警察をつけてくるチンピラについて

このQ&Aのポイント
  • 「警察をつけてくるチンピラ」とは、嫌がらせや暴行、恐喝などを行い、被害者を追い詰める人物のことです。
  • このような行動パターンをする人間は、恐怖や支配欲が強く、自分の意志を押し付けることで他者を服従させようとします。
  • 被害者は、嫌がらせによって精神的・身体的な苦痛を受けるだけでなく、警察の介入によって追及されるという二重の被害を受ける可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

警察をつけてくるチンピラについて

嫌がらせを受けていて例えばですがこんな話があるとしますチンピラに男性が嫌がらせを依頼してチンピラが暴行や恐喝をおこなったとします、その上でその男性が嫌がらせを見て面白半分で暴行と恐喝に例えば脅迫文、その男性に関係があるものを匂わせてしまいその男性がチンピラに依頼したことがバレてしまうとします当然男性に追及の矛先が向くわけですがここでチンピラが警察の存在を匂わせながらさらに嫌がらせで暴行と恐喝を繰り返しその後は警察に矛先が向くようにつまり嫌がらせされたことを警察に告げるように仕向けながら男性に対しての追求の目を誤魔化そうとします簡単に言えば、俺がやったんや捕まえてくれや、と言ったことをします、私に嫌がらせをしているグループはどうゆうグループなんでしょうか?またこのような行動パターンをする人間はどうゆう人間ですか?

noname#253030
noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

(´-`).。oO(文章化してみて冷静に考えるとあれれのれ??) となるから、信頼できる第三者に相談してみるといいと思う。 わたしは統合失調症で病状がひどい時に似たように なんでもかんでも自分を付け狙っているなにもかも陰謀だと 思ったこともあるけれど、 超有名人の誰もがその人に夢中で四六時中その人のことが考えられているというような エリザベス女王とかそういう人ぐらい有名でない限り そういうことはおきません。 (*´ω`*) 人が他人のためにコストを費やしてなにかやるということは 時間と労力とお金がかかるわけです。 自分も、病気がひどかったときには いろいろと理屈をこねて、 すごい組織が、とかすごい組織が面白半分でとか 悪い人に目をつけられてとか 厄介な連中に目をつけられて、ひたすらからまれれているとか 色々と考えたのですが、 それよりも わたしがたまたまこの質問をみてこのように回答を執筆しているように 世の中にはたまたま、とか偶然とかそういうこともたたあるわけです。 あなたがなにか意図的におこなわれた行動じゃないか?と思ったできごとでも どこか遠くの誰もいない最果ての地とか太平洋の無人島とか わかりやすいところにいて そこにふらっとだれかたまたま来たというのなら 偶然じゃないな!( ・`ω・´) と判断できますが、 日本の普通の住宅街とか街とかで人が行き交う場所で 今私になにか意図をもってコンタクトとってきたとか そういうのは判断つかないです。 もしそうだとしたらこのように対処しようと決めたり たぶんどうしようもないからほっとこうとか アバウトな対応しかとれませんそうなると、 どうせアバウトな対応しかとれないのであれば考えるだけ ムダなのでほっとくほうがいいです。 もし仮に杞憂であればそれですみますし、実際なにかされてるとして 直接、面と向かって誰の目にも明らかな感じで襲われたりなにかされたり カメラとか設置しておいたら誰の目にもあきらなか違法行為が 写ってるとかなないかぎりなにもできません。 そうなるとほっとくしかないので考えるだけムダです なので、気にしないのが一番です。 以上参考になれば幸いです。 (*´ω`*)

noname#253030
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

ワクチン接種すれば、世界の意向に従っているとなり 、お行儀良いから誰かのご機嫌は損なわれないので、 ご安心ください。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

もう居加減に妄想は止めたら良いのでは飽き飽きした書き込みでだ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

典型的な集団ストーカーですよ チンピラも警察もグルです 家の前で「わざわざ」しなくていいことしてきたりしますよね? 精神攻撃を受ける前に、精神病院でワクチンを打ってもらうのがよいです ワクチン接種者には集団ストーカーは近寄りませんからね 逆にいうとワクチン打つまでは永遠に嫌がらせをするわけですが。

