• 締切済み

キ○ガイ

隣人が洗濯機を一日中回しています ガチです 頭がおかしいんでしょうか?

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.9

それだけでは判断不能です。家族構成や仕事柄で何度も洗濯機を利用しなければいけない立場もあります。 子供2~3人いるだけも、部活、他の事情で洗濯物が多くなります。 そもそも、それを確認しているアナタは、1日中自宅でそれ監視しているのですか??そちらの方が疑問に思えます。

回答No.8

家族が5~6人いる家庭だと夏は洗濯機がフル稼働ですよ。

• SPIKE-NLOS
回答No.7

>隣人が洗濯機を一日中回しています 毎日なんでしょうか?偶々汚れ物が多くて、1日中洗濯に時間がかかっているだけじゃないのでしょうか?あまり気にしたり、注意すると、喧嘩になり、トラブルの元になるので、そこは穏便に。

• tetsumyi
回答No.4

もしかしてどこかの事業所の洗濯を請け負って仕事にしているのかも知れません。

noname#254897
noname#254897
回答No.3

常識をこえた音量であれば録音して訴えたら?🙄

noname#253100
noname#253100
回答No.2

アパートですか? 洗濯物が多いだけの事でしょ。 アパートの規則はどうなっていますか? 時間規制が有るなら、そう言えば良いだけです。 時間規制が無いなら大家か?管理会社に文句を言えば良いだけです。 何故こんなところで文句を言って怒っているんですか?

• tmtm77985
回答No.1

めちゃくちゃキレイ好きで、大量に洗濯してるのかもしれません。もしくは大家族かもしれないですね。頭がおかしいかどうかは分かりません。