• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲の強さについて)

性欲の強さについて

このQ&Aのポイント
  • 性欲の強弱は何で決まるのでしょうか?男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとかそういうことにならないでしょうか。
  • 性欲が強い女性の性欲は、遺伝やホルモンの関係などによって影響を受けています。女性は40歳くらいに向けて性欲がより強くなるとも言われており、不安に感じることもあります。
  • 性欲の強さは個人差があり、相手との性格や価値観の合致も重要です。性欲が強い女性でも、相手がそれに応じることで満足感や理解が生まれることもあります。しかし、結婚後などで相手の性欲が合わない場合には、問題が生じる可能性もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.9

大丈夫大丈夫 私は女性ですがわかりますよ^_^; 私も早くから一人でしてましたし、絶頂を知ってしまって 病気の時以外は、軽く一人エッチしてから寝てましたし わたしは昔から彼があまり絶えたこともないので、一人エッチは彼と会えない時・・が普通でしょうが 例えば独身時代も彼とあってエッチして充分満足して帰ってきても、思いだしちゃって(火がついてしまって)また夜に一人でってこともありましたよ 恥ずかしくてここでしか白状しませんが・・あはは でもエッチで同時に絶頂に達する素晴らしさを知ったのは27の時でした 今の旦那で、やっぱりエッチがばっちりなので結婚に迷いはなかったです。身体目当てですよね・・ だから絶対エッチは重要ですよ そしていますよ。そういう男性^^ 今までの中で私よりもエッチが長くタフだーと思った彼は4,5人いますが 「毎日複数回でも」って彼は2人ぐらいです その彼の一人は今の旦那ですが、旦那と居るときはもうエッチ合宿で 休日は、ほとんど服を着てる時間の方が短いぐらい裸族でした(笑) 結婚2年ぐらいまでは毎日でした もう当時は、付き合い始めて翌日には全身筋肉痛 数週間で腹筋割れてきてました(私が・・!)笑ってもお腹が痛く筋肉痛が続いてエッチでナイスバディです エッチすぎと自分では思ってなかったのですが(みんなエッチだと思っていた) そんな今 結婚してもう10年ですが、ネットで見ると結構エッチの嫌いな女性もいるのですね そんな方と結婚したらどうしましょう 今30代ですがまだ毎日でもできます。旦那はかなり年上なので加齢と過労でできないしどうしましょう・・ いつか落ち着くのかなぁ 少ないんですか?エッチすぎる女性って?? (私はエッチは好きですが、口内精射や精飲とかまで尽くすタイプではないです。責められ好きです)

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような方がいて嬉しいです。 相性の合うご主人と結婚されて、とても羨ましいです。 >例えば独身時代も彼とあってエッチして充分満足して帰ってきても、思いだしちゃって(火がついてしまって)また夜に一人でってこともありましたよ これも同じです! 私も18の頃から彼が常にいますが、彼がいても毎日一人でしてます(恥) 同じ方がいて本当に嬉しい。 複数回っていう人は少ないのですね~ でも回数よりも頻度の方が大切かもです^^ 私もいつも付き合う相手が一回りくらい年上なので この先結婚とかしたら早いうちに物足りなくなっちゃうのかなあ… なんて思ったりもします。 ちなみに私は、基本ドMなので 口や顔に…っとか、縛られたり目隠しされたりも好きですし、 彼の下にもぐったり、彼に立ってもらって 口に入れてもらって腰をふってもらうとかも好きです。 相手が気持ち良くなってくれるのも大好きなので (というか反応を見ているといじめたくなっちゃうので。笑) 相手の首筋や胸やお尻を舐めたり、お尻に指をいれたり…とか、そこまで好きです。 (でもこれは結構ひかれる気がしてるので長い付き合いにならないとできないです。) エッチすぎる女性って少ないんでしょうか? 周りの話をあまり聞かないのでわからないです。 でも同じような方がいて嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • faber1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

まず最初のご質問の性欲の強さが何で決まるかですが、これは正直よくわかりません。 次の男性からみて、性欲の強い女性は・・・、の方ですが、私自身、性に貪欲な女性は大好きです。 私も毎日でもしたい方ですが、残念ながら妻は淡白で、ちょっと困っているので余計そう思うのかもしれません。 以前、性欲の強い女性とお付き合いしたことがありましたが、とても充実した関係が持てました。 自分にとっての性欲、そしてそれを満たすということは、気持ちがいいとともに、「生きる」ということの 根源であるように感じており、それを好きな人と探求し、共有できるというのは、 とても素晴らしいことだと思っています。 ですので、少ないのかもしれませんが、性欲の強い女性と性的に充実した関係を持ちたいという 男性は絶対にいますので、あまり心配されないでください。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません>< あまり気にせず過ごすことにします。^^ 気が楽になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a032134a
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.10

no.5です。 追加ですが、この問題の特徴は見た目で判断がしにくいということです。 女性の場合、一つの基準として出されているのが ・露出が多い ・夜中に甘い物をたくさん食べる ・精神疾患者 ・よく食べる ・吹き出物が多い ・肌がみずみずしくて綺麗 ・ノーブラやTバックに抵抗がない ・一目ボレしやすい ・弱いくせに、お酒を飲むのは好きだ ・オトコは性格よりも収入よりも、ルックスが第一である ・純愛なんてきれいごとだと思う ・自分のヌード写真を撮ってみたいと思うことがある ・セフレがいる、またはセフレを肯定できる ・胸が大きい などなど。 男性でたとえば、頭髪が薄いとかもありますけど、男女とも結局のところわからないのです。 私を知っている人から見れば、きっと性欲の薄いただのデブと見えますが、自分では強欲だろうとも思うほどです。 そうなると、一体どういう基準で選ぶのか? 片っぱしからセックスして相性の合う人間を追い求めていくのか?というところになってしまいます。 結局のところ、お互いが寄りあっていいところを見つける以外にないんですよね。 日本人に限らず、相手を探していくのもいいと思いますよ。外国の方はセックスにも積極的ですし。

omochimochi
質問者

お礼

特徴ありがとうございます。 ・夜中に甘い物をたくさん食べる ・よく食べる ・肌がみずみずしくて綺麗 ・ノーブラやTバックに抵抗がない△(Tバックは履く) ・弱いくせに、お酒を飲むのは好きだ これは当てはまります。 確かに今まで付き合った中で一番強かった彼は 一見、上品で紳士的、見た目も肉食な感じではなかったです。 もう一人はいかにもな肉食系な見た目でした。(エグザイルみたいな) わからないものですね。 結局のところ運にまかせるしかないのかもしれませんね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

これは個人差の大きいものだと思います。自分自身、家内も含めて何人かお付き合いしましたが、ほんの4~5人でも個人差があることが認識できました^^; とは言え、これは回答になりませんね。言えるのは、年齢によって性欲も変化するとことがあるということです。理屈上から言えば妊娠までは本能的に性交を欲するでしょうが、妊娠したらどうでしょう。 生物学的には性交は不要となりますから、女性側の性欲は減退するのではないでしょうか?(配偶者の要求に応える場合は別にして) まして、後日閉経してしまえば、全く意味のない行為になってしまいますが、その時に女性の性欲がどうなっているのかは判りません。 よく「性格の不一致=性の不一致で離婚」という話も聞きますが、実際あり得ることだと(体験上)思っています。 あなたの性欲の今後、結婚して相手との相性、出産後の性生活・・・。「わかるわけありません!」というのが本音です。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにこの先どうなるかはわかりませんよね。 ごもっともなご回答です^^ 結局のところ運と縁ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.7

38歳、草食系男子です。 私は淡白な方だと思います。 一人でするのも2週に1度位ですので。 まだ女性とHしたことがないので何とも言えませんが、自分の性能以上に求められると初めは嬉しいけれどついていけない場合は多分「他で発散して」になるかもしれません。 他で、というのは、暗黙の不倫(セフレ)を認める、という意味です。 それで家庭円満になるのなら事を荒立てるつもりはありません。自分が彼女の欲求を満たせないのだから。。。 ただ、性欲の強い女性は魅力的ではあります。 性の不一致ってこういうことを指すんだと思います。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でも、そこまで淡白な方っているのですね。 2週間に一度…、私もそのくらいになりたいです(^_^;) 暗黙の不倫…というのは、私は倫理的に嫌ですが 男性の場合、そういう部分黙認しても良いという感覚の方も 多いのかもしれませんね。女性とは性に対する感覚も違いますから。 強い人も弱い人も、それぞれ相性の良い性欲や嗜好を持った人と 出会えたら幸せですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.6

回答じゃないんですが、私も若い頃、同じこと悩み、考えてました。 もう50代になりましたので、すっかり性欲から解放されましたが(笑) 私も10代前半から自分の性感に目覚め、自分で絶頂も知りました。 10代後半、20代は毎日でも、ピークでしたね。 早熟だったせいか、30代、40代と逆に落ち着いてきたかな。 でも、不思議に思ってましたね~~私だけナゼ?って。 親兄弟って、どう見ても、性欲強そうには見えないんですよね。 一体、どこから来るんだろう、誰に似たんだろうって、結構悩みました(笑) 今となっては、親も結構スキものだったんじゃ?と思ってますけど。。

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も30代くらいで落ち着くでしょうか。 落ち着いてみたいです。。笑 そうなんですよね、強さって外見ではわからないと思います。 私自身もそう見えないらしく、一見おっとりしてほんわかした感じに 見られるので、付き合った人は皆「エッチ嫌いそうかと思ってたのに意外だ」と言います。 親兄弟も好きそうには見えないですが、実は、そうなのかも。。 わからないものですね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a032134a
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.5

少ないかもしれませんが、でもいないわけじゃないです。 たいてい、学力や権力に性欲は比例すると言われますから、仕事がよくできるのでしょう。 私はあなたみたいな人は大好きですし、幸せに感じます。

omochimochi
質問者

お礼

少ないんですね~!わかってはいたもののショックです。。! 確かに性欲のある人ってバイタリティある人が多いですよね。 ありがとうございます(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.4

 私は男性ですが、私もそのぐらいの性欲ありますよ だから大丈夫ですよ  んで質問の方ですが、 >性欲の強弱は何で決まるのでしょうか?  これはホルモンが大きく関係してきますが、それ以外に脳・精神も大きく関わってきます。異常なほど強い性欲は大脳新皮質などが関わってる可能性は高いです が、これらを決めているのが遺伝子だとすれば、結局遺伝子とも言えます >私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。  大丈夫、沢山いますよ あと、好きになった相手が淡泊でも、オナニーすることで落ち着けばコントロールはつくんじゃないでしょうか?

omochimochi
質問者

お礼

そうなんですね、これまで付き合った人は 私より断然淡白な人と、平均よりは強いと思うけど私よりは弱い人がほとんどで (とはいってもそんなに人数いませんが) 満足するくらい一緒に楽しめて、相性良い!と思える人は1人だけでした。 ちなみにその人は性欲が強いだけあって、ひどい浮気性でしたが…(-_-;) 性欲の強さだけでなく、行為自体にも積極的なので 相手にしてあげたいことやして欲しいことがたくさんあります。 それは男性から見て嫌ですか? また、ホルモンや脳の関係もあるのですね。 もし可能でしたら詳しく教えて頂けると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

ウームとても信じられないど淫乱女ですな 何かが取り付いてるとしか思えません 一度教会で懺悔なさるとよろしい 図書館やミサに参加なさると落ち着きます 出家したほうが身の為とも思いますが まぁ休日は座禅で説法を聞きましょう

omochimochi
質問者

お礼

あはは、笑いのあるご回答ありがとうございます(^ ^) やっぱり客観的に見て強いんですね~。 参考になります。ちょっとショックですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

