• 締切済み

話したことない人から嫌われる

2004Kyoji1212の回答

回答No.2

えぇー( ゚Д゚)話したことのない人から嫌われるってマジですか!? (煽っているわけではありません。) 前置きはさて置き、回答をさせていただきます。多分勘違いではないでしょうか。実は私の周りにどんな時でもため息つく人がいるんです。その人に聞くと別に意識はしていない様子…。それを聞いて私は「あっ、こいつ心臓を動かすのと同じくらい無意識にため息ついているんだ」と思い、そいつのため息を全無視するようにしました。そいつは今でもため息をつき続けるので、無視していないとこちらのメンタルが持ちません。なので、あなたも無視する(無意識のため息として)か、直接聞いてみるがベストだと思います。

関連するQ&A

  • わきがの強度?

    私の彼氏がもしかしたらワキガかもしれません。 というのもワキガの方に今までお会いしたらすぐわかったのですが、彼氏は凄く汗をかいた日や、お風呂に入れなくて2日たったくらいしか「もしかして?」としかわかりません。 そこで質問なのですが、人によって(体系などによって)ワキガのにおいの強さって違うのでしょうか?制汗剤などの使用外でです。  後、制汗剤できちんと抑えていれば、人には臭わないのでしょうか?ちょっとこれから暑くなるので、もしきつくなるようなら彼氏にちゃんと話してあげようと思ってます。宜しくお願いいたします。

  • においについて…

    恋愛相談というかニオイについての質問なのですが…。 職場でニオイのキツい人が何人かいて少し精神的に参っています。 多分ワキガのニオイだと思います。 そういうワキガのニオイが消せていない人は、自分のニオイに気付いていないのでしょうか? それとも、制汗剤を使ってもワキガが重度な人はニオイは消しきれないものですか? 私は自分がワキガかどうか分からないのですが、ワキガの人は自分でニオイに気付かないというようなことを聞いたことがあるので、不安で毎日制汗剤を使っています。 今まで付き合っていた人達からは「○○はいつもいい香りだね~」と言われるので、平気だとは思うのですが、不安です…。 自分がワキガか?ということより、今自分がにおっているかにおっていないかって分かる方法はありますか? また、両親がワキガじゃないのに、子供がワキガになることってありますか? たくさん質問をしてしまいましたが…、よろしければ回答お願い致します。

  • もし好きな人がわきががだったら・・・

    私は認めたくありませんが父がわきがを持つ女です。思春期の頃はかなり敏感に気にしていて、友達ともうまく付き合えませんでした。今は制汗スプレーで何とか生けていますが…今2年以上付き合っている人がいますが、果たしてわかっているのか?もし結婚相手、恋人がわきがだったら嫌いになりますか?わきがは臭いから疎遠される対象ですし、やはり知り合いがもしわきががだったらあまり親しくしたくないですか?もし私に子供が出来たら、私みたいに悩んだらかわいそうなので産まない方がいいとか、嫌われたくないから結婚しない方がいいとか、真剣に悩んでます。もし好きな人がわきがだったらどう思いますか?

  • 私は軽度のワキガです。

    私は軽度のワキガです。 制汗剤をつければほとんど臭いはないらしいです。最近友人に打ち明けたら、気が付かなかったと言われました。しかし制汗剤をつけないとやはり駄目です…。自分で臭いと分かります。 頻繁にデートをする仲の男性がいて、お互い好意があるのを薄々気がついている感じです。そろそろ告白されるかな?という雰囲気なのですが、付き合う前にワキガだと伝えた方がいいでしょうか?それとも付き合ってから知った方がマシですか? 本音では伝えたくありません。でもいつかバレることなので悩んでいます。 この体質のせいで恋愛に臆病になっていて、最近少しですが克服してきたところです。どうかアドバイスお願いします。

  • 気になる人がワキガだったら冷めてしまいますか?

