• 締切済み

性欲について・・・(長文です)

初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

みんなの回答

noname#87853
noname#87853
回答No.3

私も若い頃は同じ経験したことがあります。気持ち良いことに(欲求)に夢中になるのは自然なことだと思います。美味しい食べ物や大好きな音楽をリピートするのと同じように。でも欲求に走り過ぎてしまうと大切なものを見失ってしまう危険もあると思います(>_<)心とかささやかな思いやりとか感謝とか。なので趣味とか何か没頭出来るものを他に見付けて欲求を分散するとかどうでしょうか?欲求の強さを創造力に変えて何かを生み出す才能になってる方々もたくさんいるようです♪

  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

質問者さんの性欲は異常ではないよ。 自分が盛り上がってきたきた所でSEXが終わるんだから、もっとしたいと思うのは当たり前です。 私が質問文を読んでの正直な感想は、疲れてるのを理由に彼氏に手を抜かれてますね。 彼氏は自分の快楽だけで満足して、あなたの事考えてないよ。 本当に疲れてるならSEX出来ないでしょ。 今の状態は彼氏はSEXをする為にあなたに会いにきてるんじゃないかな?で、1回抜けば満足して帰っていく。 疲れて会うなら一緒にいるだけでいいんじゃない?って思うけど、 欲求不満の解決策は彼氏に正直に満足してないって正直に言うしかないと思うよ。 で、私を満足させてくれないとSEXしないっていいなよ。 彼氏はヤリたい為に真剣になると思うよ。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

そうですか。20歳の女性で最近エッチの良さが分ってきたのに、彼氏が忙しく疲れていて満足させてくれないのですね。それはあなたがエッチすぎるわけではないです。ちゃんと相手してくれなければ不満に思うのは当たり前です。挿入時間平均1分~3分では快感に浸る間もないでしょう。 それだったら、前戯で30分~1時間ぐらい愛撫してもらいましょう。 その間あなたが楽しめることはもちろんですが、彼の射精衝動も少し遠のいて持続時間も多少延びるはずです。 回数で勝負する年代はもう過ぎた…ということです。大人の男は衝動を抑えて女にサービスするものです。

関連するQ&A

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 彼氏の性欲に困っています。

    1年付き合ってる22歳の彼氏がいるんですが、発言とかが中学生みたいに下ネタばっか言うし、すぐ手コキさせようとしてきます(´-ω-`) 会ったら1回目はエッチするんですが、それからは自分の性欲さえ満たされればいいって感じで… しかも早漏ですぐイってしまうから、最近私が物足りないんです。けどこんな事彼氏に言ったら引かれるんじゃないかと思って言い出せません。彼氏に対して言う言葉、対応なにかいい方法ありますか?

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が早漏

    こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。