彼の性欲はなくなっていくもの?私に魅力が感じられなくなったのか不安

このQ&Aのポイント
  • 彼の性欲は最近になって減ってきており、私に魅力が感じられなくなったのか不安です。彼の性欲自体は普通だと思いますが、浮気を疑ってしまうこともあります。
  • 半年前に比べて性行為の頻度が減少し、10日に1回程度になっています。これはなぜなのでしょうか?1週間性欲を処理しなくても大丈夫なのでしょうか?
  • 彼は毎日忙しく働いている公務員であり、付き合いたての頃は毎日性行為をしていましたが、徐々に頻度が減ってきました。彼の忙しさやストレスが原因である可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の性欲

こんばんわ。 私は20歳で彼は26歳です。 彼は毎日朝から夜まで働いている公務員です。 1年ちょっと同棲しています。 付き合いたての頃は毎日やっていました。 徐々に減ってくるのはわかります。 最近になって10日に1回くらいになりました。 性欲ってなくなっていくものですか? 私に魅力が感じられなくなったのかと不安です。 彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? 1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。 真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24260
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.8

付き合い、長くなると減りますね。僕は結婚してるけど、妻とは月に1回くらいで、あとはオナニーばっかりですよ。本音で言うと嫁のマンコで射精もイイんですが、他の女性に入れてるのを想像しながら自分でペニスをシゴキまくって射精するのも、気持ちイイんですよね。彼も、オナニーを楽しんでると思いますよ。もちろん、貴方を大切にしながらですけどね。セックスしたいときはハッキリ言った方がいいですよ。

その他の回答 (7)

回答No.7

>付き合いたての頃は毎日やっていました。 結婚して7年になります。彼とは同じ6歳違いです。親しくなってからは 会えば必ずSEXしていました。でも同棲していたわけではないので毎日ではなかったです。 週に3回位です。初めてのSEXは快感はなかったけれど、別の一体になれたんだという感激がありました。 >徐々に減ってくるのはわかります。 結婚してからは、初めの3か月位は、生理の日を除いて、毎日になりました。 食事もしないでずっとベッドで抱き合っていることもよくありました。 二人にとってSEXは最高の楽しみだったのですね。二人の家ですから、本当に自由に 何も身に着けずにしっかりと抱き合っていました。 >最近になって10日に1回くらいになりました。 その後は、落ち着いてきて週に2回位ですから、やはり減りました。でも・・ 深くイクようになったし、体位を何度か変えて私は何回もイクようになりました。 彼は調子のよいときは一晩で2~3回私の中へ射精しています。 >性欲ってなくなっていくものですか? なくなるっていうか、感じ方がうーんと深くなります。回数としては減るけど >彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 おちんちんはしっかりと硬直してますか?だったら大丈夫。 >半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? あなたから誘ってみてはどう・・そうね「ねえ・・したいよー(*^_^*)しょう」と言って私から 誘うこともありました。 >1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 男の人は精液が溜まってくると、出したくなると彼は言ってます。 もしかしたら、ひとりHして出してるか、別の女性としている可能性もあります。 おちんちんを触ってすぐに大きくならなかったらちょっと怪しいかもとは彼の判断。 同棲が長くてマンネリということもあるから、体位を変えたりしてみては。 女性上位でペニスを自分の手で差し込んだり、バックで責められるのもイイものです。 イクときは、声を上げて・・とにかくSEXの世界は深い。私はまだまだ飽きてませんし 彼も同じです。

  • 24260
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

多分オナニーで抜いてるんじゃないかな?僕が君たちみたいな感じだから(^^ゞ なれてくると回数減るのはしかたないし、オナニーでペニスをシゴいて抜くのは、男としては、違った快感があるんだよね。

回答No.5

■お仕事の内容によっては、精神的な疲労の為に性欲減退ってことも考えられ ませんか?また、同棲をしていれば毎日一緒にいる環境で”慣れ”もあると思い ます。付き合い始めの頃は「できる時にはしたい!」って気持ちも多かったと 思いますが、同棲した状況なら「いつでもできる」に変わっていると思いますので 精神面での余裕もあって”回数”が減っているような気もします。 ■特別に性欲が強い男性は別として、一般的な夫婦であっても同じような現象は 多々あります。段々とSEXの回数も減り精神面でのつながりの方が強くなって くるのです。あなたは、まだSEXの回数で愛情を量ろうとする年齢なのかもしれ ませんので”不安”になることも多いかもしれませんが、彼の精神面での支えにも なってあげられるよう”自分磨き”を忘れないようにして下さいね。

