• ベストアンサー

彼に性欲がない…

この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • at1982
  • お礼率76% (259/340)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rose1028
  • ベストアンサー率18% (21/111)
回答No.1

飽きたと言うより、マンネリが原因かも知れません。 こうなったら、相手が興味を引くように、デートの時は、少しセクシーなカッコをしてみてはどうですか? 超ミニスカートをはくとか、胸の谷間の見えるような服を着るとか。 そして、下着にもおしゃれをしましょう。 真っ赤な下着を着けるとか。 きっと、彼は仕事で疲れきっているのでしょうね。 淋しいなら、いっそのこと結婚してみてはどうでしょうか? 上手く行くといいですね。

その他の回答 (2)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

いわゆる「セックスレス」という関係に陥ったんですね。 彼氏の性欲が急激に衰えた原因は、 仕事が忙しいからという可能性が高いですね。 ただし元々遺伝的にそういう年齢に設定されていたり、 そういう環境が整ってしまった可能性もあります。 原因が仕事のためだとしても、 この先数年後に仕事が忙しくなくなって性欲が復活するという保証はありません 世の中にはセックスが嫌いだったり、 セックスがなくても平気な女性もいますよね。 そういう女性にとっては問題ないかもしれませんが、 at1982さんのようにセックスが必要と考えている女性にとって、 彼と付き合いつづけたり、 増してや結婚したりするとあとあと取り返しの付かないことになりそうです。 「愛があれば乗り越えられる」とは限らないことは、 参照サイトの女性たちの声を読めば実感が湧くでしょう。 一生セックス無しで生きられるか、 あるいはセックスは外部調達してもいいやって割り切れるか、 ここは考え所です。

参考URL:
http://bbs0.otd.co.jp/10541/bbs_plain
  • gattonero
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.2

#1さんに賛成です。 ただ、彼氏がどういう性格かわからないので何ですが、 いきなりセクシーにせまっても、効果薄いかも知れません。 「マンネリかしらん」と話しを振っておいて、 「こんど、ちょっとセクシー路線でいってみよか」と 事前に話してから、の方が(私だったら助かる(^^;)) 女性サイドの思い入れだけ高まっていっても、 男性が沈滞ムードであれば、かえって逆効果になるかも。 彼氏が「ひいてしまう」かも知れませんよ。 気分転換は必要かも知れませんね。 「気分転換してみるのはどうかな」など、話しかけてみてはどうでしょう。 あまり、せっつくように話さないでくださいね、プレッシャーから不能にさせてしまったら 元も子もありません。 もちょっといろんな方の意見も聞いてみて。 がんばり過ぎないように適度にがんばれ!

関連するQ&A

  • 男の人の性欲は何歳まで?

    教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 性欲が・・・。

    結婚してもう時期1年のhyugyuです。 最近、旦那様を見てもあまりむらむらしなくなってしまいました。 5年も付き合って(そのころは週に3,4回はエッチしてた) 結婚したのに最近、エロ大王だったはずの私は全くと言っていいほど 性欲が沸かなくなってしまいました・・・。 ご主人様は家事も育児もすごく良く手伝ってくれる大変良き旦那さまなのに・・。自分自身仕事ではそんなに疲れたりはしてないのに・・。 なんでだろ~!? どなたかアドバイスお願いします。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 性欲が強くて悩んでいます

    当方女性です 性欲が強くて悩んでいます 四六時中オナニー行為が止まりません 1時間ごとに性欲が湧いてきて生活に支障が出ています 最初は5才の頃にお尻に興味が出て肛門や性器を弄る様になり その時にはすでにオーガズムを体験していました オナニーの快感のとりこになりオナニーに夢中になり現在に 至っています 頭の中はずっとエッチな事ばかり考えていてエッチな動画を 見たりアダルトグッズをネットで見るとつい注文してしまいます 仕事中もトイレに駆け込んではオナニーの繰り返しです 行為のあとはスッキリはするのですが30分くらいであそこが 疼いてきて我慢が出来なくなります 精神科に行こうかとも思いましたが恥ずかしくて行けないでいます 一晩中オナニーをしてしまうので睡眠不足になっています こんな自分に嫌気がさしています 何か方法があればアドバイスをお願いします

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 性欲が無くなった彼

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?

  • 性欲が無いと言われました

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください