• 締切済み

毒親

実母は運転中にヒステリーを起こし叫んで後部座席にいる私に片手を伸ばして殴ります。常に他人に身の丈以上にいい顔してストレスを私に当たり散らします。カウンセラーが間に入りあなたは毒親ですと言ってもああ言えばこう言い認めません。悔しいです。言うだけ無駄なんですか?スッキリしません。子供をストレスの捌け口にするって精神病ですよね?カウンセラーは呆れてました。働ける年になったら働いて自立するつもりです。しかし散々当たり散らされて憎いです。

noname#251896
noname#251896

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

親から逃げたい人へ~施設や里親に行く方法~ https://note.com/lxifxe/n/n300bdc9dc24a >親がいないタイミングを狙って、近くの交番でいいので、警察に「親から虐待されている。家に戻りたくない。保護してほしい。」と必死で訴えましょう。おそらく、最寄りの児童相談所の一時保護所に行くことが出来ます。警察は24時間営業なので、夜中でもOK。ただし、場所を間違えないように。児相ではなく、警察。