• ベストアンサー

確か、ソニンさんが出演している・・?

つい最近テレビで予告のようなものが放送されて いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構 かっこいい人が出演されているのですが、その映画の タイトルを良く見なかったため、覚えていません。 近日放映されるらしいのですが・・・・。 ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニンさんが出演していた映画というと「あゝ!一軒家プロレス」という作品がありましたが、恋愛物ではないので・・・たぶん違うかと。 ソニンさんは出演していないようですが、イベントで歌などを歌っていた、井筒監督の「パッチギ!」ではないでしょうか。ホームページで確認して下さい。

参考URL:
http://www.pacchigi.com/index.php
awesome-no1girl
質問者

お礼

回答者さんのおっしゃるように私は勘違いしていました!ソニンはイベントで歌っていただけだったの ですね。てっきり出演しているものかと思いました。 それと私が探していたのは「パッチギ!」でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは多分、以下の公式サイトで視聴できる新曲のPVではないでしょうか? ニューシングルのCMをごらんになったのではないかと思います。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html