関連するQ&A

  • 一般人、チンピラに絡まれ、警察に処理を任せたあと。

    最近は一般人でも平気で傷つけるニュースを見ます。 この間、酔っ払いに絡まれて、とりあえず穏便に肩をつけることが出来ましたが、そのとき気になったことがあります。 チンピラや執念深い一般?人にに絡まれて、とりあえず殴らせて置いた後、警察を呼び、裁判をした場合、後日そのグループから家を襲撃されるなどの事件になったりしませんか? くだらない揉め事は時間と労力の無駄なので、出来る限り避けたいのですが、もし理屈が通じないような相手が強引に突っ込んできて避けられなかった場合、処理を警察に任せたあとの報復が気になります。 私一人なら自衛すればいいのですが、うちには小さい娘も妻もいます。 妹夫婦は商売で店をやっています。 そちらの方に嫌がらせや暴力が行くのは耐えられません。 そういう事件はあまり耳にしませんがおきたりしていますか? それとも、一方的に絡まれ怪我を負わされた場合だとしても、そんな心配をするのであれば泣き寝入りしなければならないのでしょうか。

  • 友人が暴行、恐喝をされています

    友人が暴行、恐喝をされています 女性の友人なんですがその彼氏が無免許運転。恐喝。脅迫。暴行。を彼女に対してしています。 数年付き合っていたようですが、別れたい、離れたいなどを言うと暴行、殺すぞと脅迫するそうです。 そして彼女の車を脅迫して無免許運転で勝手に乗っています。彼女自身は貸したくなくても暴行されるのでやむ終えず貸しています。 その他に彼女の財布から金を盗んだり、恐喝したりしています。彼女のメンタルがだいぶ落ち込んでいます。助けてあげたいです。 警察に相談する予定ではいますが、早いところその彼氏を逮捕までに持ち込みたいです。 証拠があれば一番良いと思うのですが、彼女の携帯は彼氏が監視(GPS等)しているため、映像や録音して記録することはできません。 警察に相談して、暴行、恐喝、等の行為が行われる状況を作りその時に私服警察官を同行し、現行犯逮捕にすることはできないのでしょうか。 ヤンキー、暴力団との関係もあると聞いていますそれも増えて、なんでもいいです。彼女を助けられる方法、手段があればお願いします。

  • 地方の公共機関が個人に危害を加えるありますか?

    地方に住んでいますこの街は街の名前は言えませんが人はおらず財政も厳しい災害にあった街だとだけ答えておきますもちろん若い人も私は見たことがありません私は何者かに危害を加えられていると思いますが長年の嫌がらせにて暴走族、創価、公共、これらがおおよその犯人だと思いますその上で公共が危害を加える理由の一つに私はニートでしたこの場合無関係ですが私の両親はほとんどの仕事が国から請け負った仕事をしています、これが弁当屋なら嫌がらせもされないと思いますが、ニートで引きこもりの私を暴行に恐喝をチンピラに依頼してまでも行い創価学会が何らかの形でその仲介を果たしていると思いますが国の仕事をしている人間の数が絶対的に不足している場合就職させるために個人に危害を加えることはあり得ますか?戦争ですと赤紙と言われるものがあるそうです強制的に連れて行かれますが今の時代そういったことはできないので公共、創価、暴力団、家にいさせない恐喝暴行嫌がらせだと私は思っています

  • 可愛い女性と可愛くない女性は

    どっちの方が、男性から、暴行・脅迫・恐喝・奴隷にされる などの被害を受けやすいと思いますか?

  • 警察に捕まりそうです…助けてください!

    彼が浮気をしました。 浮気相手に嫌がらせをしました。 浮気の証拠は揃っています。 相手も彼に好意を持っていたことを認めています。 体の関係は一切ないと言いはっています。 精神的にも肉体的にもボロボロになり、(直接的ないやがらせはしていませんが) 浮気相手の女に何回も無言電話をかけ、死ねメールを送りました。 それが彼にも浮気相手にもばれてしまい、浮気相手は警察へ行ったそうです。 これ以上いやがらせが続くようなら脅迫罪として警察も動くと言っているそうです。 警察って暇そうなので、直接的な被害がなければ動かないと思ってました。 人間として間違ったことをしてしまったなと思っていますが、あやまるつもりはありません。 きっと、そのうち警察がくると思います。 きっと、このパソコンも押収されて、OK Waveに投稿したこともバレてしまいます。 きっと、彼もこの質問を見ていると思います。。。 でも絶対にあやまりたくありません。 警察はうちへ直接来ますか?何日ぐらいで家に帰れますか?

  • 助けて下さい

    過去に自分に恐喝と暴行をしてきた ヤクザかチンピラかわかりませんが再度お金を持ってこいだの 仕事場に行くだの脅されています。 自分が警察に話した調書のせいで刑の期間が伸びただの言われ因縁をつけられてます。 本当どーしていいかわかりません。 警察に言っても周りが動いてお前なんか どーにでもできると言われてます。 誰に相談すればいーのでしょーか。 話がまとまらなくてすみません。 ご回答お願いいたします。