僕の求めていた女性がやっと見つかったって思いです。内容を読んだだけで貴女が大好きになりました。叶うなら即結婚したいです。僕についてこれる女性は居るだろうかと毎日思っていましたが,とうとういたと云う思いです。貴女は僕が求めていた唯一人の女性です。 今まで誰も僕についてこれず,数人の女が僕から去って行きました。その訳は毎日2~3回,休日は4~5回とても体がもたないと去って行きました。 貴女と同じで女性が傍に来ただけで勃起し恥ずかしい程なのです。勿論愛液もどんどん出ます。もし貴女が傍に居たら物陰で即インサートするでしょう。 僕は思いました。自分が異常なのか,もし,いい人が居てもまた離れるなら,同じ事の繰り返しだろうから嫌だ嫌だと思う毎日でした。 やっと貴女と云う女性とこうして会話ならぬ悩みの交換ができた事に嬉しく思います。貴女とならきっと楽しい人生を送れる事は間違いありません。

omochimochi
質問者

お礼

突然びっくりしました(笑)でも男性で性欲の強い人の方が大変そうな気もします。 女性はそういうことが嫌いな方もいますものね。 休日4-5回は驚きですが、私も大好きな人ができると一日中ベッドで過ごしたいと思うことがあります。 それでなくても、休日に出かけて早めに帰ってきて、夜ご飯の前にして、ご飯を食べて またくっついてエッチして、そのままベッドでテレビを見て寝て、朝起きてする。 そんな流れが叶った時は本当に幸せでした。 そうなんです、付き合った人が淡白だったことがあり、もちろん人として好き付き合ってるので なるべく耐えるんですが、やはりどうしても悶々としてしまいますし虚しいような悲しいような 気持ちにもなりました。その時は、例えばこういう人と結婚したら辛いだろうなと 漠然と思っていました。 お互い相性の合う人と巡り会えるといいですね。 私も男性でも性欲が遊びに向くのではなく、真面目に悩んでいる方がいることを嬉しく感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です。 私は既婚者ですが、私の奥さんは質問者様と真逆でsexに淡白です。私自身は、毎日したい方かな?(笑) それで現在どうなっているかと言えば、幸い離婚はしていません。仲が悪いという事もありません。ただ、秘密ですが、先述したように私はしたい方だから ばれないように注意しながらしかも本気にならないように外で発散しています。 たぶんですが、その事私の奥さんは知ってると思います。 たぶんですが、黙認してると思います。 この状況って、幸なのか不幸なのか私自身まだまだわかりません。こういう男女関係もあるって事を知っておいて下さい。思うに、男性にもsexが好きな人や嫌いな人がいると思います。 あなたがsexの好きな男性に巡り逢えば幸せで sexの嫌いな男性に巡り合えば不幸になるかと。  至ってシンプルな回答ですが男女関係で一番重要でもあると思います。 

omochimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の場合はそのような形の方もいるだろうなとは思っていました。 誰かを傷つけるような形であってはならないと私は思いますが 関わる人が皆納得しているならばアリなのかなと思います。 大人になると色々な形があるなと最近つくづく感じています。 人として相性が良い人が性の面でも相性が良ければそれがベストですよね。 付き合ってもそのせいで範囲が狭まってしまうのが残念であり心配です(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか?

    男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか? 男性が女性を見たらムラムラする感じは女性には無いのですか? 男性よりも性欲が強い女性っていますか? 私は今高1ですが、中2のころからほぼ毎日オナニーしています。 17歳年上の先生にも欲情してしまいます。。これは普通ですか? また、私は毛深いです(昔はそうでなかった)。男性ホルモンが多いのでしょうか?http://www.yahookanpou.com/

  • 性欲を満たすことについての見方

    体の関係を持つということは、日本では通常、 恋人や夫婦などの特定のパートナー間では、何の問題もありません。 しかし、そうでない間柄となると、 男は遊び人、女は貞操観念に問題がある、とか、ひいた目で見られます。 また男性が得、女性は損(やられている)などの考えが一般的かと思います。 男性が性欲を満たすためのはけ口として、女性の体を利用する、 女性は男性のための無料風俗、 女性はいつでも切れる都合のいい相手、 ・・・など。 今でこそ「セフレ」など、 恋人や夫婦間でない者同士でする体メインの関係を正当化することもありますが、 どうして、特定のパートナー間ではない同士の体の関係は、タブーなんですか? また、そういう関係においては、【なぜ女性が積極的でない】のでしょう。 でも、 性欲って、元々は、人間のもっとも本能的な欲求のひとつでもあります。 夫婦ともなれば、赤ちゃんをつくる、真面目な行為だったりします。 どうして、エッチでマイナスな目で見られるのでしょうか。 海外の事情のことは分かりませんが、 昔の日本人の考えからくる、日本の風潮というか、固定観念なのでしょうか。 私には、好きな人がいて、でも私のことは大事にしてくれないと分かったのですが、 その人との体の触れ合いが好きで、恋人にはならなくても、そこはやめたくありません。 (ちなみに、まだ最後までしてません。) でも、「自堕落な悪い女」のレッテルは貼られたくありません。 恋人としてでなくても、ポジティブに積極的に性欲が満たされるセックスをしたいのです。 私の考えはおかしいのでしょうか。

