• 締切済み

性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです

性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです 今23歳の男です 今目標に向けて日々頑張っています 質問は、性欲、異性欲をなくす、もしくは、減らしたいです 正直邪魔で仕方ないです 将来結婚する気ないですし、セックスなどする気ないです 性欲や異性欲を減らすにはどうしたらよいでしょうか? 今自分が行ってる方法は、仕事と趣味、勉強で忙しくして、考える暇を与えないようにはしています… 何でもよろしいので、性欲や異性欲を減らす方法を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• Elric1968
回答No.1

僕達が男である限り、性欲を全て消し去るとこは、不可能でしょう。玉を切除した場合は、どうなるのかわりませんが。 パイプカットした知人がいますが、奥さんと楽しくSexをされてます。が、とても体力が落ち、すぐに疲れて風邪ばかり冬になるとひいています。そもそも精子を溜め込んでいたほうが、男として攻撃的、積極的になります、僕はオナ金、筋トレを1年半続けて性格自体も変わってしまいました、積極的、楽天的かつ女性好きと。 ボクシングでも試合前の女性との性交渉は禁じられてますし、中国でも女性とSexしても射精するなという格言があるそうです。従って、睾丸に精子を貯めこむ事は男らしい性格を保つには必要なんでしょう。 従いまして、僕の個人的な意見としては、オナニーをしない様なのでオナ禁状態とおなじですから、性欲を抑える為にも筋トレを毎日行うというのはどうでしょう。 ただし筋トレすることによって、男性ホルモンが上昇しますので、更に筋トレして対応するしかなくなりますが。