• 締切済み

友達に捨てられました。助けてください。

好きな男性を優先したら友達と疎遠になりました。 新潟に住んでいます。友達は大阪に住んでいます。 地元はお互い愛知県です。 高校の時から10年以上仲の良かった友達と連絡が取れなくなりました。 私は今でも友達が少なく新潟には友達と言える人は居らず両親と住んでいます。 中学の時私は虐められていて高校からは女子校に通い、最初は心配な日々を送っていましたが、この友達と席が近かったこともあり一緒にカラオケや花火を見に行ったり、お泊まりとかしたり、高校に入ってからはトラブルはなく、虐められていた中学時代が嘘だったかのように楽しかったです。 もうお互い29歳(なりましたが、昨年、私に好きな男性ができたとき、友達から連絡があり、いつ遊ぶ?みたいな内容だったので後回しにしたり気づいたら未読で1ヶ月そのままにしていたりしてしまっていました。 そして気がついたら友達はLINEのアカウントを消し、もう連絡取れません。友達のうちは大阪なのは知ってますが大阪府のどこなのかわからないので手紙も送れません。 電話番号も変えたらしく知ってる番号手当り次第にかけても違う人につながったり、使われてませんアナウンスが流れるだけです。 SNSもTwitter、インスタなどどれ探してもわかりません。 高校の他の同級生とも10年以上連絡取ってないので他の同級生とも連絡が取れないので他の同級生から聞くこともできません。 友達の実家の場所も忘れました。入り組んだところだったことしか覚えていませんが、愛知県で入り組んだ道のところなんて沢山あってそれ以上手がかりとなることは覚えていないので辿り着けません。 当時好きな男性に夢中になっていたせいで大切な友人を失いました。今何してるのだろう、連絡取りたいし会いたいと思ってますが、想いを伝える手段がありません。 どうやったら、友達に謝れるでしょうか。謝りたくても手段がなく困っています。

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

諦めましょう。あなたが取った優先順位で男性を優先し、友達を物凄く下にしちゃったのですから。男性を優先しても友達を舌にする必要はなかったのに、下にしちゃった結果がこれですからね。 友達もあなたの順位を物凄く下にして、連絡が取れないようにまでした、という事です。諦めましょう。

• zabusakura
回答No.4

もし謝る機会が有ったとしても彼女は、また、あなたと仲良くは、しないと思います。 友達より彼氏を取るんだと思われてると思います。 そういう傾向は、有っても仕方ないとは思いますが未読で1ヶ月そのままは、酷い。友達が大切なら、それは有り得ない。

• DESTROY11
回答No.3

連絡を取ってどうするつもりですか? 謝るってなに? また一緒に遊びたいとでも言うんでしょうが、別の彼が出来たら疎遠にされるだろうと思われるでしょうね。 貴女は信用を失い、どうでもいい過去の人になったのですよ。 連絡されて謝られてもうざいだけです。 覆水盆に還らず。

回答No.2

愛知の寮がある高校で一緒だった、 ってことですよね? >昨年、私に好きな男性ができたとき、友達から連絡があり、 >いつ遊ぶ?みたいな内容だったので後回しにしたり気づいたら >未読で1ヶ月そのままにしていたりしてしまっていました。 >そして気がついたら友達はLINEのアカウントを消し、 >もう連絡取れません。友達のうちは大阪なのは知ってますが >大阪府のどこなのかわからないので手紙も送れません。 ・高校の卒業アルバムに連絡先住所とかありませんか? ・引っ越して郵便局に届けを出すと1年間は新住所に転送してくれるサービスがあります。 ・facebookで「OOOO(フルネーム)大阪府」で検索 ・見つからなければ高校時代の同級生のフルネームで愛知県で検索 すると友達が数珠つなぎ(芋づる式)に見つかります。 「OOの連絡先知らない?」とメッセージを送ってみましょう。 どうしても連絡したいなら高校に電話。 私立の学校なら知っている先生が残っているので 「20XX卒業の△△です。QQ先生かP先生はまだご在職ですか?」 「OOXXと連絡とりたいです。先生から連絡してもらって、 OOXXが『いいよ』と言ったらOOXXから私に連絡もらえるよう 伝えてもらえませんか?」 と先生にお願いしましょう。 最終手段です。

• tuyosik
回答No.1

機会あれば。