  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

ほかの方が回答されているように、性欲は多少へると思います。 仕事で疲れてるときもやっぱり減ります。 ですが、26歳であれば、1週間我慢するのはなかなかしんどいです。 もしかすると自分で処理してしまってるのかもしれませんね。 だとすると、あなたとのHがマンネリ気味なのかもしれません。 やっぱり常に刺激は欲しいです。 なので、ちょっとアブノーマルなこともやってみては? セクシーな下着をつけてみるとか 目隠しを使ってみるとか 手枷足枷を使ってみるとか 責めてみるとか 何かの本で読みましたが、男性は女性からの攻撃(挑発)に性欲を刺激されやすいそうですよ。 ちょっといつもと違うあなたを演出してさせってみてはどうでしょう?

回答No.3

何処かの学者さんの論文だったのですが 平均して男は 同じ女性と80回性交すると もうその女性とは関係を持たないそうです。 ちなみにウチのハムスターの雄は 最初はつがいの雌とドンドン性交するのですが しばらくすると全くしなくなります。 新しい雌が来ると またしばらくはドンドン性交するのですが 間もなく性交しなくなります。 またまた、ウチの雄のグッピーは 最初の三月くらいは雌のお尻を追いかけ回していて ドンドン子供が増えるのですが 半年も経つと子供が増えなくなります。 しかし、新しいメスを入れると またお尻を追いかけ回してドンドン子供が増えます。 が、また3月もすると子供は増えなくなります。 ましてや人間、有る程度回数を重ねると 相手への義務感くらいでしか性交しなくなるのは 有る意味当然ではないかと思います。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

こんばんわ。 性欲は人それぞれですよ。 うちも、同棲から結婚いれて、10年ぐらいたちますが同棲し始めは毎日してました、へっても一週間に一度になり、そのうち日にちがどんどんあいていき、しまいには一年間何もなかったりとしたりして、私も貴方と同じく浮気疑いましたね、でも違うようで、たまらないの?したいと思ってないのかと聞いたことありますが、したいと思うけど私が先に寝てたり、自宅も一軒家じゃあないため、音が気になるし、家は落ち着く場所だから言ってましたね、でも外に出るとやりたくてたまらなくなるそうで、ラブホに行ったり、一泊旅行に行ったり。なのでたまに泊まりに行ったりしてます 。 貴方も彼に聞いてみてはどうですか? 自宅ばかりじゃあなく、たまに場所変えてみたりしてみては? 家ではアダルト見るのも禁止なので、彼は何もしなくても平気と言ってました。 一年間とか。

回答No.1

男性の性欲は同じ相手にはどうしても減少していきます。 あなたのせいではありません。 愛が減ったわけでもありません。 より多くの子孫を残すための動物としての本能です。 減った分は自分で処理できます。してます。 また、もし浮気してたらむしろ急に優しくなったり増えたりしそうです。 これって 悩むことではなくて自然なことです。 花が咲くごとく  空には雲があり     性活減少

関連するQ&A

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 急に性欲がなくなった彼氏との関係について

    真剣に悩んでいます。 アドバイスや経験談をお教えください。 付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。 2年半くらいまでは週に3回くらいはHをしていましたが、その後月2~3回くらいになり、ここ最近は1ヶ月半に1回くらいです。 元々性欲はある方で、今でも一人ではするようです。 彼に理由を聞いたところ、自分でもよくわからないとか色々あるんだよ、とかはっきりとした理由を言ってはくれません。 ちなみに以下は私と彼の状態です。 ちょうど半年前くらいに喧嘩が多くなり、それまで半同棲な感じだったところから、(彼→一人暮らし、私→実家です)彼のおうちにもあまり行かなくなりました。 また彼も私も難関の試験を受ける身なので、二人でだらだらしないように、ということもあり半同棲状態を解消したのもあります。 その後私がに家に行きたいといっても断られることが多くなり、浮気、もしくは私のことが好きじゃなくなったのかと思ったのですが、相変わらずほぼ毎日電話やメールもくるのでその可能性は低いのかなとも思います。 こうゆう状態なので家には行かないわ、Hはしないわで正直私に興味がないのではと不安な毎日を過ごしています。 仕事はしていないので肉体的に疲れているわけでもないですが、、28歳で試験をうける身というストレスがあるようですが、あまりくよくよ悩むタイプではない気がします。 このような状態だと性欲もなくなるものなのでしょうか?私に魅力がなくなったのか、上記のような状況が悪いのか、はたまた別の理由なのか…… 何かアドバイスお願いいたします。

