• ベストアンサー

彼に性欲がない…

この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

• at1982
  • お礼率76% (259/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose1028
回答No.1

飽きたと言うより、マンネリが原因かも知れません。 こうなったら、相手が興味を引くように、デートの時は、少しセクシーなカッコをしてみてはどうですか? 超ミニスカートをはくとか、胸の谷間の見えるような服を着るとか。 そして、下着にもおしゃれをしましょう。 真っ赤な下着を着けるとか。 きっと、彼は仕事で疲れきっているのでしょうね。 淋しいなら、いっそのこと結婚してみてはどうでしょうか? 上手く行くといいですね。

その他の回答 (2)

• s_doc
回答No.3

いわゆる「セックスレス」という関係に陥ったんですね。 彼氏の性欲が急激に衰えた原因は、 仕事が忙しいからという可能性が高いですね。 ただし元々遺伝的にそういう年齢に設定されていたり、 そういう環境が整ってしまった可能性もあります。 原因が仕事のためだとしても、 この先数年後に仕事が忙しくなくなって性欲が復活するという保証はありません 世の中にはセックスが嫌いだったり、 セックスがなくても平気な女性もいますよね。 そういう女性にとっては問題ないかもしれませんが、 at1982さんのようにセックスが必要と考えている女性にとって、 彼と付き合いつづけたり、 増してや結婚したりするとあとあと取り返しの付かないことになりそうです。 「愛があれば乗り越えられる」とは限らないことは、 参照サイトの女性たちの声を読めば実感が湧くでしょう。 一生セックス無しで生きられるか、 あるいはセックスは外部調達してもいいやって割り切れるか、 ここは考え所です。

参考URL:
http://bbs0.otd.co.jp/10541/bbs_plain
  • gattonero
回答No.2

#1さんに賛成です。 ただ、彼氏がどういう性格かわからないので何ですが、 いきなりセクシーにせまっても、効果薄いかも知れません。 「マンネリかしらん」と話しを振っておいて、 「こんど、ちょっとセクシー路線でいってみよか」と 事前に話してから、の方が(私だったら助かる(^^;)) 女性サイドの思い入れだけ高まっていっても、 男性が沈滞ムードであれば、かえって逆効果になるかも。 彼氏が「ひいてしまう」かも知れませんよ。 気分転換は必要かも知れませんね。 「気分転換してみるのはどうかな」など、話しかけてみてはどうでしょう。 あまり、せっつくように話さないでくださいね、プレッシャーから不能にさせてしまったら 元も子もありません。 もちょっといろんな方の意見も聞いてみて。 がんばり過ぎないように適度にがんばれ!