• ベストアンサー

たまたま話す機会のあったホームレスが、

何やらキャバ嬢4人組に賞金4000円を餌に別のホームレスとの殴り合いの決闘を持ちかけられたらしく、これに応じて殴り合いをやったそうなのですが、持ちかけたキャバ嬢並びに応じたホームレスについてどう思いますか? キャバ嬢は面白半分に1人1000円出してこんなことを思いついたらしく、殴り合いを見ては馬鹿にしたように頑張れーとか言ってたそうです。 ホームレスは馬鹿にされているのを承知で喧嘩を続け、相手が負けたと言ったものの相手に半額を与え、一緒に美味しいものを食べたらしい。 ちなみに対戦相手のホームレスも近く(この喧嘩を機に仲良くなったとか)にいて、その人からも話を聞きました。 ホームレスにとって4000円は大金なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

ホームレスがキャバ嬢と見分けることができないと思いますので そんな作り話をして、何が楽しいの? と、思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyouno2
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

大金でしょう。でも詐欺をして金を貸してくれ。というホームレスもいましたよ。スーツを着て頭はボーズで浮浪者には一見見えなかったのですが話し相手になってくれ。と言い1時間位話したら「今日は友達が金を返しに来るんだけど連絡がつかない。返金されたらヴィトンのバックを買ってあげるからお金を貸して?と5千円要求してきました。そして百貨店のヴィトンに行って「予約したい」と店員に言い私に見せてから金をせびりました。後で他に被害にあった子から電話があってつるし上げましたがお金は仲間と公園でさけを飲んで消えたそうです。 遊び半分でファイトゲームさせるキャバ嬢はくずだと思いますが他に良いストレス発散方法が見つからなかったのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

あほ、むち、いたそ、おろか、かわいそ、ばか。こわ、やば、はず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

ホームレスにとって4000円は大金です。空き缶を集めて売るのが収入源ですからそんなに儲からないですからね。そのキャバ嬢、なかなか最低で趣味悪いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同僚と

    同僚と喧嘩 同僚(同じ部署の女性社員)と、ものすごい喧嘩をしてしまいました。 原因は、私と彼女が同じ会社に勤める男性を好きになって、そのあと2人の間にいざこざが・・・と、そんな感じです。 私は彼女に「ケリをつけたい」と言って、夕方の公園に呼び出され・・。彼女は突然私に掴みかかってきました。それはもうひどい形相で・・・。彼女にしてみれば、決闘をするつもりだったみたいです。 相手がその気なら私も・・・ってことで、公園の砂場に場所を移そうと提案。そこでお互いに砂場に倒れこんで砂まみれになりながら、髪を引っ張り合い、顔を殴り合いの大喧嘩。かなり長い時間、取っ組み合っていたため、お互いに顔はめちゃくちゃ。体は砂だらけ。もう大変でした。 私は負けん気が強く、性格も少し男勝りなので、 先に相手が泣き出し、抵抗もしなくなって、 一応私が勝ったような形になりました。 喧嘩が終わってからすぐに別れたのですが・・・。 今日また、オフィスで顔を合わさなければなりません。 かなり気まずいのですが、 女同士の喧嘩をした次の日とかって、 どういう態度で、のぞんだらいいのでしょう?

  • 【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】

    【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】 20代キャバ嬢の平均貯金額が200万円だそうです。 若いピチピチのうちに大金を稼いでおきたいと言いながら、普通のサラリーマン並みの貯金額かそれ以下なのはなぜですか? 20代キャバ嬢の月給は50万円とかなのに衣装代って言っても一回買ったら使い回しだし、最近の衣装はペラペラで1着のドレスが1万円もしない上に、不況で店側からミニスカを強要されてパンツが見えるミニスカキャバ嬢が多い。上はミニスカに合うピチピチのTシャツ。ピチTは数千円。 化粧もプロじゃなくて自分でして化粧代も掛かっていない。化粧品代は掛かるけど月給50万円なのになぜ貯金額が200万円なのか理解出来ない。 どういうことですか? なんでOLの平均貯金額が300-400万円なのに若いうちに大金を稼いで歳を取ると働けなくなる20代限定の限定職が貯金200万円なんだ???

  • (?_?) ホームレスの人が、また増えたような気がします。いっぽうで世界一のODA予算……わかりません!?

