• 締切済み

東京国際高校の人いませんか??

今、中学3年生で、東京国際高校に在京外国人の枠で、作文と面接で受けようと思うんですけど、まだ日本の学校に慣れてなくて内申点がいい方ではありません、、 ちなみに去年の夏休み明けから日本の学校に通い始めました。 東京国際高校は偏差値も高く、頭のいい人たちがいっぱい行っているようで、、 条件も合うので、この機会に東京国際高校に受けたほうがいいですかね?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

学力差に起因する (自分自身の思い込みによる) 疎外感が生じること等がないと 思えるのであれば、宜しいのでは ないでしょうか。 Adieu.