  • 女性の性欲も子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか・・・?生物学的に教えてください

    20代後半の男性です。 男性の性欲は子孫を残したいという欲求から射精行為につながり、 生物学的には相手を選ばない(?)とおもうのですが 女性の性欲というのも子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか? 妊娠、出産という行為はリスクを伴うものなので、子孫を残したいという欲求だけで女性が生殖行為に及ぶとはおもえないのですが、性欲の生物学的なメカニズムは男性も女性も同じ、子孫を残したいというところからくるのでしょうか? リスクを女性を引き受ける分、男性よりは衝動的ではなかったり、性欲の強弱に結びつくのでしょうか(私の認識では男性のほうが女性より性欲が強いという認識です) 女性の性欲のメカニズムについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 急に主人の性欲が強くなった

    私24歳、夫28歳、1歳と3歳の子どもが2人います。 付き合い始めてすぐは毎日のようにしていましたが、2~3年たち、就職してあまり会えなくなったころに、週1しか会えないのにしなかったりと、急に回数が減りました。 (最近になってから、その頃風俗に行きだした事を知ったので、そのせいもあると思いますが・・。) 結婚してからも私から誘うばかりで回数も少なかったのですが、2人目妊娠中に性病をうつされてから風俗が発覚し、それから本格的?にレス気味になりました。(嫌だというのも多分態度に出ていて、気付いていたと思います) ダブルワークしている事もあり、いつも疲れているといっていたのですが、ここ最近になって急に性欲が強くなりました。 以前は何か月かしない時もあったのに、最近数が増え、この1週間で2回もしたのでなんだか心配になってきました。 人間は生命の危機を感じると性欲が強くなるというのを聞いた事があるからです。 何か病気とかの前触れなんじゃと思うと怖いです。 あとは、 1 今まで浮気相手がいたけど、ふられて相手がいなくなった 2 子どもが2人とも大きくなって途中で起きる事がなくなってきた 3 最近嫌だなと思わなくなってきたので、誘われたら私も積極的に戻ってきた ぐらいしか思い当たらないのですが、なんでなんでしょう・・・。 別に病気とかじゃないならいいんですが、なんか心配で・・・。 3については、昔はもっと積極的だったので違うかなぁとも思うのですが。 同じような経験がある方、いらっしゃったらお願いします。

  • 性欲

    性欲旺盛な女性って、男性からみてどう思いますか? セックスも毎日したいです。。。 男性は引きますか? 毎日女性から求められると辛いですか?

  • 性欲について

    結婚6年目の30代男性です。性欲が強くて困っています。 子供はまだ小さく、手がかかることもあり、妻とは週1回のペースです。私としては、毎日したいぐらいなのですが、子供の相手で疲れていると言われると、無理強いもできません。妻以外の女性と、と妄想的に考えることはあるのですが、今のところ思いとどまっています。なので、だいたい毎日朝晩1,2回ずつ、オナニーをして我慢しています。かわいい女性やスタイルのいい女性を見るだけで興奮してしまいます。仕事中も時折エッチなことを考えてしまう始末です。こんな私は、何か病気なのでしょうか?それと、オナニーのしすぎで病気(炎症など)になるのではないかと不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 性欲とは?

    男性は、精液が出るとたちまち性欲が無くなってしまいますが、性欲とはそもそもいったいなんなのでしょうか?精液に含まれる何かが関係しているのでしょうか?女性はよく分からないので、とりあえず男性の精液と性欲についておしえてください。よろしくお願いします。男です。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*