妻や特定の彼女を持たずにずっと自由に遊んでいる知り合いの年上の男性が「こんな年になったら結婚制度に則って一人に決めないとなかなか普通の人とは遊べない」みたいな事を言ってるのを聞いて、理解は出来るのですが、悲しいもんだなあとおもってしまいました。 でもその人は誰にも迷惑をかけることなく、独身でいて、複数の女性と付き合っているので(そのために??海外に住んでいるそうです)、何も悪いことはしてないとは思うのですが。 でもそれを聞いてとても寂しいキブンになってしまいました。 そういう人の話を聞くと、理解はできますが、結婚とか心から相手を信頼する気持ちにも邪魔が入ってしまうような。やっぱり結婚とかって嘘?ただの制度?みたいな気持ちになるというか。 友達のセックスレスカップルの話もよく聞くのでさらに希望というかロマンがないような気持ちになります。 こんなことで乙女ちっくに思い悩むのも10代じゃあるまいし、バカバカしいなとも思いますが(笑)。どうなんでしょうか、、、。

  • 2日目のデートで○○○は早い??

    あるパーティで相手の女性からアプローチをされ。先週1回目のデートをしました。(夜に食事のみ)また2日目のデートを約束していますが、この2回目のデートで(1)手をつなぐ(2)キスをする(3)Hをする それぞれ女性からしてどうでしょうか? 早いでしょうか? 好意のある男性からという条件で今までの経験や女性の気持ちを教えていただきたいと思います。 男性の方も経験談があれば教えてください。