彼の性欲はなくなっていくもの?私に魅力が感じられなくなったのか不安

このQ&Aのポイント
  • 彼の性欲は最近になって減ってきており、私に魅力が感じられなくなったのか不安です。彼の性欲自体は普通だと思いますが、浮気を疑ってしまうこともあります。
  • 半年前に比べて性行為の頻度が減少し、10日に1回程度になっています。これはなぜなのでしょうか?1週間性欲を処理しなくても大丈夫なのでしょうか?
  • 彼は毎日忙しく働いている公務員であり、付き合いたての頃は毎日性行為をしていましたが、徐々に頻度が減ってきました。彼の忙しさやストレスが原因である可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の性欲

こんばんわ。 私は20歳で彼は26歳です。 彼は毎日朝から夜まで働いている公務員です。 1年ちょっと同棲しています。 付き合いたての頃は毎日やっていました。 徐々に減ってくるのはわかります。 最近になって10日に1回くらいになりました。 性欲ってなくなっていくものですか? 私に魅力が感じられなくなったのかと不安です。 彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? 1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。 真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24260
回答No.8

付き合い、長くなると減りますね。僕は結婚してるけど、妻とは月に1回くらいで、あとはオナニーばっかりですよ。本音で言うと嫁のマンコで射精もイイんですが、他の女性に入れてるのを想像しながら自分でペニスをシゴキまくって射精するのも、気持ちイイんですよね。彼も、オナニーを楽しんでると思いますよ。もちろん、貴方を大切にしながらですけどね。セックスしたいときはハッキリ言った方がいいですよ。

その他の回答 (7)

回答No.7

>付き合いたての頃は毎日やっていました。 結婚して7年になります。彼とは同じ6歳違いです。親しくなってからは 会えば必ずSEXしていました。でも同棲していたわけではないので毎日ではなかったです。 週に3回位です。初めてのSEXは快感はなかったけれど、別の一体になれたんだという感激がありました。 >徐々に減ってくるのはわかります。 結婚してからは、初めの3か月位は、生理の日を除いて、毎日になりました。 食事もしないでずっとベッドで抱き合っていることもよくありました。 二人にとってSEXは最高の楽しみだったのですね。二人の家ですから、本当に自由に 何も身に着けずにしっかりと抱き合っていました。 >最近になって10日に1回くらいになりました。 その後は、落ち着いてきて週に2回位ですから、やはり減りました。でも・・ 深くイクようになったし、体位を何度か変えて私は何回もイクようになりました。 彼は調子のよいときは一晩で2~3回私の中へ射精しています。 >性欲ってなくなっていくものですか? なくなるっていうか、感じ方がうーんと深くなります。回数としては減るけど >彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 おちんちんはしっかりと硬直してますか?だったら大丈夫。 >半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? あなたから誘ってみてはどう・・そうね「ねえ・・したいよー(*^_^*)しょう」と言って私から 誘うこともありました。 >1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 男の人は精液が溜まってくると、出したくなると彼は言ってます。 もしかしたら、ひとりHして出してるか、別の女性としている可能性もあります。 おちんちんを触ってすぐに大きくならなかったらちょっと怪しいかもとは彼の判断。 同棲が長くてマンネリということもあるから、体位を変えたりしてみては。 女性上位でペニスを自分の手で差し込んだり、バックで責められるのもイイものです。 イクときは、声を上げて・・とにかくSEXの世界は深い。私はまだまだ飽きてませんし 彼も同じです。

• 24260
回答No.6

多分オナニーで抜いてるんじゃないかな?僕が君たちみたいな感じだから(^^ゞ なれてくると回数減るのはしかたないし、オナニーでペニスをシゴいて抜くのは、男としては、違った快感があるんだよね。

回答No.5

■お仕事の内容によっては、精神的な疲労の為に性欲減退ってことも考えられ ませんか?また、同棲をしていれば毎日一緒にいる環境で”慣れ”もあると思い ます。付き合い始めの頃は「できる時にはしたい!」って気持ちも多かったと 思いますが、同棲した状況なら「いつでもできる」に変わっていると思いますので 精神面での余裕もあって”回数”が減っているような気もします。 ■特別に性欲が強い男性は別として、一般的な夫婦であっても同じような現象は 多々あります。段々とSEXの回数も減り精神面でのつながりの方が強くなって くるのです。あなたは、まだSEXの回数で愛情を量ろうとする年齢なのかもしれ ませんので”不安”になることも多いかもしれませんが、彼の精神面での支えにも なってあげられるよう”自分磨き”を忘れないようにして下さいね。

• sashisa
回答No.4

ほかの方が回答されているように、性欲は多少へると思います。 仕事で疲れてるときもやっぱり減ります。 ですが、26歳であれば、1週間我慢するのはなかなかしんどいです。 もしかすると自分で処理してしまってるのかもしれませんね。 だとすると、あなたとのHがマンネリ気味なのかもしれません。 やっぱり常に刺激は欲しいです。 なので、ちょっとアブノーマルなこともやってみては? セクシーな下着をつけてみるとか 目隠しを使ってみるとか 手枷足枷を使ってみるとか 責めてみるとか 何かの本で読みましたが、男性は女性からの攻撃(挑発)に性欲を刺激されやすいそうですよ。 ちょっといつもと違うあなたを演出してさせってみてはどうでしょう?

回答No.3

何処かの学者さんの論文だったのですが 平均して男は 同じ女性と80回性交すると もうその女性とは関係を持たないそうです。 ちなみにウチのハムスターの雄は 最初はつがいの雌とドンドン性交するのですが しばらくすると全くしなくなります。 新しい雌が来ると またしばらくはドンドン性交するのですが 間もなく性交しなくなります。 またまた、ウチの雄のグッピーは 最初の三月くらいは雌のお尻を追いかけ回していて ドンドン子供が増えるのですが 半年も経つと子供が増えなくなります。 しかし、新しいメスを入れると またお尻を追いかけ回してドンドン子供が増えます。 が、また3月もすると子供は増えなくなります。 ましてや人間、有る程度回数を重ねると 相手への義務感くらいでしか性交しなくなるのは 有る意味当然ではないかと思います。

• gontataku
回答No.2

こんばんわ。 性欲は人それぞれですよ。 うちも、同棲から結婚いれて、10年ぐらいたちますが同棲し始めは毎日してました、へっても一週間に一度になり、そのうち日にちがどんどんあいていき、しまいには一年間何もなかったりとしたりして、私も貴方と同じく浮気疑いましたね、でも違うようで、たまらないの?したいと思ってないのかと聞いたことありますが、したいと思うけど私が先に寝てたり、自宅も一軒家じゃあないため、音が気になるし、家は落ち着く場所だから言ってましたね、でも外に出るとやりたくてたまらなくなるそうで、ラブホに行ったり、一泊旅行に行ったり。なのでたまに泊まりに行ったりしてます 。 貴方も彼に聞いてみてはどうですか? 自宅ばかりじゃあなく、たまに場所変えてみたりしてみては? 家ではアダルト見るのも禁止なので、彼は何もしなくても平気と言ってました。 一年間とか。

回答No.1

男性の性欲は同じ相手にはどうしても減少していきます。 あなたのせいではありません。 愛が減ったわけでもありません。 より多くの子孫を残すための動物としての本能です。 減った分は自分で処理できます。してます。 また、もし浮気してたらむしろ急に優しくなったり増えたりしそうです。 これって 悩むことではなくて自然なことです。 花が咲くごとく  空には雲があり     性活減少