  • 創価学会員であるチンピラ店員とのトラブル

    次の、朝鮮カルト創価学会員であるチンピラ店員との一連のトラブルについて、どう思いますか。 私が、自転車で、時々通る道路の途中に、作業服などを売っている店があり、 その店の2人の店員が、私が通り過ぎたり、信号待ちをしている時に、咳をしたり、馬鹿にしたような笑い声や話し声が聞こえてきたりして、明らかに私に対する嫌がらせを行っている事に気付いていたのだが、 こんなくだらないカス連中を相手にして警察沙汰になるのも余りにも馬鹿馬鹿しいので無視してきたのだが、 昨日腹の虫の居所が悪い上に、その悪徳店員が信号待ちしている時道路に出てきていて近くにいたので、気分が悪くなって思わず唾を吐き、それがたまたま商品にかかったらしいのだが(私はいちいち唾がどこに飛んだなんて確認しないので見ていないが事実だろう、もちろんわざと商品にかけようとしたわけではない)、 信号が青になって、その時は何事もなく通り過ぎ、用事が済んで、引き返して行く途中に、またその店があり、私が道路を渡ったところで、 その店員が近付いてきて、大声で、『お前何商品に唾をかけとるんじゃ、ええ』などと怒鳴ってきたが、私も今までのこいつらの嫌がらせに呆れ返っていたから、『お前俺に何か文句でもあるんか、今まで嫌がらせをしてきた理由はなんなんだ、お前に何かしかたことがあるんか』などと怒鳴り返していたところ、 このチンピラ店員が、『お前こっちこい、殴ったるからな』などと怒鳴りながら胸倉や服をつかんだり、殴りかかろうとしたので、こっちも胸倉をつかんだり防御したりしたところ、他の者が仲裁に入り、こっちは、シャツまでボロボロに引きちぎられた事もあって怒り狂っていたので、 しつこくこのチンピラ店員に『お前、どうせ朝鮮カルトの創価学会員だろうが、ええ、どんな理由で今まで嫌がらせしてきたんだよ、答えろこら』などと怒鳴る続けていたところ、 この加害者であるチンピラ店員の方が、自ら警察に通報し(警察にも創価学会の一味もいて圧力もかけられる創価学会が付いているなら自分の方が有利になると判断したとしか思えないが) 警察官が駆けつけ、私は怒りながらこの一連のトラブルを正直に話し、 途中お仲間の創価学会員(通行人の)が、『この店員は悪くない、何もしてないぞ、こいつ(私)の方が手を出したんだぞ』などと、目撃したいたかどうか知らんがでたらめを抜かしまくっていたので『お前もどうせ朝鮮カルトの創価学会員だろうが、ええ』と怒鳴れば、『おお、日蓮宗が悪いんかい』などとほざいてきたが、警察官もそのその酔っ払いの通行人を向こうに行くように諭し、 駆けつけた警察官の中にも創価学会員がいて(後で判明)どちらに原因がありどちらに非があるかなど全く関係なく(そのチンピラ店員も自分に非はない、向こうが商品に唾をかけてきたので怒って怒鳴ってつかみ掛かっただけだなどと述べたんだろう)、 被害者である私の方に向かって、『お宅自分で服を破ったんとちゃあうんかいな、お宅が商品に唾をかけたから起こったトラブルであんたが悪いんとちゃあうんかいな、向こうもネックレスが切れたと言っとるで』などと明らかに加害者であるチンピラ店員の肩を持つような呆れ返る発言をし、 私は、『どこに自分で自分の服を破る奴がいるんだよ、お宅なんで加害者の店員の方の肩を持ってるの?こいつが今まで私に嫌がらせする事がなければ、唾を思いっきり吐く必要性もなかったんだよ』などと怒鳴り返してやりましたが、 他の警察官らも『お宅が引き上げてくれれば、トラブルが収まるんだから、向こうももういいと言っとるし、早く立ち去ってくれんかな』などとしつこく言われたので、気分は最悪で、このチンピラ店員どもが嫌がらせしてきた理由も聞きだせず、立ち去るしかなく、一旦立ち去ったが、このチンピラ店員にもお仲間の創価学会員にも創価学会員にも、余りにもふざけた態度だったので、腹の虫も収まらず、再び近くに行って、近くの店の者などに『あそこの店の店員は創価学会員か?あるいは、創価学会は暴力や嫌がらせも平気で行う朝鮮カルトなんだぞ』などと言い、 酒が切れたので、また酒を買いに行き、少し離れたパチンコ店の近くで買った酒を飲んでいると、また警察官が駆けつけ、 『お宅、またあの店に近付いて何かやったんかいな、もう近付かんようにしてえな』などと諭してきたので、『こっちは風邪を拗らせて実家で休んでいただけで実の父親に訴えられ、1年6月の実刑冤罪で投獄されたりの滅茶苦茶な経験もしてきて、何も無くたって、今でも核兵器発射ボタンを押し捲りたいぐらいの怒りストレス溜まりまくっているんだよ、冤罪で出所してからも、自転車をパンクさせられたり前輪のタイヤだけ盗まれたり数々に嫌がらせもされまくられてきYているんだよ、人間嫌いになり被害妄想になるのも当たり前だが、嫌がらせされたら、その嫌がらせをした理由も知りたいんだよ、オウム・アレフというデマを信じてか、単に気に食わない奴と思ってかな、怒りストレスは溜まりまくっているけれど、何にもしていない奴に故意に唾を吐いたりする事もないんだよ』 などと半分怒鳴りながら話したが、チンピラ店員の方を持っていた警察官が『被害妄想だろ、本当に冤罪かいな、おかしいんちゃうか』などと少し小声で言い、『もう二度と近付かんといて、今度は逮捕するかもしれんからな』などと話し、 そいつが帰りがけに『お宅もどうせ創価学会員だろうが、どうりで加害者の方を持つわけだな』と尋ねれば、『おお、悪いか』と話し、自分の肩を持ちながら『肩を持つ、肩を持つ』などとユーモア精神のかけらもない態度で去って行きましたが、 さすがは、ネットなどの情報どおり、創価学会は、嫌がらせや暴力なども平気で行い、警察官や検察官や裁判官にもお仲間がいる事も重々承知しているから、自分から先に手を出し殴りかかろうし服をボロボロにしても自ら警察に通報し、お仲間の警察官も、トラブルの原因がどちらに原因があるかどちらに非があるかなど全く関係なく創価学会関係者の方の肩を持ち、被害者の方を折らせ、被害者の方に逮捕するなどという脅し(実行される可能性が高いが)を行って、二度と被害者を加害者の方に近付ないようにしようとするなどの実態を暴露してくれた。 誰か、この基地害店員どもに、なぜ今まで私が自転車で通り過ぎたり、信号待ちで止まっている時に、嫌がらせしてきたのか、聞きだしてくれないですかね。 服が破られたり、殴りかかったりはどうでも良いからね。 こんな蛆虫以下の連中を相手にして、ボコボコにして刑務所に行くのも余りにも馬鹿馬鹿しいんでね。

