• ベストアンサー

もっと売れてもいいのにと思う芸能人

実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.6

No.3です。 六子についての説明ですが、結果として古い内容を書いてしまいました。 現在、土江六子さんのソロ活動になっていますが、実質は土江六子さんを中心にしたユニットに変わっています。(相方であった母里由美子{もりゆみこ}さんはバックサポート役になっています) http://www.dandan-loco.com/webpage/info/index.html そして、NHKのドラマ「だんだん」で土江六子さんは、本人をモデルにした「チャコ」役で出演されています。

その他の回答 (5)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

バンドで髭(HiGE)ですかね。 まぁこういうバンドにしては売れてるっちゃ売れてるけど、売れてほしくないっちゃ売れてほしくないけど。センスいいバンドだと思います。

pikusii
質問者

お礼

このバンド、名前は聞いたことありますよ。 バンドとかは売れないでほしかったという意見が多いですから、ファンも複雑な心境ですよね。

回答No.4

実力はわかりませんが「何で今ひとつなんだろう」と思うのが 平山あやさん。可愛いし演技もうまいと思うんですが、「平成教育委員会?」くらいでしか見ないので・・・。 質問者さんの書かれている谷村さんは今春大阪の高校を卒業され女優業に専念されるようなのでもっと露出が増えると思います。

pikusii
質問者

お礼

平山あやさんは何年も前からテレビに出ていますが 確かに芸能活動は地味な感じがしますね。 でも事務所が天下のホリプロだから、ヘマをしなければ消えることはないと思いますが。

  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.3

SAKEROCK(メンバー全員、実力を持っているのに…) http://sakerock.com/ 六子(松江にいながらメジャーデビューを目指している女性デュオ、ボーカルと作詞を担当している土江六子の兄と弟は一足早くメジャーデビューした「遊吟」のメンバー。) http://www.dandan-loco.com/

pikusii
質問者

お礼

遊吟は、あいのりの主題歌を歌ってたユニットですよね。 女性デュオは一発当たると大きいので、がんばってほしいですね。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

松村邦弘 彼のモノマネはすごく上手いと思います。もう十分売れてるとも言えるでしょうか?彼一人で番組を作ってもいけるんじゃないでしょうか? ストリーク 野球ネタばかりですが、エンタの神様やレッドカーペットに出てくる全然おもしろくない芸人よりも100倍おもしろいです。まあエンタやレッドカーペットの事を言えば、あれよりおもしろい芸人はいくらでもいますけど。

pikusii
質問者

お礼

松村が売れてないなんていったら失礼ですよ。 一昔前は、テレビで見ない日はないくらいでした。 最近はあんまり聞かなくなりましたね。 ストリーク、この人も全く知りませんでした。 今度チェックしてみます。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

いきものがかり(良い歌なのに毎回10位くらい) 向井理(俳優ですが、脇役の脇役ばかり) 私も福原美穂さん、もっとブレイクして欲しいです。

pikusii
質問者

お礼

いきものがかりは最新アルバムが30万以上売れてるし、もう売れていると思います。シングルは5~6万くらいですけど。 向井理、この人ははじめて聞く名前です。 今度チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • あなたの好きな芸能人は?

    芸人やタレントや俳優や女優、アイドルなど、なんでもいいので教えてください。

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 芸能人の家について教えてください。

    俳優や女優、タレント、モデル、お笑い芸人、アイドルなどの有名人は、ほとんど東京に住んでいるのですか? また、どのような場所が多いのですか?  また近所で家がバレたりすることはよくあるのでしょうか?

  • 日本の芸能のレベル

    日本の芸能レベルと韓国の芸能レベルについてです。 芸能と言っても、幅が広いですが、主に役者や歌手やアイドルやタレントについてです。 韓流ブームが今すごいですよね。音楽、ドラマなど様々な芸能分野において。 自分は、韓流ブームになった理由は、日本の芸能のレベルの低さだと思います。 例えば、役者でいうと、 韓国は、俳優や女優さんもみんな体格や顔立ちもしっかりしていて、その上、演技も型があり、プロ意識を感じます。それに対して日本の俳優や女優はモデル上がりやタレント上がりなど、体格もヒョロッとしてるし、オーラも感じません。 アイドルでいうと、 韓国は、少女時代やKARAなどいろいろいますが、どのグループも歌やダンスも上手く魅力的だし、オーラもあるし、下積みが長いのもあり、プロ意識を感じます。とにかく、パフォーマンスが素晴らしい。 それに対して、日本は、AKB48やスーパーガールズその他諸々は歌やダンスも中途半端だし、プロデュースの力の強さで出てきてるせいか、歌やダンスも中途半端だし、素人でかわいいこがテレビに映ってるだけのような学園祭レベルに見えます。 タレントにおいては、 日本は、本当に安っぽい人がおおいです。 芸人とかも、何の才能もないのに、事務所の力でテレビに出てるような人がいっぱいいます。 韓国と比べるのもよくないですが、日本の芸能のレベルは酷すぎる。 テレビに映るからプロではなく、プロの人がテレビに映るべきです。 事務所やプロデューサーの権力で テレビにたくさん映すようなプロデュース戦略で、人気が出ても、本当の実力ではないし、本当の人気ではない。 実力ある人は、自然と出てくると思いますね。 簡単に言えば、 日本はアマチュアで、韓国はプロフェッショナルですね。 日本の芸能は、 芸能のプロの定義がわからなくなっている。実力やオーラや才能がない素人みたいな人が芸能人になれていいのでしょうか? プロフェッショナルは、お金をとるわけだから、頑張るのは当たり前で、その上、実力やオーラや才能がある人間ですよ。 頑張っていればいいものではないと思う。 1:皆さんは最近の日本の芸能界についてどう思いますか?

  • 一発屋と言えば?

    浮き沈みの激しい芸能界は、一発ヒットして消えていく人々が後を絶ちません。 さて、あなたの中の一発屋は?また、その人はどうすれば一発屋にならずに済んだと思いますか? 芸人、国内外アーティスト、タレント、俳優、女優、コピーライターと言葉、動物等なんでも結構です。

  • 芸能マネージャーについて

    はじめまして。 私は19歳の女子です。 今、将来についてとても考えています。 私は芸能関係の仕事に興味をもっています。 しかし、表舞台ではなく 裏で女優・俳優・タレント・アイドルなどの 育成・マネジメントをなさっている方に 興味を持っています。 マネージャーになるには どのような資格を持ったらいいのか、 どのような勉強をしたらいいのか、 どのような仕事をするのか、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 昔アイドルだった芸能人

    渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、 昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。 今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。