• 締切済み

人前で冷たかったのにいきなり優しく接してくる男性

冷たかったのにいきなり優しく接してくる男性 職場の先輩男性と、たまにこっそりメールのやり取りをしています。その男性と人前で直接コミュニケーションを取る時は目も合わせてくれないしそっけなく接されるので、シャイな男性か避けられてるのかもと思いながらも いつも気にせず笑顔で接するようにしているのですが、、 私が最近仕事で色々無理し過ぎてしまい、今日は特に疲れていて元気出せずにいたら、同じタイミングで相手の男性が急に優しくなって私にたくさん話しかけて来たのですが、 これは相手に私が元気無さそうと気付かれて、優しくしてくれていると思っても良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

いつも気にせず笑顔で接するあなたが 周りから見て疲れていたら 冷たく当たる人は普通はいないでしょう

• wam2005
回答No.6

弱っていると放っておけなくなる男性はいると思います。 あなたの力になりたいという気持ちですね。 普段ははずかしくて周りにばれるとやっかいなのでおそらくそうっとしているのだと思いますが。 ただし、よくよく観察を! 落ち込んだ女性が好きという人は一定数います。 その正体はモラハラということも多いです。 自分が優位に立てるから。 あなたが元気を取り戻しても同じように接してくれるかどうかよく観察してください。

• keizo99
回答No.5

これは、貴女の思い込みの方が強いですね、貴女から見た感想ですね、 まわりくどい 男女関係は、当たり前で、男性が冷たい扱いとは、貴女を厳しく、当たる、言い方をすることがあるという事ですか、貴女がそう感じているだけでは、ありませんか、勿論、仕事場では、ケジメをつけないとい事が、あるかもしれませんが、貴女が聞きたい事は、彼が、私に気持があるかと、聞きたいのでは、ありませんか、確かめたかつたら、一度、お茶か、食事に誘ったら そこで、確かめたらいかがですか、奥手な男性が、多いのが、現代、女性の方が元気な方が多いです、

• tuyosik
回答No.4

そうかも

• yume358
回答No.3

推測できることは、こっそりメールのやりとりをする関係ということは、そんな秘密を持つ二人というように周囲に気づかれないように、そっけなくしているのでしょう。しかし今日はあなたが疲れているように見えたので、さすがに心配して気遣ったのでしょう。

• mimazoku_2
回答No.2

態度が急変する人は要注意。 私の職場でも恋愛から結婚に発展した先輩がいますが、結婚発表まで誰も気づきませんでした。 私もその女子とは話したことはあります。 そう言う人は、「釣るまで」が楽しくて、釣った魚にエサはやらない、という人に思えます。 慎重に「品定め」してください。

• mario0529
回答No.1

人前で男性が冷たかったのは過去に他の女性と噂になって嫌な思いをしたからだと思います。質問主さんの事は、悪い印象を持っていないと感じます。