• ベストアンサー

ソニンに似てるってイィ??

こんにちゎ★高校生です♪最近よく『ソニンに似てるね♪』って言われたんですがそれってイィ事だと思いますかぁぁ(>0<)??自分的にはあんまり↓って感じなのですが(泣)好きな人にも言われたんできになります★どういうイメージを持ちますか???教えて下さい☆★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

cecil0302さん、こんにちは。 ソニンに似てるって言われるんですね~。 >われたんですがそれってイィ事だと思いますかぁぁ(>0<)?? 相手の人は、いい意味で、似てるって言ってくれたんだと思います。 実際、かわいい感じなんですよね、きっと。 >★どういうイメージを持ちますか??? 若くて、みずみずしい感じ。 かわいくって、ちょっとワイルド。 明るく元気な「女の子!」って感じの女の子。 ・・・そんな感じかな? 若くって少女みたいだけど、ふとした大人っぽい表情がよいな、と思います。 ご参考までに・・

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ☆回答ありがとうございます♪詳しくて、とても参考になりましたぁ(^0^)☆★

その他の回答 (9)

noname#8083
noname#8083
回答No.10

ソニンちゃん? イイ~よ! かわいいヨね! がんばりやさんで、健康的で。 素直に「ありがとう」って、喜んでいいんじゃない?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪

回答No.9

cecil0302 さん こんにちは。 高校生のイメージでは ↓ なんですか。 ソニンのプロフィール御存知でしょうか? 私も ざーッとですけど 彼女は初め 男の子と二人で売り出したんですよね。 人気が出だした頃に 男の子が悪いことをして捕まりました。 彼女は 一人で歌手デビューするんですが 背水の陣!? で望んだのか ちょっと Hなジャケット写真でした。 2枚目も 同じ路線で行きました。 女優としての役も すこしHな汚れ役!? それで ちょっと よくないイメージになりました。 彼女のトークは おもしろいですよね。 近畿付近出身というのもあるかも知れませんが 頭の回転がよくないと おもしろいことはいえません。 厳しい芸能界を必死になってがんばっている 印象です。 彼女は 女性としても とても魅力的だと思います。 cecil0302さんは その ソニン に似てるっていわれたんですか。 喜んで 胸を張ってください    ^ ^   ...  。           

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^)♪回答者さんの言うとおりのイメージを持っていたので嫌だなぁ(>0<)と思っていたのですがここで質問させてもらって自信がつきました★ありがとうございました♪

noname#33894
noname#33894
回答No.8

いいですよー。カワイイ(^^) 私なんかね、「田中真紀子に似てる」って言われたのよ・・・・。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★(^0^)♪参考になりましたm(--)m

  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.7

ソニンちゃんって可愛いしポジティヴで溌剌としてて素敵だと思いますよ。 あなたの好きな人もきっとあなたが喜ぶと思って言ったんじゃないですか?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪喜ぶと思って言ってくれたなら嬉しいでっす(*>▽<*)♪♪参考になりました☆

回答No.5

全然可愛いソニンちやんに似てるっていいですよ~! 良い方にとって良いと思います!! 私なんて都はるみですよぉぉぉ・・・(- -;) 微妙~・・・。 とりあえず、若いアイドルに似ていると言われたら、私だったら誰でも嬉しいです。 とりあえず、同年代くらいの誰かに似ていると言って欲しいものです。

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ♪いぃ方にとってイィみたいなで嬉しいですっ(*^0^*)♪参考になりましたぁぁ♪

  • takutuyo
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

わかります(笑)。私も、「MEGUMIっていまいちだよね」って言ってたのに、知人にMEGUMIに似てるといわれて複雑でした・・・ ソニン、私は好きですよ。CUTEなかんじで♪ きっと、言った方は良い意味(イメージ)で言ったと思います。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪イィ意味で捕らえてイィんですねっ(^0^)♪良かったです★☆参考になりました☆

  • volvox
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.3

その彼が好意を持って言ったのなら、素直に喜べばいいんじゃないんですか!?

