• ベストアンサー

トーストした食パンに2枚にイチゴジャムを塗った夢

今朝の朝方の夢で、亡き両親が、元気な姿が今朝家に帰って来まして、今まで私の先祖供養したことは両親の綺麗な丸い瓶に入った1杯入った白いもの値すると説明してくれました。亡き母が暖かいトーストした食パンに2枚分にイチゴジャムを塗って食べていまして、口まで付けて溢していて、私にも食べるるように進めました。早速今朝トースト2枚にイチゴジャムを付けて食べました。イチゴの夢は自分では判断出来ませんので専門家の方御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イチゴジャムをトーストに塗った夢よりか、亡くなられた ご両親様が夢に出てきたことの方が大事かと思います。 また、ご両親様がトーストを食べていたのですよね。 ご両親様様は、トーストが好きだったのですか? これが本当でしたら、きっとtakaocan様にも、食べさせて ご両親様のことを思い出される夢だと思います。 最近は、ご両親様のことを忘れていませんでしたか? もし、そうだとしたら、きっとご両親様が淋しくなって 思い出してもらいたいと想いが込められた夢だったと 思います。

takaochan
質問者

補足

父は、母もイチゴジャムのトーストが好きでした。両親のことを忘れていません。1人息子で独身ですから、最近家の引越し問題も有り仕事にも行き詰まり悩んでいます。