omochimochiのプロフィール

@omochimochi omochimochi
ありがとう数79
質問数28
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
73%

  • 登録日2010/12/07
  • 情緒不安定な友人に参っていて関係を絶ちたい

    約2年の付き合いの友人について困っていて相談させてください。 私と同年代の30代前半、彼女はシングルマザーで私は独身です。 彼女とは殆どメールでの付き合いで2年の間に会った事はたったの3回です。 しかしメールでほぼ毎日かなり深いところまで話してお互い悩み相談をしあってきましたが、もう最近疲れ果ててきました。 お互い少々鬱を持っていて最近彼女はリスカをしているらしいのですがその話題にもついていけないし、彼女の感情が爆発したときの、バーーーっと書いてくる吐き捨てのような文章にも結構私は考え込んじゃって振りまわされてしまうこともあったり、会った時も「これって本当の友達じゃない・・」と感じる事も多々ありました。 音信不通にして友達関係を切りたいのですが、彼女とのことにかかわらず関係を絶つということが非常に引け目に思います。 関係を絶ったとしても彼女のリスカの事や色んな悩みを思い浮かべるとかわいそうになってきます。 シングルマザーで大変だろうからそのあたりも大丈夫かなぁとか・・ でもその半面、彼女なら強いから生きていけるだろう!という気持ちもあります。 私がこのような事を考える事自体、依存のような関係でおかしな関係なんでしょうか? それとも、友達であれば私がもっと頑張って親身に相談に乗るべきでしょうか?(でも私は疲れ果ててこの関係から逃げたい) 第三者様から観てこの関係はどう思いますでしょうか? 音信不通にしても良いでしょうか?

  • 自分の被虐趣味が気になります。

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と軽く引き受けました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 タオルで目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 これはやっぱり変態の部類に入ってしまいますよね…?

    • ベストアンサー
    • noname#168436
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。

    同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。 彼は34歳、私31歳。 付き合って1年半です。 付き合ったばかりの頃は3日に一度くらいしてましたが、同棲してから減っり、今は二週間に一度くらい。 (それも、手でやってと言われてしてあげて終わりな事も多いので、ちゃんとした挿入自体は一ヶ月に一度の時も) 私は一週間に一度くらいはしないと嫌な事を彼氏にいいました。 彼氏は、頑張るといってますし、話しあってくれました。 私のことを女としても見てるし大切な存在だと。 しかし正直なところ、私への愛情がありすぎて、生活にも心が満たされてるから、以前のように性欲が湧かないと言います。 私を卑猥な性の対象として見れないと言います。 私は、愛情が強いほど、彼氏と身体も繋がりたいです。 やっぱり男と女は違うのでしょうか。 彼氏との生活は楽しいしセックスのことで悩むのが辛いです。 毎日一緒にいて同じベッドに寝て、抱きしめてくれるのに、それ以上にならないなんて、やっぱり私はダメなのかな?と思い、最近は彼氏の寝たあとに泣いてしまいます。 こんな事で…と、思うのも辛いけれど、やはり、大切な事だから解決したいです。 私は彼氏のまえでは、家にいるときもだらしなくない部屋着だったり、下着も目につかない所に干したり、お風呂上がりもキチンとしたり、恋人気分を崩したくないし、可愛くみてもらえるように努力もしてます。 彼氏のほうが、むしろだらしない感じですが、彼氏にはリラックスして欲しいので気にしてません。 自分でも、スタイルはキープしてるし、顔立ちは綺麗な方です。周りの男性からのアプローチも受けますので、見た目には問題は無いと思います。 それでも、彼氏とはセックスレス気味。なぜなんでしょうか…。 彼氏は、風俗も浮気もしていない様です。 結婚も考えているのですが、この先ずっとこうなのかと思うと辛いです。 何かアドバイスや体験談などありましたら教えてください。 真剣に悩んでいますし、今は精神的に辛い内容は受け止め難いので、冷やかしや批判的な意見は避けて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • オナニーについて。

    女の人はオナニーするんですか?! 気持ち良いんですか!? どこを触るんですか??

    • ベストアンサー
    • noname#185271
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 既婚男性にとって、どのくらい好きですか?

    ある既婚者に私を好きか聞くと好きだといいました。 どこが好きかと聞くと、何となくだから、そう聞かれると解らない。とのこと。 最近はようやく「ココが好き」と言うようになりました。 とかいって、彼とは手をつないだこともありません。ごっこと言えば言えるかもしれませんが、 私とのメールの頻度が増えるに従い、彼は飲み会に誘うことが増え、大人数で行くと私の分は彼が支払ってくれ、皆には私の家を知らないフリを通しながら、二人きりになると家の前までいつも送ってくれますし、電話も真夜中でも出てくれます。私が他の男性と食事をすると怒ったり、奥様のことを私に絶対話さなくなり、旅行の写真もほとんど見せなくなりました。私の顔をみるとすごくうれしそうに声をかけてくるのに、いざ旅行の話をきくと返事が無かったり、とにかくあまり嬉しくなさそうな雰囲気でした。 旅行中、私を気にしていたのか、時差に関係なくメールすると真夜中の就寝中でも、すぐに返信をくれていて、私が昔見たくないと言ったたぐいの写真は一切見せず(昔は気にせず宿泊先の部屋の様子も見せていましたが、風景だけ見せるようになりました) 旅行の件で私がナーバスになったので、彼は少し嫌だったみたいですが、、、 こういう感じは、私の事はどのくらい好きなんでしょうか? 追伸。離婚しないのなら好きとは言わない という意見は除いた上で回答いただけますとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#161294
    • 夫婦・家族
    • 回答数8