• 締切済み

30歳で芸能界でブレイクする方法

芸能界に入ってスターになりたいです! 勿論簡単じゃないのはわかってます、でもブレイクするって何かを武器にしてないと前には進めないのでしょうか?

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

芸能事務所のオーディションを受けましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これからブレイクしそうな芸能人は

    これからブレイクしそうな芸能人は誰でしょうか。 最近は読者モデルから芸能人になったりもしますよね。 私は、最近XOXにも注目してます。 読者モデルという所に少し親近感も持つし、何か可愛いから。

  • あなたの再ブレイク芸能人って誰ですか?

    最近、再ブレイクした芸能人がテレビを賑わしてますが(有吉、岡本など) この人にもう一回テレビで活躍してほしい人っていますか?

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • ブレイクする=break?

    日本の芸能ニュースで、急に人気が出たり、歌などがヒットすることを「ブレイクする」と言いますよね。 これって英語のbreakからきているんでしょうけど、breakにそんな意味があるんでしょうか。 その歌手は昨年ブレイクした→This singer broke last year というと、破産したみたいですよね。 breakを「ブレイクする」という意味で使う正しい英語表現を教えてください。

  • 再ブレイクした有名人

    たとえば錦野 旦などはデビューしてからしばらくは活躍していましたが80年代ではTVで観る機会はめっきりとなくなりました。しかし、「お笑いウルトラクイズ」や「とんねるずの生ダラ」での「スター」の称号で活躍し、今日でもTVで観る機会は多いです。 美川 憲一もコロッケがする物まねで本人の活躍の場が拡がり今では紅白の常連です。 このように再ブレイクした有名人と再ブレイクの理由を教えてください。

  • いまいちブレイクしないアイドル?

    芸能雑誌の編集者をしています。 いまいちブレイクしないアイドル(と歌手)の特集をする事になりまして、必死で探しております。1度ブレイクしたりもうすぐブレイクしそうな方ではなく、なんだかいまいちぱっとしない、B級感漂う方です。 失礼な話ですが例えば安倍麻美さんなどが丁度いい例だと上司に言われました。私の挙げた方々は皆「これはもうブレイクしてるんじゃない?」とか「今は落ち目だけど昔一世を風靡したよね」というアイドルや歌手ばかりでした。 「このアイドル(または歌手)は?」という方がいらっしゃいましたら教えてくださいますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 広末涼子がブレイクした理由は?

     広末涼子がブレイクした理由を考えています。  芸能界でブレイクする条件についても同時に考えています。芸能界で美人・カワイイ人なんてゴロゴロいるわけですよね。その中で頭ひとつ抜けるにはどうしたら出来るんでしょうか?。  とりあえず、その第一歩の解明として、広末涼子のケースの理由を知りたいです。  皆さんのご意見をいただきたいです。

  • ブレイクしそうな有名人

    単純に思ったんですけど、ブレイクしそうな有名人っていますか!? 自分が思っている人は 木下優樹菜(←もうブレイクしてる??) 鳥居みゆき なのですが、 みなさんは、誰かブレイクしそうな有名人はいますか??

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • ブレークする。

    日本語では、急に大活躍するという意味で「ブレークする」と言いますが、英語でもbreak,という単語を同じ意味で使うのでしょうか。たとえば、「彼は巨人では活躍できなかったが、阪神に行ってブレークした。」というのは、英語ではどう言いますか。