• ベストアンサー

もっと売れてもいいのにと思う芸能人

実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.6

No.3です。 六子についての説明ですが、結果として古い内容を書いてしまいました。 現在、土江六子さんのソロ活動になっていますが、実質は土江六子さんを中心にしたユニットに変わっています。(相方であった母里由美子{もりゆみこ}さんはバックサポート役になっています) http://www.dandan-loco.com/webpage/info/index.html そして、NHKのドラマ「だんだん」で土江六子さんは、本人をモデルにした「チャコ」役で出演されています。

その他の回答 (5)

• wyco
回答No.5

バンドで髭(HiGE)ですかね。 まぁこういうバンドにしては売れてるっちゃ売れてるけど、売れてほしくないっちゃ売れてほしくないけど。センスいいバンドだと思います。

pikusii
質問者

お礼

このバンド、名前は聞いたことありますよ。 バンドとかは売れないでほしかったという意見が多いですから、ファンも複雑な心境ですよね。

回答No.4

実力はわかりませんが「何で今ひとつなんだろう」と思うのが 平山あやさん。可愛いし演技もうまいと思うんですが、「平成教育委員会?」くらいでしか見ないので・・・。 質問者さんの書かれている谷村さんは今春大阪の高校を卒業され女優業に専念されるようなのでもっと露出が増えると思います。

pikusii
質問者

お礼

平山あやさんは何年も前からテレビに出ていますが 確かに芸能活動は地味な感じがしますね。 でも事務所が天下のホリプロだから、ヘマをしなければ消えることはないと思いますが。

• mable2006
回答No.3

SAKEROCK(メンバー全員、実力を持っているのに…) http://sakerock.com/ 六子(松江にいながらメジャーデビューを目指している女性デュオ、ボーカルと作詞を担当している土江六子の兄と弟は一足早くメジャーデビューした「遊吟」のメンバー。) http://www.dandan-loco.com/

pikusii
質問者

お礼

遊吟は、あいのりの主題歌を歌ってたユニットですよね。 女性デュオは一発当たると大きいので、がんばってほしいですね。

• 0621p
回答No.2

松村邦弘 彼のモノマネはすごく上手いと思います。もう十分売れてるとも言えるでしょうか?彼一人で番組を作ってもいけるんじゃないでしょうか? ストリーク 野球ネタばかりですが、エンタの神様やレッドカーペットに出てくる全然おもしろくない芸人よりも100倍おもしろいです。まあエンタやレッドカーペットの事を言えば、あれよりおもしろい芸人はいくらでもいますけど。

pikusii
質問者

お礼

松村が売れてないなんていったら失礼ですよ。 一昔前は、テレビで見ない日はないくらいでした。 最近はあんまり聞かなくなりましたね。 ストリーク、この人も全く知りませんでした。 今度チェックしてみます。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

いきものがかり(良い歌なのに毎回10位くらい) 向井理(俳優ですが、脇役の脇役ばかり) 私も福原美穂さん、もっとブレイクして欲しいです。

pikusii
質問者

お礼

いきものがかりは最新アルバムが30万以上売れてるし、もう売れていると思います。シングルは5~6万くらいですけど。 向井理、この人ははじめて聞く名前です。 今度チェックしてみます。