• 締切済み

話したことない人から嫌われる

2004Kyoji1212の回答

回答No.2

えぇー( ゚Д゚)話したことのない人から嫌われるってマジですか!? (煽っているわけではありません。) 前置きはさて置き、回答をさせていただきます。多分勘違いではないでしょうか。実は私の周りにどんな時でもため息つく人がいるんです。その人に聞くと別に意識はしていない様子…。それを聞いて私は「あっ、こいつ心臓を動かすのと同じくらい無意識にため息ついているんだ」と思い、そいつのため息を全無視するようにしました。そいつは今でもため息をつき続けるので、無視していないとこちらのメンタルが持ちません。なので、あなたも無視する(無意識のため息として)か、直接聞いてみるがベストだと思います。