• 締切済み

統一教会 田中会長

クソ並みの会見をした田中会長は所詮韓国の統一教会の操り人形ですか?

みんなの回答

回答No.3

田中君は安倍晋三君の友達以上だったのでは?統一教会は、岸総理時代からの付き合いだからなぁ。 だから、自民党の内部、 ほとんど統一教会議員じゃ無いかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (383/1274)
回答No.2

統一教会に限らず、団体の幹部であれば、その団体が有ればこそ、金も、名誉も、地位も手に入っているわけですから、団体の不利益になる様な言動をするはずがありませんね。 団体から追い出されるような事態になるとか、団体が存在しなくなったりすれば、誰も付いてこないのでただのおっさんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

ピンポン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 統一教会 田中

    統一教会の田中会長はなぜ出てきて会見せず、代わりの奴等ばかり出しますか?

  • 統一教会 田中会長

    今回の事件により統一教会の田中会長は命を狙われやすくなりましたか?

  • 統一教会 田中会長

    統一教会の田中会長は自分が神に守られてると思い込んでるから命を狙われやすくなってるかもしれないのに逃げないんですか?

  • 統一教会

    統一教会の田中富広氏が、日本の総理大臣になったりしたら、日本は、如何なりますか?

  • 統一教会

    私の母方の祖母が統一教会に入っていて、父方の祖母に壷や美術品を買わせてお布施というものまで出させていました。 父方の祖父はこの事態を知って返してこいと言ってるそうです。クーリング・オフの期間は過ぎてるみたいだから訴訟とかしかないのですか?母方の祖母は詐欺罪などに問われる可能性はあるのですか?あと韓国でもこのような霊感商法が行われてるのですか?統一教会の実態について詳しく教えて下さい。

  • 統一教会

    統一教会 写経のようなもの統一教会の人が訪問に来ました。 写経のようなものがありますといってかえられましたが、 統一教会で写経のようなものをして、効果があった方おられますか。

  • 統一教会

    岸田が統一教会の件でアタフタしてますが 正直統一教会なんて国会でやる話じゃないし被害者救済とかそんなん別の話で やる必要ないと思います。 なんでやたら統一教会の話ばかり してるんですか?

  • 統一教会の何が悪いの?

    盛山文科大臣が統一教会との関係について、野党(維新を除く)が不信任決議案を提出し、マスコミは何度も報道してましたが、統一教会って何が悪いのでしょう? 安倍元総理が襲撃され統一教会が有名になり(芸能人の合同結婚式でもある程度有名でしたが)、それ以降、教会は色々と批判されますが統一教会の幹部(運営側)の人たちに逮捕された人はいますか? マスコミの報道で教会幹部が逮捕された話を私は聞いたことがありません。 逮捕された人がいないなら、教会は何ら違法行為をしてないということですよね。それなのに教会から推薦状を受けただけの盛山大臣がどうして批判されるのでしょう?

  • 統一教会に関与した議員は・・・

    安倍事件以来、与野党とも統一教会に関与してた議員の名が少しずつ出てきました。 その名前に稲田朋美もあるのですが、彼女は安倍と共に嫌韓ですよね? そう考えると、統一教会が日本の政治家を使用してる部分もありますが、逆に日本の政治家が統一教会を利用してた部分って無いのでしょうか? 日本の政治家にも影響を及ぼすくらいの教会ですから、恐らく韓国の政治家にも教会は強い影響力を持ってると思います。 なので、例えば、反日感情を煽った文前大統領を失脚(支持率を低下)させるよう依頼したり、竹島を返還させるべきと韓国民を洗脳するよう協力させたりと、統一教会を日本のために利用してた可能性は考えられないでしょうか?

  • 統一教会

    皆様は、統一教会を、如何思いますか?