• 締切済み

統一教会 田中会長

今回の事件により統一教会の田中会長は命を狙われやすくなりましたか?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.2

同じ気持ちを持っている家族は多いので計画を具体化しようとする人が増えるのではと思います。

回答No.1

まあキモ組織の者がどうなろうと知った事ではありません。 てかあの人、あの国らしい顔立ちですよね。

関連するQ&A

  • 統一教会 田中会長

    統一教会の田中会長は自分が神に守られてると思い込んでるから命を狙われやすくなってるかもしれないのに逃げないんですか?

  • 統一教会 田中会長

    クソ並みの会見をした田中会長は所詮韓国の統一教会の操り人形ですか?

  • 統一教会 田中

    統一教会の田中会長はなぜ出てきて会見せず、代わりの奴等ばかり出しますか?

  • 統一教会

    統一教会の田中富広氏が、日本の総理大臣になったりしたら、日本は、如何なりますか?

  • 自民党と統一教会の関係

    安倍襲撃事件の発生後にネットでは自民党と統一教会の関係がいろいろ出てますが、どこまで本当だと思いますか? これほど悪質な教会と深く関わってたとしたら、自民党を離党し立民等に移った小沢一郎や田中真紀子などが真っ先に暴露してもよさそうですが、今のところその気配もありません。 実際には、報道されるほどの関わりは無かったのか、それとも彼らも自民党時代に、教会からおいしい思いをしたから言わないだけなのか、どう思いますか

  • 統一教会

    統一教会 写経のようなもの統一教会の人が訪問に来ました。 写経のようなものがありますといってかえられましたが、 統一教会で写経のようなものをして、効果があった方おられますか。

  • 統一教会

    岸田が統一教会の件でアタフタしてますが 正直統一教会なんて国会でやる話じゃないし被害者救済とかそんなん別の話で やる必要ないと思います。 なんでやたら統一教会の話ばかり してるんですか?

  • 統一教会の何が悪いの?

    盛山文科大臣が統一教会との関係について、野党(維新を除く)が不信任決議案を提出し、マスコミは何度も報道してましたが、統一教会って何が悪いのでしょう? 安倍元総理が襲撃され統一教会が有名になり(芸能人の合同結婚式でもある程度有名でしたが)、それ以降、教会は色々と批判されますが統一教会の幹部(運営側)の人たちに逮捕された人はいますか? マスコミの報道で教会幹部が逮捕された話を私は聞いたことがありません。 逮捕された人がいないなら、教会は何ら違法行為をしてないということですよね。それなのに教会から推薦状を受けただけの盛山大臣がどうして批判されるのでしょう?

  • 統一教会

    皆様は、統一教会を、如何思いますか?

  • 統一教会の勧誘

    こんばんは。統一教会について質問します。  私は現在大学生です。先日帰省した際、統一教会に入っている母に、 統一教会の集まりに半ば無理やり連れて行かれました。  その時の流れで、おそらく大学を担当している統一教会の方と面談をすることになってしまいました。  私は統一教会に興味はありませんが、私が断ることで母に何かあるのではないかと心配です。 ・・・が、本心は行きたくありません。 もし面談に行ったら勧誘されるのでしょうか?? どうしたらよいのかご助言ください。 また、統一教会の詳しい情報を知っていれば教えてください。