5ys4ftpのプロフィール

@5ys4ftp 5ys4ftp
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/07/05
  • 恋愛

    こないだ好きな人とLINEをしたんです。それで、最近好きな人と仲いい女の子がいるので、「Aちゃんの印象ってどんな感じ?」ってきくと「吹奏楽って感じ」って来たんです。怪しまれないように一応「Bちゃんはどんな印象?」って聞くと「テニス部って感じ」って来たので、「じゃあ、私は?」って聞くと「モテそう!」ってきました。私もバスケ部で部活入ってるのに私だけモテそうって来たんです。あと、私の友達が私の好きな人にLINEで「最近Aちゃんと仲いいよね!」って好きな人に言ったら「全然仲良くないよ笑」って来たんです。それで「あと(私)とも仲良さそうじゃない?」って聞いたらしいんです。そしたら、彼が「うん!最近仲いいかも?」って送ってきたんです。私は好きな人と席が遠くて結構離れてるんです。でもAちゃんは彼と席が前後なのですごく近くて、学校で 毎時間のように2人で仲良く話してるのにAちゃんのことは仲良くないと言って、1日に一回話すか話さないかっていうぐらいの仲の私には仲いいかも?って言ってきたんです。これが脈ありかは分かりませんが、こんなことを言われると少し意識してしまうというか期待してしまいます。 彼が送ってきたLINEにはそこまで意味はなくて私の思い込みってことですかね?