     さいきん、またホームレスの人がふえたような気がします。ごみ箱に手を突っこんで、捨ててある残飯類をちょくせつ口に入れておられるところを見たりすると、ほんとうに心が痛みます。なんども見ました。涙が出そうになります。    いっぽうで、ODAというんでしょうか、政府の海外援助額は、十数年間、世界一をキープしてるそうですね。  失業者、自殺者が急増し、凶悪犯罪が頻発し、ホームレスの人が町にあふれ、若者が将来に希望をもてない状況なのに、なぜ“ODA”なんでしょうか?  援助を受ける側も、日本が、政治、経済、社会全般、人の心、すべてにわたってたいへんなことになってることを知ってるはずですから、「それなのに、なぜODAに莫大なおカネを使うんだろうか……」と、首をひねってるんじゃないでしょうか?  援助を受ける外国のかたがたは、おもてでは「ありがとうございます」とかいって頭を下げてるんでしょうが、陰では、「国内があんなにヒドイ状態で、政府予算も、まいとし30兆円も国債という名の借金をしないとやっていけないのに、世界じゅうにこんなに大金をばらまいてるのは、まったく理解できない。日本の政治家・官僚・国民は、アホか、バカか、さもなければキチガイか」と、こっそり舌を出して、ケイベツしてるんじゃないでしょうか?  日本が世界じゅうの人々から陰でケイベツされない道は、ODAなんかを即刻ゼロ円にして、まずホームレスの人に、憲法がうたっている『健康で文化的な生活』が送れるよう、住まいを提供することじゃないでしょうか?  構造改革がどうのこうのと、本気でやっても、十年も二十年もかかるようなことでりくつをいうまえに、まず人としての最低限のことに心をくだくのが、政治の道じゃないんでしょうか?  

  • 暴行 相手が大怪我 慰謝料

    先日夫が喧嘩をし相手に縫う怪我をさせてしまいました。喧嘩の発端は夫が悪いのですが路上喫煙をしていて相手が喧嘩腰でこちらに注意しようとした(相手は覚えてないそうで喧嘩したことが納得いかないそうです)ことに対して旦那が話し合おうよと口喧嘩になり先に殴られ、殴り合いの末相手が転んでブロックに頭を打ちつけ縫う怪我をしたとのことです。請求されたのは50〜100万でした。夫も怪我をしたり服が破れたりしましたがあざができるなどのそんなにたいした傷ではなかったのですがこちらばかり払うことに納得がいきません。怪我の他にシャツのクリーニングや時計の修理と言われました。確かに払うことは妥当だと思いますがこちらばかりで納得がいかずやはり弁護士を立てて話し合いをした方がいいでしょうか。

  • あたしはホームレスです

    好きな人に裏切られました。 同棲1ヶ月で、浮気されたあげく今お金の請求をされています。 私は彼の言葉を信じ、今まで貯めたなけなしのお金で引っ越ししました。もともと一人暮らしだったため、二人のために家具もすべて買い替えました。最初は楽しかったです。笑顔でした。 彼は付き合った時から二股していました。一度ばれた時、泣いて謝罪してくれる彼を許しました。好きでした、本当に。でも彼の相手の彼女に対する想いは本気でした。彼女には彼氏がいました。私と付き合う前かた長い事関係はあり彼は浮気相手でした。彼女は彼氏と別れない。つらかったけど反対にそのかけひきが楽しかったようです。そして彼女はとうとう彼氏にふられ、また彼のところに来てしまいました。 私は、彼からとても冷たくされるようになりひどい事を言われます。うそがばれればすぐに怒りだし、すべて他人のせいにします。浮気現場に遭遇して知ったのですが、謝罪の言葉もなく開きなおっています。 別れました。でも家から出て行ってくれません。彼の実家は近く今回初めて家を出ました。会社には転居届けをだしていません。私の実家は遠くお金もなく仕事もあるため引っ越しは難しいです。 彼の言い分です。 ・彼女が嫌がってかわいそうだから出て行ってほしい ・俺がどんな思いで家から出て来たと思っているんだ ・家がほしい。すみたい。生活のベースはこの部屋。 ・家から出て行ってほしいなら同棲時にかかった費用を払え 出て行ってやる事が私に対する誠意。そして浮気した事と同棲解消する事は別問題らしいです。あげくの果てには、一人にするのがかわいそうだから家にいるとまで言いだしました。だけど、彼女とは連絡をとると。人としての心がないのか私が人として見られていないのか、生き地獄です。手首を切りました。おいつめられていたのです。 その後、お金を借りました。30万円です。私には大金です。 ・家を解約して家具の折半し、借りたお金で家さがし ・彼にお金を払い家具などしべておいていって出て行ってもらう ・最初の敷金、礼金分のみ払い、家具の折半し出て行ってもらう。又はお金をもらい出て行く。 彼はお金がありません。払えないそうです。私は善意で借りたお金をどう使うべきか迷っています。今私が家を出ています。着替えのみで転々としています。これ以上傷つけられたくないのです。 私も落ち度もあるでしょう。でもただ彼を好きになっただけです。 それだけです。 どうするべきですか?感情論もあるでしょうし? お金、生活などもっとリアルな部分もあるはずです。 彼女と彼は同じ会社、私は取引先のものです。私の社長は味方になってくれています。お金も借りました。 不動産屋も理解してくれており、家の名義が彼なのでそこは何となるようです。ただし彼にお金を払えばです。 私にとって、最善の方法のアドバイスお願いします。 家に帰りたいです。お風呂に入りたいです。ご飯が食べたいです。 死にたくないです。抜け出したいです。

