• ベストアンサー

食パンにジャムをつけて食べる事はありますか?

食パンにジャムをつけて食べる事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 因みに食パンにつけるジャムは、いちごジャムです。 皆さんは、食パンにジャムをつけて食べる事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.3

1ですね。 私もあなたと同じくイチゴジャムが好きですね。 それにプラスしてマーガリンも塗る時もあります。(というか多いです) その時は食パンの半分にマーガリン、半分にジャムを塗って折り曲げて食べます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• zabusakura
回答No.15

ありますよ。お酒系のジャムが好きです。オレンジシャンパン、オレンジウイスキーとか、アメリカンチェリーの赤ワインジャムも美味しいですよ。

質問者

お礼

あるんですか。 >オレンジシャンパン、オレンジウイスキーとか、アメリカンチェリーの赤ワインジャムも美味しいですよ。 そうなんですか。お酒系のジャムもあるんですね。大人になった時、食パンにつけて食べてみようと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 69015802
回答No.14

1 ある。 です。 毎朝手作りの野イチゴ(草イチゴ)のジャムをたっぷり塗って食べます。野イチゴは近くで摘んできてどっさり作り冷凍保存してます。。 このサイトで見てそろそろ桑の実のジャムを作ろうと実を取りに行ったら木が切り倒されてなくなってました。残念。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.13

こんにちは(*^^*) ジャムとマーガリンてんこ盛り( ///⊃ω⊂)ウキャ そして痩せないとのたまうのです‼️ ジャムは〜( ゚д゚)ハッ!マーマレードは?! マーマレードも好きです‼️

質問者

お礼

マーマレードも好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.12

1.あまり食べる機会はありませんがブルーベリーなら食べます。

質問者

お礼

noname#252430
noname#252430
回答No.11

A.ある ジャムを付けない方が少ないってほど日常茶飯事。 好きなのは王道の苺かな。

質問者

お礼

あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#251832
noname#251832
回答No.10

自宅では、まずないです。 外でモーニングを食べる時は、ジャムがついていることが多いので、つけて食べたりもします。たまに食べるとおいしいです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

たまにある です。 めったにないのですが たまにはいいかなと思い食べる時はありますよ

質問者

お礼

たまにあるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

ある。食パンを焼く。 イチゴジャムとバターという贅沢な塗り方もあるが、自宅ではなかなかできない。喫茶店のみである。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#252623
noname#252623
回答No.7

1 です いちご アンバタ- デコポンなどです

質問者

お礼

いちご、アンバタ-、デコポンなどなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

2に1票 ジャムパン苦手かも? 最近はダイエットのため食パン禁止です

質問者

お礼

ジャムパン、苦手なんですか。僕は好きです。 >最近はダイエットのため食パン禁止です そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。