• 締切済み

同僚と

同僚と喧嘩 同僚(同じ部署の女性社員)と、ものすごい喧嘩をしてしまいました。 原因は、私と彼女が同じ会社に勤める男性を好きになって、そのあと2人の間にいざこざが・・・と、そんな感じです。 私は彼女に「ケリをつけたい」と言って、夕方の公園に呼び出され・・。彼女は突然私に掴みかかってきました。それはもうひどい形相で・・・。彼女にしてみれば、決闘をするつもりだったみたいです。 相手がその気なら私も・・・ってことで、公園の砂場に場所を移そうと提案。そこでお互いに砂場に倒れこんで砂まみれになりながら、髪を引っ張り合い、顔を殴り合いの大喧嘩。かなり長い時間、取っ組み合っていたため、お互いに顔はめちゃくちゃ。体は砂だらけ。もう大変でした。 私は負けん気が強く、性格も少し男勝りなので、 先に相手が泣き出し、抵抗もしなくなって、 一応私が勝ったような形になりました。 喧嘩が終わってからすぐに別れたのですが・・・。 今日また、オフィスで顔を合わさなければなりません。 かなり気まずいのですが、 女同士の喧嘩をした次の日とかって、 どういう態度で、のぞんだらいいのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

すごすぎますね・・・ あたしが男ならまず、絶対貴女方には手をださないでしょう・・・ 相手がどうでるかですよねー 女友達に「○○(貴女の名前)にやられた」とか 言いふらしてなきゃいいですけどね。 相手が先に泣き出したってことは、相手は敗北感あじわってますからねーありえますよー 先手打って他の女友達がいる前で「先に手だしたの貴女なんだから恨みっこなしね^^」って笑顔で言ってみてはいかがでしょう? 相手が被害者顔で他の人に言いふらす前に手を打ったほうがいいと思いますよ