  • 知人が喧嘩しました。

    知人が飲屋で喧嘩しました。殴り合いだったそうです。 両方酔っていたので、どちらが先に手を出したとかは覚えておらず、本人いわく現因もはっきりしません。当方眼球内の出血、肋骨骨折、全治2週間程度となりました。相手は病院に行きませんでした。 警察署に行って、喧嘩なので被害届を出さないと言うことで2人共に一筆警察の書類にサインしたそうです。 質問ですが、相手側に治療費、メガネ破損、休業保証(1週間ほど)を、請求できるでしょうか? 本人はその他に、慰謝料はもらえるの? って行ってますけど、 喧嘩両成敗と思うのでどうなんでしょうか?

  • 苦しい

    こんばんは! みなさんは、月のお小遣いが300万円とか億ションを親に買ってもらったとか、 犬のエサ代が月30万円とか、車も買ってもらったとか、300万くれるのが普通とか 姉妹や母親も大金のお小遣いもらってるとか聞いてどう思いますか? 私は、うらやましくて、苦しくて生きた心地がしません。 でもその人は、一か月で全部使いきるそうです! 私は、今その人をうらやましくひがんで死にたい気持ちでいっぱいです。 気持ちをどう切り替えたらいいのでしょうか?

  • 賞金の使い道

    大学生ですが、とあるコンクールに友人と共同論文を書いて応募し、 最優秀賞として10万円の賞金を頂きました。 例年、私の所属するサークルの先輩方も共同論文を書いて応募しており、賞金で記念品を購入していました。 昨年や一昨年は賞金の5万円を共同著者の6人分にしていたので、一人ひとりの手に渡るお金も少なくなり万年筆を購入してたそうです。 しかし、今年は賞金が10万円に対し、一緒に書いたのが2人なので 一人5万円というお金を頂くことになりました。 何か記念品を買おうと思っているのですが、金額も大きく思いつきません。 思い切って時計を買おうと思ったのですが私は男、相手は女性で、互いに彼氏、彼女が居るので却下となりました。 お互いに半年間苦労して書いた論文ですので、何か一生思い出に残るようなものにしたいと思っています。 物に限らなくても大丈夫です。 是非アドバイスをお願いします。

  • 旦那が喧嘩の仲裁に入ったのですが、、。

    居酒屋で若者が殴り合いの喧嘩をはじめて 旦那と友人が仲裁に入ったそうなんです。 相手は旦那の襟首をつかんで 結婚指輪のついているネックレスを引きちぎったりして 結婚指輪もなくなってしまいました。 旦那は会社を経営しているので 絶対に手は出さなかったそうなんです。 今も旦那には首にひっかき傷が4か所ほどついています。 首も痛いって言ってます。病院に行って診断書を出そうかなと思っています。 最後に会社の名刺を渡したら相手が電話してきて 色々言ってきたみたいで番号もわかったのですが 警察に届けてもいいでしょうか? 警察は取り扱ってくれないでしょうか? 大事な結婚指輪がなくなったのがとてもショックです。

  • 【巌窟王】 フランツが好きだった相手は誰ですか?

    【巌窟王】のフランツが想っていた相手を教えて下さい。 私はアニメを最後まで視聴して、その相手はアルベールではないかと思いました。 しかし知人は、フランツの想い人はユージェニーだと断言しています。 知人いわく「そもそも同性でしょ?あの二人は」だそうですが、 私にはどうみてもフランツ→アルベールと思えて仕方がないのです。 ・マクシミリアンとの「結婚できなくても…」という会話 ・アルベールを救うために奔走している ・決闘を代わりに受けて亡くなってしまう などが、私がそう思ってしまった理由です。 知人にはかなり馬鹿にされました。私が変な解釈をしているだけなのでしょうか? 【巌窟王】を視聴したのはつい最近なのですが、何か公式的な見解は発表されていたりするのでしょうか。 とても気になっているので、ご回答いただけると嬉しいです。

男性の心理について
このQ&Aのポイント
  • 男友達の心理に迫る!好きになったけど妹みたい扱われる理由とは?
  • 男友達との関係に悩む女性必見!心理を知ってうまく付き合う方法とは?
  • 男性の複雑な心理に振り回される女性へ!適切な距離の保ち方とは?
回答を見る