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★参考になりましたぁ(>▽< )♪

noname#9156
noname#9156
回答No.2

ソニンかわいいじゃないですか(^-^)g 芸能人に似てるって言われたんだから、もっと自身もって!! 明るいし、はつらつとしたイメージですv(^-^)v

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ♪自信ですが・・・頑張りますっ(^0^)★回答ありがとうございました♪♪

  • rensyo
  • ベストアンサー率20% (81/402)
回答No.1

私は女性ですが、ソニンは結構好きですよ。 元気がよく明るい女性って感じがします。 大人びた感じもしないし年相応で裏表なさそうに思いますが。 でもこればかりは好みですもんね。

cecil0302
質問者

お礼

こんにちゎ☆早速回答ありがとうございます♪好みですか☆★参考になりました(^^)

関連するQ&A

  • 確か、ソニンさんが出演している・・?

    つい最近テレビで予告のようなものが放送されて いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構 かっこいい人が出演されているのですが、その映画の タイトルを良く見なかったため、覚えていません。 近日放映されるらしいのですが・・・・。 ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです

  • どうすればイィのかわからない(長文)

    私はまだ恋愛をしたことがありません。これではダメだと思い友人(同じ高校の男女2人)に紹介してもらった人がいます。紹介してくれた友人たちが積極的なのもあり、会って3日目(メール初めて1週間ぐらい)で4人でカップル用のイベントに参加したりしました。その時、彼から私に対して好意を持っていることを言われました。それからも週末は4人でよく遊んでいます。 そしてカラオケに行った時、少しずつ彼をを意識し始めていたのでかなり緊張していたのですが、友人がラブソングを多く歌ったり、歌詞の一部を彼の名前に変えて歌ったりと私たちを冷やかしているようでした。これで私は嫌な気分になり彼への気持ちも一気に下がってしまいました。 色々なことが重なり環境や自分の気持ちが冷めていっている感じがしていて、今ではメールもあまりしなくなってしまい会っても以前よりは会話が弾まなくなってしました。しかも彼のイヤなところが目につくようになってしまい‥‥。 もしかしたら行動派の友人と一緒に行動しているからゆっくりな私たちは自分たちのペースで進むことができないでいるのかと思ったりもしましたが、勇気がなく自分から彼を誘うことが出来ないでいます。彼もあまり引っ張っていくタイプではないようで、しかもわたしの微妙な態度に気づいているのかあまり積極的に接してはくれません。 1度好きになりかけた‥‥?相手なので出会ってまだ1ヶ月もしていない状況で諦めてしまうのはどうかと思い、今どうすればイィのか悩んでいます。何かイィアドバイスがあれば教えてください!!

  • アイプチでまぶたが腫れました(泣)

    こんにちゎ☆高1です♪アイプチをして半年くらいが経ったのですが、最近ではだんだん、まぶたが腫れてきてしまって元の目より細くなってしまいました(泣)アイプチしてもパッチリ2重が、出来てたのに置く二重の幅しか出来なくなりました(>0<)でも、高校デビューな勢いで始めちゃったんで、アイプチを辞める事は出来ないし、このままだと腫れてく一方だしどうしたらイィのか困っています↓どなたか、助けてくださいm(--)m

  • 付き合ったことがない・・・

    私は大学1年の女です。 今まで、付き合ったことが一度もありません。高校時代とか、友達と遊ぶのも楽しいし、部活もそれなりに充実していたので彼氏とかはイィかな・・とか思ってました。 けど、大学に入ってからそういうのを気にするようになりました。でも、どうすればイィのかがよく分かりません。それに、今までそういう経験がないとかっておかしいことなのかな?とか最近思ってしまいます・・ 好きな人には、どうやって付き合うまでにもっていけばイィのでしょうか?また、経験ゼロの私っておかしいのでしょうか?こんなとこで聞いてすみません!!誰か教えて下さい!!!

