• 締切済み

国際系の私立高校

こんばんは。 中学3年の者です。 来月、東京都立国際高校を受験するのですが、 併願する私立が決まっていません。 2、3日の間に決めなければならないのですが、 このような学校をご存知の方はいらしゃいませんでしょうか。 ・国際的で外国語に力をいれている ・のびのびとした校風 ・偏差値55~60程度 よろしくお願いいたします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

・関東国際高校 ・郁文館グローバル高校 ・麗澤高校(千葉) ・暁星国際高校(千葉)

madaari
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。