• 締切済み

キ○ガイ

隣人が洗濯機を一日中回しています ガチです 頭がおかしいんでしょうか?

みんなの回答

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.9

それだけでは判断不能です。家族構成や仕事柄で何度も洗濯機を利用しなければいけない立場もあります。 子供2~3人いるだけも、部活、他の事情で洗濯物が多くなります。 そもそも、それを確認しているアナタは、1日中自宅でそれ監視しているのですか??そちらの方が疑問に思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

家族が5~6人いる家庭だと夏は洗濯機がフル稼働ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.7

>隣人が洗濯機を一日中回しています 毎日なんでしょうか?偶々汚れ物が多くて、1日中洗濯に時間がかかっているだけじゃないのでしょうか?あまり気にしたり、注意すると、喧嘩になり、トラブルの元になるので、そこは穏便に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7120)
回答No.4

もしかしてどこかの事業所の洗濯を請け負って仕事にしているのかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.3

常識をこえた音量であれば録音して訴えたら?🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253100
noname#253100
回答No.2

アパートですか? 洗濯物が多いだけの事でしょ。 アパートの規則はどうなっていますか? 時間規制が有るなら、そう言えば良いだけです。 時間規制が無いなら大家か?管理会社に文句を言えば良いだけです。 何故こんなところで文句を言って怒っているんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.1

めちゃくちゃキレイ好きで、大量に洗濯してるのかもしれません。もしくは大家族かもしれないですね。頭がおかしいかどうかは分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 隣人がキ◯ガイ

    隣人がキ◯ガイ過ぎて困っています。長くなりますが、ご了承下さい。 隣人が元々精神的な病気、恐らく統合失調症か何かだというのは知っていました。ですが、ここまで病気が進行し酷い状況だという事を全く知らなかったので、驚くと同時に対応に悩んでいます。 先日、隣人が庭先で大声で喋っていました。誰か来ているのかと思い目線を向けると、誰もおらず全て独り言でした。こうした事がこれまで幾度となくあります。 街中でもこうした奇行が度々目撃されており、私の知人にもその光景を見たという人が何人もいます。 例えば、あるお店の駐車場で隣人が大声で喋っていたため、ふと見てみると全て独り言だったそうです。知人は、隣人が携帯で誰かと話しているのかと思ったそうですが、そうではなく大声での独り言でした。それを見て、かなりびっくりしたと言っていました。 他にも、来客が来ていないにも関わらず来たように装って大声で騒いだり、誰かと電話しているように見せかけて大声で独り言を言ったりしています。 これらの症状は、演技性の人格障害か何かでしょうか? 隣人は、元々人を避けるような大人しい性格をしていました。人の中心に立って騒ぐようなタイプではなく、どちらかと言うと暗い性格です。 それが何故ここまで騒々しく、人の注目を引こうとするようになったのか分かりません。 やはり、病気のせいなんでしょうか? 実は、10年ほど前まで、隣人と全く同じタイプの問題行動を起こす人が近所に住んでいました。その方は高齢者だったため比較的早く亡くなり、問題行動も4~5年のうちになくなりました。 隣人はそこまで高齢者という訳ではありません。あと何年このような状況が続くのか、考えただけでも先が思いやられます。 唯一の救いは、隣人が独り暮らしではなく家族と住んでいる点です。家族と住んでいてもこのような状況である事は憂慮すべき点ですが、家族の存在は多少の歯止めにはなっているはずです。 こうした精神病を患った隣人や知り合いをお持ちの方、対応を教えて下さい。 なるべく隣人を刺激しないよう気を付けていますが、何しろ自己主張が激しくかなり騒々しいです。ですが、騒々しい時と大人しい時の落差が激しいため、躁鬱病なのではないかと疑っています。 皆様のご回答、宜しくお願いします。

