• ベストアンサー

暁星国際学園高校!

こんばんは!私は今、池袋付近に在住なのですが、暁星国際学園高校に興味をもちました。 ・偏差値はどれくらいですか? ・東京都から通うのは可能ですか? 学校の内容なども教えてくだされば、うれしいです。 ご回答よろしくお願いします!

• rime
  • お礼率79% (203/256)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。 暁星国際は信じられないほどの山の中にありますので、もし通うとしたら、下記の経路じゃないと厳しいです。 池袋→東京(丸の内線) 東京→木更津(特急ビューさざなみor特急さざなみ) 木更津→タクシーで暁星国際へ 木更津駅からスクールバスは出てないです。理由は全寮制の高校だから。でも地元の人だけ通ってますので、厳密には全寮制ではないですがね。 経費的に寮に入ったほうが安いです。偏差値は58です。

rime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 寮ですか~。山の中!検討してみます。