• ベストアンサー

これからブレイクしそうな芸能人は

これからブレイクしそうな芸能人は誰でしょうか。 最近は読者モデルから芸能人になったりもしますよね。 私は、最近XOXにも注目してます。 読者モデルという所に少し親近感も持つし、何か可愛いから。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中条あやみ 唐田えりか

その他の回答 (1)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

恒松祐里ですね。 まだこの人の公式サイトもないみたいですが、ブレイクするんじゃないかなと思います。

参考URL:
http://artist.amuse.co.jp/artist/tsunematsu_yuri/

関連するQ&A

  • あなたの再ブレイク芸能人って誰ですか?

    最近、再ブレイクした芸能人がテレビを賑わしてますが(有吉、岡本など) この人にもう一回テレビで活躍してほしい人っていますか?

  • 読者モデルさんは芸能人?

    読者モデルさんは一般人?芸能人? 読者モデルは事務所に入ってないから 一般人だよ。と友達が言っていたことが ありますが、くみっきーとかまあぴぴは バラエティーに出れてますが。

  • 芸能人やモデルさんが使っている携帯の色や機種

    最近、芸能人やモデルなどはほとんどブログをしてるから たまに、本人が撮ってて携帯が写っている時があるのもあるのですが 芸能人やモデル、読者モデルの携帯の色や、機種わかる人いますか? 機種変の際に色々迷っているので 運気が良さそうなモデルさんや芸能人の人とか どんな携帯機種持っているのか知りたいんですけど そう簡単にはわからないですよね。

  • 亜美&亜耶はブレイクすると思いますか?

    読者モデルでTBS系「Take Me Out」にも出演されている双子の鈴木亜耶・亜美姉妹はブレイクすると思いますか? 見た目はお人形さんみたいだし、声も可愛いし、御洒落なので私はブレイクを期待している中の一人です。 皆様の御意見を御待ちしております。

  • いまいちブレイクしないアイドル?

    芸能雑誌の編集者をしています。 いまいちブレイクしないアイドル(と歌手)の特集をする事になりまして、必死で探しております。1度ブレイクしたりもうすぐブレイクしそうな方ではなく、なんだかいまいちぱっとしない、B級感漂う方です。 失礼な話ですが例えば安倍麻美さんなどが丁度いい例だと上司に言われました。私の挙げた方々は皆「これはもうブレイクしてるんじゃない?」とか「今は落ち目だけど昔一世を風靡したよね」というアイドルや歌手ばかりでした。 「このアイドル(または歌手)は?」という方がいらっしゃいましたら教えてくださいますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 芸能人について

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、最近、内気な性格なのになぜか目立ちたいなと思うようになりました そこで思ったんですが、芸能人は皆の注目の的ですが、逆に目立ちすぎて嫌になり、皆から注目されない一般人に憧れることはあるのでしょうか?

  • 質問の内容芸能ニュースに詳しい雑誌やHP。

    題名どおりなのですが、芸能ニュースに詳しい雑誌やHPを探しています。 最近周りから、「お前、誰も知らんねんな」と馬鹿にされることが多くて(汗) 例えば、最近ブレイク中の人物、熱愛・結婚・離婚騒動、注目作に出演する俳優、女優さんなどなどの 情報を読めれば助かります。

  • 清潔感のある芸能人 ない芸能人

    こんにちわ。いつもお世話になってます。 最近、清潔感について勉強しているのですが、なかなか明確な答えが出ずに困っています。 そこで皆さんが思う、清潔感のある芸能人、清潔感のない芸能人を教えてください。できれば理由も教えてください。宜しくお願いします。¥

  • 芸能界に入りたい…

    こんにちは。私は今大学1年の女です。 題名通り芸能界に入りたいです。しかしうちの家はとても厳しく、親に言える状態じゃありません。 以前、友人が勝手にバーニング事務所のオーディションに私を他薦して、一次審査が通ったのでその手続きの書類が家に届いた際に、親は鼻で笑っていました… なので親は芸能界なんて俄然反対です。どうしたら承諾いただけるのでしょうか? 私は昔から親が厳しく、いつしか家族と全くしゃべらなくなってしまったので会話がありません。 しかし外ではめちゃくちゃお喋りです。 芸能界は甘くないのは色々な情報収集の上承知しています。 役者に憧れているのですが、最近avexさんからスカウトがあり、私が韓国好きということから、韓国と日本のアイドルユニットを作りたいと思うので是非、というお声を頂きました。 私はそもそも日本のアイドルのような顔だけで実力があまりない(ファンの方すみません)のは嫌いです。 韓国みたいにきちんと実力を積んだ芸能人になりたいです。 他にもAMUSEさん、VistionFactoryさん、スターダストさん、研音さんなどからスカウトされました。 しかし、スカウトされたからって売れるだなんて思っていません。そんな人たくさんいるので… できれば韓国などで活躍できたらなぁなんて夢を見ています。 身長は166で7.5頭身です。顔は周りはお世辞で可愛いなど言ってくれますが私はものすごくコンプレックスに思います… 今はサロンモデルや読者モデルをやっています。2012年に行われる東京ガールズコレクションin上海のファイナリストに残っています。 しかしもし上海に行くことになったときに親になんていえばいいのか… 親は私がそのような芸能活動をしていることを知りません(事務所には所属していません) そろそろ真面目に自分の将来と向き合いたいと思っているので、どうか親を説得できるような方法があれば教えてください。 あと、何か韓国などのオーディション情報があれば教えてください。 長々とすみませんでした。宜しくお願い致します。

  • ブログ読者数

    ある芸能人のブログの人気度を知りたいです。 このブログの読者になるという人数が282人です。 ブログの仕組みは良く知りませんが、読者と言ってもコメント欄はないのでこの芸能人を応援するのではなく、このブログを土台にして自分のブログを立ち上げる事が出来るのでファンとは限りませんがこの芸能人と読者との関係はどうなるのですか。 コメント欄がないので注目度が分かりません。 ともあれちょっとでも参考になればと思うのですが、読者になる人が282人とは多い方ですか。