  • キ◯ガイの隣人

    精神疾患持ちで認知症の隣人をブチ殺したいです。それくらい腹が立っています。隣人は67歳、精神疾患持ちで認知症のため、通常の60代よりだいぶ老けています。 毎日毎日意味もなく庭先へ出て、何度も何度も庭を往復しています。私が外に出ていると、待ちかねたように外へ飛び出してきます。そして、大きな摺り足を立てながら、庭を何度も往復。この人は、昔から靴音を立てるのが好きなキ◯ガイでした。 毎日毎日非常に目障りです。近所で、ここまで庭先に出て、1日何往復もしている人は1人もいません。キ◯ガイだから仕方ないのかも知れませんが、家の中で大人しくしていて欲しいです。 先日、妄想による意味不明な言いがかりをつけて来て、ブチ殺したいほど腹が立ちました。 かれこれ10年以上、キ◯ガイによる被害を受けています。本当に早く死んで欲しいです。 実は、この人の家族や友人知人、近所の方からも、キ◯ガイに関する悩みや苦労を打ち明けられています。その中には、私同様、腹が立って仕方がない、殺してやろうかと思う事がしょっちゅうある、との事でした。特に、この人の家族からそれを言われた時は、他人の私がそう思うのだから、家族は本当に大変だろうと同情しました。 認知症もかなり進行していますが、家族はそれほど病院にも連れて行かず、放置しています。 このような状況ですが、このキ◯ガイはあと何年くらいで死にますか? あんなキ◯ガイのために質問する時間ももったいないし、皆様にキ◯ガイの醜態を晒すのも恥です。しかし、私も友人知人も近所も、またキ◯ガイと同居している家族もとても困っています。 今後どうすればよいか、助言のほどお願い致します。

  • キ○ガイ!と叫ぶ隣人に困ってます

    はじめまして。rinrin9と申します。よろしくお願いします。 マンションの隣人のことで悩んでいます。 中学生くらいの娘さんと母親がいるのですが(父親は見たことがない) 毎日のように喧嘩をしています。家の中なら文句はないのですが、隣はちょっと変わられているらしく台所の食器やまな板などをベランダに置いていて、不燃ゴミも捨てているようで何度もベランダに出たり入ったりします。その最中も喧嘩しているのでベランダが防火戸で続いている我が家はそのまま聞こえます。 娘さんは学校に行っていないらしく昼間でも怒鳴り声が聞こえます。 内容はお互いに「ふざけんじゃねぇ!」と言っていたり、 「キ○ガイ!キ○ガイ!」と罵っていたりさまざまです。 突然外に向かって「あ゛ぁぁぁぁ!!」と叫んでることもあります。 あちらは玄関の扉も全開なのですべて聞こえます。 (玄関は向かい合わせで2mも離れていないのですが) こちらは出入りを監視されているようで外出もしなくなりました。 始めは家庭内暴力かとも思ったのですがそうではないようです。 特に最近気になることがあります。 1.マンションの下にいる子供たちに「うるせえんだよ!!」と怒鳴っている。 2.その家の下にあたる駐車場に「死ね」と書いてある紙がばらまかれていた。 3.私の家に聞こえるように言っているのか 「うちがこんなに我慢してるのになんで他の家に文句いわれなきゃいけねーんだよ」 と怒鳴っている。 うちは隣の苦情言ったことがありません。どうやら他の家が苦情を大家さんに言ったらしくそれをうちが言ったと思っているらしいのです。 これらを考えると急にキレられて家に乗り込んで来られたらと思うと怖くてたまりません。 引っ越せばいいんでしょうが会社が借りているので容易に引っ越せません。 毎日ビクビクして生きてます。

  • 色キ○ガイと言われ…

    主人66歳 私60歳です 以前、こちらで相談にのっていてだきましたが いまだにギクシャクと… と言うか… 私の心が晴れません 主人は 毎週末に 私を…まるで義務か仕事のように抱こうとしますが 私は、たくさん主人と夫婦関係を持ちたくて 主人の不貞を疑ったのではありません… 『しないと あなたがうるさいでしょ?』と言われて 仕方なくなのかと 眠れませんでした 夫婦関係の内容も 前戯は 殆どと言っていいほどありません 『君が濡れないからイケない』と言われて マンネリが悪いのかもと思い いろんな情報をネットなどで調べました すごく 勇気が必要でしたが 『クンニってあるの知ってる? してほしい』と主人に言いました 結婚して36年 1度も されたことも 望んだこともありませんでした 主人は 深くため息をつくと 『色キ○ガイか?』 と言って眠ってしまいました とても 惨めで悲しい… 主人が嫌なら 『そういうのするの好きじゃない』と言ってくれればよかったのに それから 主人の下着のパンツに 少しシミをつけて帰ってくることが多くなりました 男性器の下の方に 薄いクリーム色の乾いてパリパリの 臭いを嗅ぐと甘い臭いがします… ネットで見ると 『精子が少し漏れたか、ついて乾いたもの』 とありました 私は 男性経験もなく どうしたらいいのかわかりません… 離婚するにも 去年癌になり…やっと抗がん剤治療が終わり体内から抗癌剤が抜けて まだまだ、体の痺れがあったり お水がお腹に貯まりやすかったりと 働くにも働けません 抗癌剤の副作用て 髪も抜けてしまい 現在も綺麗には生えず…部分的に禿げていて お腹から胃まで 大きな手術の傷が残り… まるでお化けなのでしょうね 私が 主人にしたことは(クンニを要求したこと) はいけなかったのでしょうか… この歳で こんなことに悩むなんて やっぱり私は色キチガイなのでしょうか

