• 締切済み

統一教会 田中会長

クソ並みの会見をした田中会長は所詮韓国の統一教会の操り人形ですか?

みんなの回答

回答No.3

田中君は安倍晋三君の友達以上だったのでは?統一教会は、岸総理時代からの付き合いだからなぁ。 だから、自民党の内部、 ほとんど統一教会議員じゃ無いかな。

• W-164
回答No.2

統一教会に限らず、団体の幹部であれば、その団体が有ればこそ、金も、名誉も、地位も手に入っているわけですから、団体の不利益になる様な言動をするはずがありませんね。 団体から追い出されるような事態になるとか、団体が存在しなくなったりすれば、誰も付いてこないのでただのおっさんでしょう。

• furamanko
回答No.1

ピンポン。