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 30代男性です。性欲を減らしたい。

    30代男性です。性欲を減らしたい。 現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。 私、彼女両方30代です。 一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが (月平均で25回くらい) 現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。 元々一緒に住む前からその事は話をしており、 昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。 相手もSEXは好きだったので 問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが 住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。 もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが どちらかと言うと無理やり的な感じなので 彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。 分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。 彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが 自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか? 彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので 自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。 SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが 浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。 運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで… 付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。 今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが 相手の同意が必要な事なので困っています。 先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。 彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。 会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。 先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

  • 性欲がわかなくなりました。

    彼に対して性欲がわきません。 彼28歳、私は27歳。交際1年です。 彼も私も、お付き合い自体が今回初めてです。 元々、彼から告白してくれてお付き合いを始めました。 彼の外見は、正直に申し上げてイケメンではありません。 身長が低く体型もややぽっちゃりで、顔も私の好みとは違うタイプの人です。 しかし、お付き合いする前から優しさや人間性の良さ、一生懸命仕事に取り組んでるところなど、内面がとても好きになり、それは今も変わりません。ドキドキはしませんが、一緒にいるととても落ち着く存在です。お互い仕事や私生活の相談などもしてきて、恋人でもあり親友でもある存在です。 現在は週末同棲(仕事の都合で最近は2週間おきになっていますが)をしています。 彼は性欲があり、手を繋ぐだけでも勃起することがあります。 そのため、一緒に並んで寝る時はほぼ必ずスキンシップをしてきます。 スキンシップ自体は好きなのですが、ムラムラはしません。 付き合って3ヶ月頃に旅行に行った際、初めてセックスをしました。挿入が非常に痛く、最後までできませんでした。その後、何度か挿入を試みましたが上手くいかず、性交痛を診てくれる婦人科に行ったところ、おそらく挿入障害(挿入に対する恐怖心)があると診断されました。 ※幼少時に性的なトラウマなど心当たりはありません。 ダイレーターを購入し、今は少しずつ挿入障害を克服するためのトレーニング中です。 付き合って半年ぐらいまでは、スキンシップで反応していると感じていましたが、ここ数ヶ月は全くムラムラしません。 彼と身体の相性が悪い可能性も考えましたが、お互い初めてなので判断するにも経験が足りません。 しかし、彼とお付き合いする前に好きになった男性を思うと、やはり外見が好みで異性として魅力を感じていた(性欲を感じていた)と思います。彼に対しては、元々そういった感覚が薄い気がしています。 今もアダルトビデオを見るとムラムラすることがあるので、性欲自体はなくなっていないと思います。 性欲がわかないのは、挿入障害が原因なのか、それとも彼に対して性的な魅力を感じていないからか、分かりません。 彼と別れるという選択肢は今のところありません。人として尊敬できて、ここまで性格の相性もいい人はこの先出会えないと思っています。 性欲が薄れた場合、どのようにして性欲を高められますか? また、内面を好きになってお付き合いが始まった方など、同じような経験がある方はぜひ教えていただきたいです。

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲が減退するのはなぜ

    21歳女です。 同棲して2年の彼(24歳)がいます。 付き合い始めたころは1日2回くらい、ほぼ毎日エッチしていたのですが、最近は2週間に1回ほどです。 彼はもっとしたいようなのですが、そればっかり言われると私はうんざりしてきます。 私があまりしたくない理由として考えられるのは、 ・仕事と勉強で毎日忙しくつかれていること ・彼との関係が最近良好でないこと ・2年付き合うと新鮮さやドキドキ感がないこと ・他の人が気になっていること 彼は私が浮気しているのではないかと疑っています。 疑いを解くにはどうしたらいいでしょうか? また実際に他の人が気になっている場合(具体的な関係はありません。)、性欲は減退するのでしょうか?

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??