• 締切済み

こういう人の心理が知りたいです

elirbvldjnznの回答

回答No.2

絶妙ですね。私もこのような人には数回であいました このような人の心理といえば難しいです 人に誤った判断をおかさせてわけがわからなくなるまで導く手段として、よくわからない会話の相手を四六時中させ、…関わっている人が意見とかいえない状態をつくり 疲れさせ、なおかつ、あんたなんかね、っていう暗に軽蔑と馬鹿にする気持ちを伝える要素を盛り込んだ 巧妙な会話 ごくまれに、自分自身を変わった人、個性的?ではないかもしれないけど変わった人にみせるために、わざと得体の知れないことをいう。それはストレスでわけのわかんない人と違い、自発的にわけのわからないことがいえる状態 つまりその心理はやる気でいっぱい、だとおもいます 何をやる気か、人をおとし入れる事だとおもいます 私だったらこんなこという奴みかけたら2度と相手しませんし、相手するときには、まず、自分がやられないしくみを整えたところで、相手します。それ以外だとヤバイです

noname#8732
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 返事も延ばし延ばししています。