  • スキな人には彼女がいます

    始めまして。 実は私のスキな彼には彼女がいます。 1度は諦めようと思って忘れようと思ったのですが、結局は諦め切れませんでした。 彼には3月に気持ちを打ち明けました。けど、彼には彼女がいるというコトを考えたら自分の気持ちは隠した方がイィのかと最近は思います。 だけど、彼に会うと諦めることはできないし、どうすればイィのか分かりません。 なるべく沢山のアドバイスを参考に出来ればイィなと思います。同じ経験をしたコトのある方の実体験アドバイスもありましたら、宜しくお願いします。

  • 返信が・・・

    つい最近、告白した人に、自分の事を好きか嫌いか聞いたのに返事が返ってきません。これってどうなんでしょう?嫌いなんですかね? またそう聞かれてどうしますか?(男子の方12から15まで)ノノ出きればでイィです。。。

  • 全部疲れました(>0<)!!!!!

    こんにちは★高校生です☆★今年、高校に入ったのですが毎日、全然楽しくありません。回りはあわない友達ばかりで、5人でいたのに省かれたり嫌な事が続いています。単独行動が増え、凄く自信喪失しました。中学校のときは、たくさん友達もいたし、毎日笑って過ごしてたのに、今はうわべの付き合いばかりで、無理やり笑っています。暇さえあれば、『自分って性格悪いのかな?』とか、『嫌われるタイプなのかな?』とかそんな事ばっかり考えちゃいます。全部めんどくさく感じて、早く時間が過ぎればイィってそんな事ばかり考えて毎日、過ごしています。もう私はどうしたらイィでしょうか??このままじゃ、おかしくなっちゃいます。お願いしますm(--)m

  • 付き合いについて

    だいぶ前に恋愛系で質問させていただきました☆そのときは、フラレタけど諦められない!!で悩んでたんですが、今はそっから頑張ってイィ感じデス。ですけど、悩んでマス。。。その好きな人は私に、スキとはハッキリ言ってくれたコトはぁりませんが、両思ぃだと思います↑↑なんてゆったらイィのか、、、なんとなく分かるっていぅか態度っていぅか・・・コノ気持ち分かってもらえるでしょうか??笑)とりあえずそんな感じで、告白するのも一回してるカラ、ダメって言われるのが怖ぃデス↓その理由は、その人ミュージシャン目指してるんですょ。んでコノ前、わかっていながらも「好きな人ぃるの??」って聞いたんです。そしたら「いるょ!!でも今は音楽がやりたいカナ☆」って。。。スキ同士でも、その人は音楽を取る人だと思うんで「付き合って」って言えなくて、両思いなのに付き合ってないんです。付き合うとその負担もかかるだろうし・・・なんて考えると余計に。しかも、向こうはテレやなんで絶対自分カラは言わないと思います!!!笑) 私の今の考えは、このまま付き合わなくても、付き合おうって言わなくてもその人を支えていこうかなぁって思ってます☆★向こうも「ズット支えていってな」って言ってくれてるんで・・・。こんな関係ってどぅ思いますか?!告白もう一度してみたほうがイィんでしょうか??長くなってすみません!!!!

  • 男性心理について質問です。

    男性心理について質問です。 友達以上恋人未満という感じのヒトがいるのですが その彼が最近2人きりでも わたしをイジってくるのです。 以前は男のヒトの割に優しい口調優しい物腰という感じだったのに 最近は会えば 憎まれ口というか.........「ホンマめんどくさいヤツやなぁ」とか「まあ俺は遊んだれへんけどな」とか........何かにつけて意地悪です。 別れ際などに寂しがったり甘えたりすると以前は「また連絡するからな」とか「ほな もうちょっとだけいようかな」とか優しかったのに今は「そんな拗ねるなよぉ。小学生かホンマにぃ」という感じです。 笑いながらだったり決して怒った口調だったり冷たい口調だったりというわけではないのでイジってるだけなんだろう。とは思うんですけど.........素っ気ないとかでも全然ないですが以前に比べてあまり気を遣わなくなった感じとか もうわたしにはどう思われてもイィのかな?嫌われてもイィのかな?って思ってしまいます。 前はホントに優しすぎる。って思うくらいのヒトだったので この変化はやはり何か心境の変化があったのでしょうか?どうでもよくなってしまったんですかね?

  • 夏っぽい曲(邦楽)探してます。

    とにかく夏!!って感じの曲挙げて下さい 最近の曲(2003~)がイィです。