    私は多分、ワキガです。 (母から「あんたはワキガだ!」って言われ続けてきました。笑) 自分でも「臭い!」と感じるくらい臭いです。 夏は地獄です。人に近づきたくないし、近づいて欲しくない。 仕事中もしょっちゅうトイレに行くフリをして、 トイレでワキの汗を拭いています。 制汗剤もあまり効きません。泣 夏ももちろんですが、今の時期もかなり大変です。 そんな中、最近 会社に好きな人ができました。 その人とは同じ部署で、一緒の仕事をしています。 最近、よく話すようになり、とても仲がいいです。 というか、結構いい感じです。 でも… 今日もその人と話す機会があったのですが、 ワキガのことが気になって、話をするどころか、 匂いのことが気になって話すことができませんでした。 話が終わってからトイレに掛け込み、汗を拭きましたが、 余計に緊張していたせいか、汗も余計に出ていたし、 匂いもひどかったです。 ワキガだと気付かれたかもしれません。 もう、終わりです… 月曜日から会社に行きたくありません。 やっぱり気になる人がワキガだったら冷めてしまいますか?

  • 職場で電話中に落ち着きのない人

    職場に、ワキガで、不潔な人がいます。 (過去にも質問したことがあります) 上司にワキガや不潔なことはデリケートな問題だから 注意してはいけないと言われ、我慢しています。 その方は携帯電話で話し中、席から立ったり座ったり うろうろしたりします。 日中職場にはその人と二人っきりなので その立ったり座ったり、うろうろする行為が 目障りですし、私自信も集中できないので迷惑しています。 これはワキガや不潔とは違うので 注意しても大丈夫でしょうか? もし注意しても大丈夫であれば、 差しさわりの無い言い方も教えてもらえると助かります。 正直、ワキガ・不潔をガマンしていることもあり 私だと 「立ったり座ったり目障りなのでやめてください」とキッパリ言ってしまいそうなので・・・ よろしくお願いいたします。

  • わきが・・・? どうすればいいの?

    こんにちは 私は中学生です。 最近ちょっと気になることがあります。 それは、私がワキガなのか・・・ということです。 なぜなら、よく白いシャツや体操着などに、黄ばみがついていることです。でも、制汗剤はつけていません。 臭いもそこまでしません。 でも、その黄ばみは漂白剤をつかってもとれないし・・・ 体育の後とか着替えるときにすごく友達の目が気になります。 なので、どうしたらいいのか・・・ きっと、わきがだと思うんですが・・・ でも、家族にはワキガの人はいません。 もし、ワキガだったらどうすればいいのでしょうか? 教えてください。 黄ばみをなくす方法・薄く目立たないようにする方法はないでしょうか・・・

  • わきが?服のにおいをとる方法…

    恥ずかしい話ですが、多分、私は腋臭です。 父も腋臭なので、確実に遺伝しています。 そこでタイトルにも書いたのですが、 服についた腋臭の匂いがとれません。 洗濯しても取れません。 服からすっぱい?匂いがしてきます。 この服を着るだけで、腋臭の匂いがしてきて、着る気にもなれませんが、 お気に入りの服なので、この匂いをどうしても取りたいです。 服の匂いを消す方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。 お願いします。 あと、制汗剤ですが、今はラヴィリンクリームをつかっています。 でも、最近効き目がなくなってきているので、お勧めの制汗剤があれば教えてください。

  • わきがで。。。

    わたしは中3なんですけど、 1年の夏ぐらいから、自分はワキガと気づいて、制汗剤なんかをつけていたんです。 部活バスケ部でかなり汗をかいていたんです。 同じバスケ部の子でワキガの子がいて、その子は男子にばれてしまって、いじめられたんです。 私もわきがなのに、みんなにたぶんばれていないんです。 バスケ部の子は気づいていると思うのですが、噂とかにもならないんですよ。でもいつばれるかわからなくて、恐いんです。 自分で言うのも何ですが、私は彼氏もいるし、結構もてている方だと思うんです。体育の時間とかでもしばれてしまったらどうしようととても心配です。 制汗剤は今リフレアを使っているのですが、あまりきかないきがして・・・・ どんな制汗剤が一番良いですか? あと、彼氏とクリスマスとかに初Hになりそうなんです。H中にワキガって分かるんですか?やっていてもワキガのにおいとか気になりますか? それがとても心配で。。。。 シャワー浴びて・・とかたぶんできないんですよ・・・ どうしたらいいですか? 教えてください!!!!!

  • わきの汗のにおい

    こんにちは。 軽いワキガで悩んでいる学生です。 ふと思ったのですが、 ワキガでない普通の人ってわきの汗って匂うのですか? 匂うとしたらどのような匂いなのでしょうか? タンクトップとか着ている人は わきがあんまり匂っていないような気がするのですが・・・ あれは制汗剤でも使っているのでしょうか。 くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう