temagaNEOのプロフィール

@temagaNEO temagaNEO
ありがとう数12
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

時間が・・・時間が欲すぃ・・・。

  • 登録日2004/09/07
  • 過去の恋人と友情を続ける彼・・・。

    私の彼は(実は最近別れたので元彼)過去の恋人とは別れても友達でいる人です。 私たちは4ヶ月前に遠距離になってしまい、離れた直後に彼が新しい彼女を作ってしまい別れた(振られた)結果になってしまったのですが、彼は私とは「友達でいたい」といいます。 こちらは振られた身なので正直そんなのすごい辛い。 住んでる所も飛行機を使わないと会えない距離だし、新しい彼女ができてしまった彼との心も離れてしまったし、その状況を忘れたいぐらいなのにたまには連絡取りたいってゆぅんです。私は何度も「きれいに別れよう、連絡取るのをやめよう」って言ってるのですが、彼はそれに動じてくれません。 彼に「なんで?」と聞くと「友達としても色々相談したりしたいし」って・・・。 彼はいままでの彼女とも友達みたいです。本当の「友達」なのかは知りませんが(汗 その彼女たちも全部遠距離になってしまって別れたみたいですけど。 私は「男と女の友情」はあると思いますが、元彼(彼女)との友情は成立しないと思います。 新しい恋人ができても、その恋人と不仲になり相談になった時、絶対にお酒なんて入ってたら怪しい関係になると思うんです。 みなさんどう思いますか? 私って考えがおこちゃまなのかしら?

  • 男性に質問です 女性に触れたいと思う時は?

    男からみて、付き合ってる人 片思いの人 ただの同僚・友達 どんな場合でもいいんですが 「この子に触れたいな~」って思う時ってどんな時ですか? やっぱり、女性には触れたいものなんですか? また触れたい理由ってのは何でしょうか?? どうぞ、ご返答お願いします。

  • こーゆーことってある?

    告られて、その時は好きな人がいたりしたから振っちゃったけどそのあとで好きになっちゃったりした経験のアル人いますか??わたしは振られた方の立場なんだけど最近相手の人の言動に期待しちゃう自分がいて。。。

  • 極度の面食い症?

    今は大学2年生なのですが、1年のときに「彼女」というのかわかりませんがそれらしい人ができて付き合い始めました。ところが2,3度会ってすぐ別れてしまいました。その人も好きなのですが、自分にはほかに好きな人がいたのです。その後その好きな人に告白しましたがフラれました。それでその後なのですが、やはりその人と大学で顔を合わせる機会がある以上その人以外の人と付き合う気になれません。1年のときと同じ過ちを繰り返しそうだからです。かといって恋愛をしないまま大学生活を終えるというのも悲しいような・・・。こんな私は大学卒業まで恋愛をするべきではないのでしょうか?