• ベストアンサー

質問の内容芸能ニュースに詳しい雑誌やHP。

題名どおりなのですが、芸能ニュースに詳しい雑誌やHPを探しています。 最近周りから、「お前、誰も知らんねんな」と馬鹿にされることが多くて(汗) 例えば、最近ブレイク中の人物、熱愛・結婚・離婚騒動、注目作に出演する俳優、女優さんなどなどの 情報を読めれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

芸能ニュースオンライン

関連するQ&A

  • 最近の芸能ニュース…正直なところ。

    最近の芸能ニュース…正直なところ。 いつからか、そう意識して見るようになったからか、芸能ニュースが絶えず毎日のニュースに軒を連ねるようになったなと感じます。去年の初旬からは特に。 その都度様々な方が持論を展開しています。 この一連の流れ、正直飽き飽きしていませんか。 なんだか、いつも世間は置いてけぼりな気がするんです。 最近でいうと某有名女優さん。 双方の言い分が食い違い、当事者以外は何が真実が分からず、暫くするとこの一件も風化されるのでしょう。 この騒動の中、書籍を出されましたが、その中で語られていることが本心だとしたら、芸能界には向いていない人だったのだと思います。この方が嫌だと言い、自殺未遂行為の引き金となった仕事も、他の女優さんはそつなくこなします。 そう考えると、自分にとっては嫌なことが他人にとっては平気なことであったり、またその逆もしかりと、人の内面はその人でしか分かりません。 なので、他人がどれだけ意見を並べても状況が変わることはほとんどなく、ただ憶測で持論を言い合い、時には討論し、そして結局は風化してゆく。何が真実だったのかも分からず。特に芸能界のことはテレビ等でしか知ることが出来ない私たち世間側としては、本当に何が何だか分かりません。 結局何が言いたいのかと言うと、自分でもよく分からないのですが、とりあえず最近はそういうことが多いなと感じていて、飽き飽きしている。ということです。 だからなんだという話ですが…、 みなさんはどうでしょうか。 次から次へとまいこんでくる芸能ニュース。 有名芸能人が次々に展開する持論、分からないままの真相。 飽きてきたというよりは、うんざりの方が合っているでしょうか。 みなさんは芸能ニュースをどのように見ていますか? 回答お待ちしております。

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 芸能人を好きになるな!

    好きというのは恋愛感情の事で、好きになるなというのは僕が自分自身に意識している事です。 今から6年程前、ドラマ(題はR17だっけ?)で地味ないじめられっ子を演じていた宮崎あおいに一目ぼれしました。 それから彼女が雑誌に載っていると目を止めたり、友達同士でも芸能人の話になると宮崎あおいが一番かわいいと言っていました。 しかし最近イケメン俳優との熱愛発覚、入籍、、。 失恋と同じ苦しい気持ちを味わいました。 しかも素朴で男性が苦手そうで熱愛スクープの無さそうに見えた点でも彼女に惚れていたのかもしれません。 しかし話しに寄れば、宮崎あおいとその夫は既に6年以上も前から恋愛関係にあったそうで、しばらく頭から離れませんでした。 2年程前に知った、相武サキ。 かわいいのに、22歳でも恋愛経験無しっぽくて、 彼女にも憧れを持っていました。 しかし、イケメン長瀬との熱愛発覚、再び失恋と同じようなショックを味わいました。週刊誌で長瀬を見つめる彼女の嬉しそう顔は見ていられませんでした。 もう自分このみの芸能人が現れても見向きしません。 雑誌よよんでも目を止めません。 あとあと切ないく悔しい思いをするのは身をもって知っていますから。 みなさんこんな経験ありませんか? そうであるなら芸能人は誰ですか? 僕の意見に同意ですか、そうは思いませんか?

  • 一緒に生活するとして、芸能人ってどうでしょう?

    普段、芸能人と直接関わることってあまりないですよね。 テレビや雑誌なんかでは、人気が出るように、魅力的に映っている芸能人がたくさんいますが、例えば結婚とか現実問題として、芸能人と一緒に生活するのってどうでしょう? 女優と生活するのって、朝からきれいな女優を見られていいな、と思いますか? たくさん稼いでくれるから生活も安心できるし、一緒に連れて歩いても自慢だ、と思いますか? 映画監督や、青年実業家と言われるような人達と女優の熱愛、なんていう話が週刊誌ネタになることがよくありますが、現実に一緒に生活する相手として、やっぱり女優って男性から見て憧れなんでしょうか?

  • 芸能人の売られた喧嘩

    私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

  • これからブレイクしそうな芸能人は

    これからブレイクしそうな芸能人は誰でしょうか。 最近は読者モデルから芸能人になったりもしますよね。 私は、最近XOXにも注目してます。 読者モデルという所に少し親近感も持つし、何か可愛いから。

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • 芸能人と知り合う方法

    最近よく目にするニュースが芸能人と一般人の熱愛報道・・・そのニュースを見ていつも思うんですが、一般人の方が芸能人と知り合うそのきっかけって何なんでしょうか? 特定の芸能人と知り合いたいってわけではないんですけど(笑) ただ普通に生活してる自分みたいな一般人でもきっかけってあるのかなってちょっと気になって・・もし芸能人と知り合ったり話した事があるという人は教えてくれませんか?お願いします

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 芸能はプロモーションしない限りニュースにならない?

    Babymetal というヘビメタバンドのファンなんですが、 先週からブラジルでワンマンライブ、次がトロント、次がシカゴ、そして本日はロックオンザレンジというロックフェスに世界最年少日本人初で出演。。。 すごい活躍をしているんですが芸能ニュースにはさっぱり話題になりません。 こういうのって所属プロダクションが営業活動(プロモーション)として各報道に情報提供しない限り絶対にニュースにならないものなのでしょうか? 社会現象報道としてのニュースじゃない限り、それはニュースではなく流された「芸能情報」。 私達が雑誌やテレビの情報を受けてCDを聞いてみるとか、そういうことをしているわけですが、何から何まで全てはプロモーションなのでしょうか?