  • 母親 キ◯ガイ 叫ぶ

    母親が、実家(祖母の家)に帰ってるのですが キ◯ガイで、いきなり大声で叫び出したり 音楽爆音で流したりしてるらしくて 祖母はもう91歳で、それがすごくストレスになってて、はやくし◯たいと言ってるらしくて いま身内でそれが問題になってるのですが どうしたらいいでしょうか? 母親はもともと虐待、ネグレクトが子供達に対して酷くて、精神疾患や発達障害恐らくあるのですが 自分が小さい時に市の人が相談機関に繋げようとしてくれたりしたときもあったけど、母親がそういう病院とか相談機関とか全部断ってて、。 そういうところに連れてこうとするお前らが病気だみたいに言うので、

  • 隣人の苦情

    今のマンションに越して、1ヶ月になるんですが 隣人からの苦情で悩んでいます。 大家さんが3階に住んでいるため 大家さんを通しての苦情ですが 庭に設置してある洗濯機についてです。 「洗濯機の音が響いてうるさい」との事 大家さんの紹介で、その日のうちに電気屋を呼び 調べてもらったのですが異常無し。 これまでも、毎日なにかと小言を言われてたんですが まだ我慢できる範囲だったんです。 今回の事は、隣人の要求が「洗濯機を買い換えろ」だったので さすがに我慢ができず、ここで相談させて頂いております。 まだ越してきて1ヶ月なんですが ここに越して来たことを後悔してます。 家には赤ちゃんも居ますし、苦情の矛先がこの子にいかないか 心配しながら生活するのも、正直もうキツイです。 不動産屋さんに話せば、どうにかなるもんなんでしょうか? また、なにか対策があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 前からアパート隣人の洗濯機のホースについて困ってい

    前からアパート隣人の洗濯機のホースについて困っています。 排水溝はあります。 あるのに、こちらのベランダに隣人の洗濯機のホースが反対側に向かっています。 泡(汚い水、臭い)がベランダに臭いがして困ります。 干す洗濯物に臭い臭いが付いてしまう。 洗濯物をベランダに干せません。 部屋も換気の時にベランダの方から嫌な匂いがするので困ります。 どうしたらベランダから嫌な匂いがしないですか。

  • マンションに住んでいます

    洗濯機が外(ベランダ)に置いてあります、隣人が非常識な奴みたいで夜中でもガタガタうるさい洗濯機をお構いなしに使っていて困ってます。 普通夜中は控えるのが常識だと思いませんか? ストレス溜まる、制裁してやる。

  • 洗濯時の水道の音について。

    こんにちは。 全自動洗濯機を使っているのですが、 音がすごくて困っています。 どのような状態かと申しますと、 水道水を入れていて、水道水が、自動で止まるとき、 「コン!」というか、「ドン!」みたいな音がすごく大きくてとても気になります。 洗濯機ではなく、水道から音がしている感じです。 きっと、隣人宅にも、聞こえているのではないかと思い、とても嫌です。 洗濯機が壊れているのしょうか? それとも、水道がおかしいのでしょうか? 一戸建ての3階建てで、洗濯機は1階、台所は2階になっています。 アドバイスの方、宜しくお願いいたします。

  • 認知症 キ◯ガイ主婦

    近所の60代キ○ガイ主婦から、ほぼ毎日のように迷惑を被り非常に困っています。 主婦は、精神障害を患っている近所でも有名なキ◯ガイです。 とにかく過干渉、ガサツ、大人しくできない、静かにできない、大声で騒ぐ…など挙げればキリがありません。数年前から認知症も始まっており、おかしな行動に拍車をかけています。妄想、幻覚、幻視、幻聴…脳の障害からあらゆる事がおかしくなっています。 こういう人が近所にいると、本当に嫌です。 こっちに非がなくとも、悪意を持って攻撃的な行動を取ってくるため、厄介でなりません。人の気配がするだけで興奮し、大きな音で威嚇してきたり大声で騒ぎます。 攻撃的なキ○ガイへの対応を教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。