• ベストアンサー

こーゆーことってある?

temagaNEOの回答

回答No.4

かなり似た経験ならあります。 僕の場合は告られてその場はオッケーしたのですが、一番好きな人が気になっちゃって、それが心なしか態度にも表れちゃって、ギクシャクして別れちゃった・・・とそんな感じです。 その後その一番好きな人に告白したらことごとく断られちゃいました。 で、その後ですが僕自身アプローチのつもりではないのですが、別れた人を2回ぐらい遊びに誘ってみました(友達でいようって言ったら了承してくれたんで)が、断られました。僕としてはこの行為は・・・そうですね・・・相手に何か期待していたところはあったのかもしれないですね。付き合いたいという気持ちはないのですが・・・(書いてて自分がいやらしく思えてきたなあ)。 ちなみに僕の恋愛はこれが最初でそれ以来何もないのであまり参考にならないかもです。まあこんなのもあるということで・・・。