• 締切済み

性欲について・・・(長文です)

初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

みんなの回答

noname#87853
noname#87853
回答No.3

私も若い頃は同じ経験したことがあります。気持ち良いことに(欲求)に夢中になるのは自然なことだと思います。美味しい食べ物や大好きな音楽をリピートするのと同じように。でも欲求に走り過ぎてしまうと大切なものを見失ってしまう危険もあると思います(>_<)心とかささやかな思いやりとか感謝とか。なので趣味とか何か没頭出来るものを他に見付けて欲求を分散するとかどうでしょうか?欲求の強さを創造力に変えて何かを生み出す才能になってる方々もたくさんいるようです♪

• logicol
回答No.2

質問者さんの性欲は異常ではないよ。 自分が盛り上がってきたきた所でSEXが終わるんだから、もっとしたいと思うのは当たり前です。 私が質問文を読んでの正直な感想は、疲れてるのを理由に彼氏に手を抜かれてますね。 彼氏は自分の快楽だけで満足して、あなたの事考えてないよ。 本当に疲れてるならSEX出来ないでしょ。 今の状態は彼氏はSEXをする為にあなたに会いにきてるんじゃないかな?で、1回抜けば満足して帰っていく。 疲れて会うなら一緒にいるだけでいいんじゃない?って思うけど、 欲求不満の解決策は彼氏に正直に満足してないって正直に言うしかないと思うよ。 で、私を満足させてくれないとSEXしないっていいなよ。 彼氏はヤリたい為に真剣になると思うよ。

• nanda5454
回答No.1

そうですか。20歳の女性で最近エッチの良さが分ってきたのに、彼氏が忙しく疲れていて満足させてくれないのですね。それはあなたがエッチすぎるわけではないです。ちゃんと相手してくれなければ不満に思うのは当たり前です。挿入時間平均1分~3分では快感に浸る間もないでしょう。 それだったら、前戯で30分~1時間ぐらい愛撫してもらいましょう。 その間あなたが楽しめることはもちろんですが、彼の射精衝動も少し遠のいて持続時間も多少延びるはずです。 回数で勝負する年代はもう過ぎた…ということです。大人の男は衝動を抑えて女にサービスするものです。