• ベストアンサー

ソニンに似てるってイィ??

こんにちゎ★高校生です♪最近よく『ソニンに似てるね♪』って言われたんですがそれってイィ事だと思いますかぁぁ(>0<)??自分的にはあんまり↓って感じなのですが(泣)好きな人にも言われたんできになります★どういうイメージを持ちますか???教えて下さい☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

cecil0302さん、こんにちは。 ソニンに似てるって言われるんですね~。 >われたんですがそれってイィ事だと思いますかぁぁ(>0<)?? 相手の人は、いい意味で、似てるって言ってくれたんだと思います。 実際、かわいい感じなんですよね、きっと。 >★どういうイメージを持ちますか??? 若くて、みずみずしい感じ。 かわいくって、ちょっとワイルド。 明るく元気な「女の子!」って感じの女の子。 ・・・そんな感じかな? 若くって少女みたいだけど、ふとした大人っぽい表情がよいな、と思います。 ご参考までに・・

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ☆回答ありがとうございます♪詳しくて、とても参考になりましたぁ(^0^)☆★

その他の回答 (9)

noname#8083
noname#8083
回答No.10

ソニンちゃん? イイ~よ! かわいいヨね! がんばりやさんで、健康的で。 素直に「ありがとう」って、喜んでいいんじゃない?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪

回答No.9

cecil0302 さん こんにちは。 高校生のイメージでは ↓ なんですか。 ソニンのプロフィール御存知でしょうか? 私も ざーッとですけど 彼女は初め 男の子と二人で売り出したんですよね。 人気が出だした頃に 男の子が悪いことをして捕まりました。 彼女は 一人で歌手デビューするんですが 背水の陣!? で望んだのか ちょっと Hなジャケット写真でした。 2枚目も 同じ路線で行きました。 女優としての役も すこしHな汚れ役!? それで ちょっと よくないイメージになりました。 彼女のトークは おもしろいですよね。 近畿付近出身というのもあるかも知れませんが 頭の回転がよくないと おもしろいことはいえません。 厳しい芸能界を必死になってがんばっている 印象です。 彼女は 女性としても とても魅力的だと思います。 cecil0302さんは その ソニン に似てるっていわれたんですか。 喜んで 胸を張ってください    ^ ^   ...  。           

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^)♪回答者さんの言うとおりのイメージを持っていたので嫌だなぁ(>0<)と思っていたのですがここで質問させてもらって自信がつきました★ありがとうございました♪

noname#33894
noname#33894
回答No.8

いいですよー。カワイイ(^^) 私なんかね、「田中真紀子に似てる」って言われたのよ・・・・。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★(^0^)♪参考になりましたm(--)m

• yamikuro3
回答No.7

ソニンちゃんって可愛いしポジティヴで溌剌としてて素敵だと思いますよ。 あなたの好きな人もきっとあなたが喜ぶと思って言ったんじゃないですか?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪喜ぶと思って言ってくれたなら嬉しいでっす(*>▽<*)♪♪参考になりました☆

回答No.5

全然可愛いソニンちやんに似てるっていいですよ~! 良い方にとって良いと思います!! 私なんて都はるみですよぉぉぉ・・・(- -;) 微妙~・・・。 とりあえず、若いアイドルに似ていると言われたら、私だったら誰でも嬉しいです。 とりあえず、同年代くらいの誰かに似ていると言って欲しいものです。

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ♪いぃ方にとってイィみたいなで嬉しいですっ(*^0^*)♪参考になりましたぁぁ♪

• takutuyo
回答No.4

わかります(笑)。私も、「MEGUMIっていまいちだよね」って言ってたのに、知人にMEGUMIに似てるといわれて複雑でした・・・ ソニン、私は好きですよ。CUTEなかんじで♪ きっと、言った方は良い意味(イメージ)で言ったと思います。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪イィ意味で捕らえてイィんですねっ(^0^)♪良かったです★☆参考になりました☆

• volvox
回答No.3

その彼が好意を持って言ったのなら、素直に喜べばいいんじゃないんですか!?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★参考になりましたぁ(>▽< )♪

noname#9156
noname#9156
回答No.2

ソニンかわいいじゃないですか(^-^)g 芸能人に似てるって言われたんだから、もっと自身もって!! 明るいし、はつらつとしたイメージですv(^-^)v

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ♪自信ですが・・・頑張りますっ(^0^)★回答ありがとうございました♪♪

• rensyo
回答No.1

私は女性ですが、ソニンは結構好きですよ。 元気がよく明るい女性って感じがします。 大人びた感じもしないし年相応で裏表なさそうに思いますが。 でもこればかりは好みですもんね。

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ☆早速回答ありがとうございます♪好みですか☆★参考になりました(^^)