警察をつけてくるチンピラについて

このQ&Aのポイント
  • 「警察をつけてくるチンピラ」とは、嫌がらせや暴行、恐喝などを行い、被害者を追い詰める人物のことです。
  • このような行動パターンをする人間は、恐怖や支配欲が強く、自分の意志を押し付けることで他者を服従させようとします。
  • 被害者は、嫌がらせによって精神的・身体的な苦痛を受けるだけでなく、警察の介入によって追及されるという二重の被害を受ける可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

警察をつけてくるチンピラについて

嫌がらせを受けていて例えばですがこんな話があるとしますチンピラに男性が嫌がらせを依頼してチンピラが暴行や恐喝をおこなったとします、その上でその男性が嫌がらせを見て面白半分で暴行と恐喝に例えば脅迫文、その男性に関係があるものを匂わせてしまいその男性がチンピラに依頼したことがバレてしまうとします当然男性に追及の矛先が向くわけですがここでチンピラが警察の存在を匂わせながらさらに嫌がらせで暴行と恐喝を繰り返しその後は警察に矛先が向くようにつまり嫌がらせされたことを警察に告げるように仕向けながら男性に対しての追求の目を誤魔化そうとします簡単に言えば、俺がやったんや捕まえてくれや、と言ったことをします、私に嫌がらせをしているグループはどうゆうグループなんでしょうか?またこのような行動パターンをする人間はどうゆう人間ですか?

noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

(´-`).。oO(文章化してみて冷静に考えるとあれれのれ??) となるから、信頼できる第三者に相談してみるといいと思う。 わたしは統合失調症で病状がひどい時に似たように なんでもかんでも自分を付け狙っているなにもかも陰謀だと 思ったこともあるけれど、 超有名人の誰もがその人に夢中で四六時中その人のことが考えられているというような エリザベス女王とかそういう人ぐらい有名でない限り そういうことはおきません。 (*´ω`*) 人が他人のためにコストを費やしてなにかやるということは 時間と労力とお金がかかるわけです。 自分も、病気がひどかったときには いろいろと理屈をこねて、 すごい組織が、とかすごい組織が面白半分でとか 悪い人に目をつけられてとか 厄介な連中に目をつけられて、ひたすらからまれれているとか 色々と考えたのですが、 それよりも わたしがたまたまこの質問をみてこのように回答を執筆しているように 世の中にはたまたま、とか偶然とかそういうこともたたあるわけです。 あなたがなにか意図的におこなわれた行動じゃないか?と思ったできごとでも どこか遠くの誰もいない最果ての地とか太平洋の無人島とか わかりやすいところにいて そこにふらっとだれかたまたま来たというのなら 偶然じゃないな!( ・`ω・´) と判断できますが、 日本の普通の住宅街とか街とかで人が行き交う場所で 今私になにか意図をもってコンタクトとってきたとか そういうのは判断つかないです。 もしそうだとしたらこのように対処しようと決めたり たぶんどうしようもないからほっとこうとか アバウトな対応しかとれませんそうなると、 どうせアバウトな対応しかとれないのであれば考えるだけ ムダなのでほっとくほうがいいです。 もし仮に杞憂であればそれですみますし、実際なにかされてるとして 直接、面と向かって誰の目にも明らかな感じで襲われたりなにかされたり カメラとか設置しておいたら誰の目にもあきらなか違法行為が 写ってるとかなないかぎりなにもできません。 そうなるとほっとくしかないので考えるだけムダです なので、気にしないのが一番です。 以上参考になれば幸いです。 (*´ω`*)

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.3

ワクチン接種すれば、世界の意向に従っているとなり 、お行儀良いから誰かのご機嫌は損なわれないので、 ご安心ください。

• furamanko
回答No.2

もう居加減に妄想は止めたら良いのでは飽き飽きした書き込みでだ。

• agehage
回答No.1

典型的な集団ストーカーですよ チンピラも警察もグルです 家の前で「わざわざ」しなくていいことしてきたりしますよね? 精神攻撃を受ける前に、精神病院でワクチンを打ってもらうのがよいです ワクチン接種者には集団ストーカーは近寄りませんからね 逆にいうとワクチン打つまでは永遠に嫌がらせをするわけですが。