• ベストアンサー

過度な期待

過度な期待をしてしまったことはこちらの落ち度で、助けてくれなかった友人と縁切りました。 これから先は壁をつくって接して行こうかなと思っています。 どうしょうもなくなるときはどうすればいいですか? 異性関係で悩むことがあり無神経に顔ですよとか男は顔がタイプじゃないときついからなーとかいわれました。 限界だし辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

世の中、誰でも好きになるわけでもないし、嫌いな人もできます。質問者もそうではないでしょうか。だから、嫌われた人から、何を言われてもはいそうでうか、って感じじゃないでしょうか。自分を好きになってくれる人の言葉を気にしていればいいのではないでしょうかね。

mamimami2222d
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

<男は顔がタイプじゃないときついからなーとかいわれました。 イケメンは誰もがそうでは無いのでご安心ください、ちなみに 女性は美人は少ないです、お互い様という事でしかありません。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>どうしょうもなくなるときはどうすればいいですか? 思い切り体を動かして一旦頭を空にしてリセットすればいいと思います。