  • 10年以上も元やくざかやくざらしき家族と手下ちんぴらの嫌がらせや放火3

    10年以上も元やくざかやくざらしき家族と手下ちんぴらの嫌がらせや放火3回石投げ家の前に毎日見張られる行為をいまも受けています 警察などうごいてくれません  この行為は脅迫?とかで法律にかかればいいのですが。こわくて外出もできないのですから 10年間 毎日です いろいろ 相談しましたがやくざには やくざにこちらの身をふせてでも相手のやくざ的な行為を知らせてFAXや手紙で送りたいと思っています ほかにいいアドバイスあればお願いいたします

  • 学校内って治外法権なのですか。

    例えば街中で 弱い立場の人〔老人、子供、障害者など〕に暴行加えたりカネ取ったり嫌がらせ行為したりするとすぐに警察に通報されますが 学校内では暴行も恐喝も嫌がらせなどイジメ的行為は、やり放題で学校の責任者もその行為を隠蔽しようとします。 学校内って人権も認められない無法地帯なのでしょうか。

  • この人達は私に偉そうにする資格もないと思います

    まずとある極悪グループについてですそれは高校生の頃でした私はいきなり修学旅行で皿を洗っとけよと言われて断ったところ首を掴まれて恐喝を個室で受けましたそしてそれからもいじめを受けましたその頃先生からあの子は極悪なグループに加入しているらしく悪さばかりしていて退学になるかもと聞いております、それから退学になるのが私が脅迫されたことを先生に言ったからだと言う逆恨みの人なんでしょうか?もしくは同じグループの人が私に直接殴るなどの暴行を加えだし登下校の時には痛みが残るほどでしたそしていじめに負け高校を辞めましたそれが10年前の話になります、そしてあいなかそのグループからストーカーを受けますそして派遣に私はいきましたそこでは私は本気で殴るからの暴行を受け続けておりやることを間違えると殴るけるな暴行をしますそれは間違えたから当然だと笑って返していましたしかしある時、俺は極悪グループやったんやと言う話を聞いた時考えが変わり人をリンチするために雇っているのか?と思うようになりましたそれから最後にお前頭悪いんやと暴行の理由を明かしてくれました、俺は清々しいものが心に走りましたあの時暴行した俺に暴行したやつがまた人に暴行を繰り返しているのだと私は思いました、乗り物はクズの集まりだしんで当然なんだとそして頭が悪いのはお前らの、、、なのに今そのいじめに加担している極悪グループはまるで正義の使者のように振る舞っている、私はたとえばフェラーリ全員をクズだと思います間違っているでしょうか?