• ベストアンサー

親に似ますよね…

子って、親の考え方に似ますよね… その後、人生経験を経て、変わることは当然ありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.3

何より絶えず一緒に暮らしていますから。

Happy-endless
質問者

お礼

ですよね… ありがとうございます。 なのに、なぜガチャと言ってはダメなんですかね…

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

いやな響きがありますが、親の因果が子にたたりとは昔から言われていたのではと思います。顔が似ているくらいは、ほかのこともすべて似ていると思うべきではないでしょうか。

• BUN910
回答No.1

一緒に生活していますからね。 逆に親の嫌な部分を真似しないよう反面教師になることもありますよね。

Happy-endless
質問者

お礼

“嫌な面”と気付ければいいんですけどね…