yushio の回答履歴

全371件中1~20件表示
  • 彼女を怒らせてしまいました。

    マンネリなセックスは良くないという話を聞いたので、サプライズで彼女を成人映画館に連れていき、そこでスカートをめくりました。そしたら彼女がめちゃくちゃキレて飛び出して行き今日になって もまだ連絡が取れません。何がダメだったのでしょうか?

  • 会社にバラされそうです

    当形、男性30代後半既婚です。 昨日、不倫関係にあった部下から関係を会社にバラすと言われました。 彼女は不倫を始めて辛い思いばかりで、この関係に引きずりこんだ私を恨んでいるそうです。 たしかに付き合い始めと比べ、会う回数は減って扱いも適当になってしまった部分はありますが、連絡もちゃんととっていたし、最初から割り切った関係のはずだったので正直納得はいきません。 どうにか説得しようとしましたが聞く耳を持ってくれません。 彼女は本気のようです。 それに彼女の性格からして本当にやりかねません。 私にダメージを与えないと気が済まないとの事。 会社にばれると確実に立場が危うくなります。 かなり焦ってます。 彼女にどうにか考え直させる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なんとかしたい

    どうしても戻りたい彼女がいます しかし相手には新しい男がいます 別れさせてやりたいのですが、誰かいい別れさせ屋さん知りませんか?

  • 恋愛はうんざりです。

    結局恋しても実らねえ。 いいとこまでいっても突き落とされる。そんなのが何回も続くとどうでもよくなってくる。こんな無理ゲーとっととやめた方がいいですよね?

  • 色んな客と出会えるバイトって何ですか?

    色々なアルバイト経験を持つ人、教えてください。 詳細も詳しくお願いします。 居酒屋、ホスト以外で、

  • 何故かよく会う

    何故か分からないけれど、よく会う人がいます。 鉢合わせることが多い相手がいます。 初めは偶然だと思いましたが、続いているのでf^_^; そういう相手とは何か縁があるのでしょうか?

  • どう接すればいい?

    どうやったら仲直りできるのでしょうか? 好きな人に不快な思いをさせてしまいました。 その人とは前から知り合いで会ったときだけでなく、メールや電話などでよく話すこともあり、ある程度把握しているつもりでした。 夢の話をしてくれたのですが、今までそんな話をしてきたことはなく、話の内容もあまり現実的ではなかったので、冗談だと思って笑ってしまいました。 すると、その事を不快に感じたらしく、怒ってしまい[しばらく声かけないで]と言われてしまいました。 どうやって仲直りするのがベストでしょうか? 言葉通りにするか、精一杯謝るか どうすればいいかわかりません....

  • 31歳で恋愛経験のない男性の割合は

    31歳男性です。題名のとおりですが、この歳まで女性と付き合ったことがありません。また、仲良くなった経験もほとんどありません。こういうことを言うのはなんなのですが、運が悪いなと思っています。はっきりいって、ついていないなと。そこでお聞きしたいのですが31歳にて恋愛経験のない男性の割合はどの程度なのでしょうか?後、こういう人間ですが何か今後のアドバイスでも頂ければこれ幸いです。以上、宜しくお願い致します。

  • 友達がほしいです・・・。

    中学1年生の男子です。 今年の春から、中学生になったのですが、 2学期に入ったのに、まだ友達と呼べる人が、 数人しかいません・・・。 話したいと思っても、怖くて話しかけることができません。 今まで話したことが無い人に、いきなり話しかけられたら 相手はどう思うのか。 嫌われるかもしれない、といろんなことを考えてしまいます・・・。 とにかく、友達を増やしたいです。 上手く話しかける方法や、ふるまい方などいろいろと教えてほしいです。 どなたか、友達を作る方法を教えてください。 お願いします。

  • 無職期間はどれくらいまでOKですか

    31歳男性です。無職期間が2年ほど続いています。しかし、表向きは会社をやめたのが去年の夏なので(病気でやすんでました。ですので、その期間が2年程度)、1年程度の無職期間となっています。そろそろ再就職をしたいと思うのですがなかなかうまくいきません。そこでお聞きしたいのですが、無職期間が長ければ、就職には不利だと思うのですが実際のところ、これくらい無職だったら、不利とか絶望的とかがわかりません。2年ほど、期間ができたらほぼ絶望的なのでしょうか。それによって、就職先を契約社員にでも、切り替えることもかんがえないといけないので、知りたいです。回答お願いたします。

  • 25くらいの男性にとっての恋愛対象

    わたしは18歳の大学1年なのですが、 好きなひとは25歳の社会人の方です。 そこで、みなさまに聞いてみたいのですが、 25歳くらいの男性にとって、 18歳の大学1年は恋愛対象でしょうか? 同年代くらいの方のご意見が聞けると嬉しいです また、歳上の彼氏さんや旦那様がいる女性の方にも お話しうかがえたら、と思います よろしくお願いします(._.)◎ 彼は、ほぼ毎日メールをくれ、 画像つきのメールなんかも送ってくれます ※彼には彼女はいません おひまなときでいいので、 たくさんの方のご意見を聞けたら幸いです

  • 大事な人を失ったとき…

    がん告知から7ヶ月 とうとうその日がやってきてしまいました ずっとずっと おそれてきたこと 大事な人との永遠の別れです どうしたらいいでしょうか? これから何をどうするべきでしょうか? こんなことを書くと怒られそうですが 私は家族ではないので 何もできません 私のするべきことは何でしょうか ご経験のある方いますか? その時どうやって耐えましたか? 何をしましたか? 私に出来ることはないでしょうか? 頭がぼーっとして 心臓がドキドキしています 気が遠くなりそうです 誰かに助けてほしくて また書き込んでしまいました 甘えている しっかりしろ と言われる方がいたら その通りだと思います 不愉快に思う方がいたら 本当に申し訳ないと思います 許してください…

  • 元不倫相手にうんざりです。

    私は以前会社の社長と不倫関係にありました。 でもすぐに気持ちも冷めてしまい、関係は終わりました。 その後、得意先の方から小耳にはさんだのですが、社長が私との関係をばらしているみたいなんです。 ほとんど身に覚えがない事ばかり言われていて話を作っているみたいなんです。 すごく迷惑しています。 このような場合、本人に直接言ったほうがいいのでしょうか・・・?

  • 100の成功よりも1の失敗

    のほうが怖いですか?

  • 彼女から別れを切り出されました。

    僕には今 付き合って3ヶ月の とても大切な彼女がいます。 先日3ヶ月の記念日で彼女の バイト前に時間をもらいデートを してきました。 何をするでもなく二人で楽しく デートが出来ていたと思います…。 バイトまでもう少し 時間があったので、 カラオケに行くことにしました。 僕が彼女の好きなアーティストの 歌(女性歌手)を歌ったときに 彼女は冗談でアーティストの名前を 「○○○って誰よ(笑)!」と、 いつものようにじゃれてきました。 僕も「なに言ってんの(笑)」などと、 じゃれていたのですが そろそろじゃれるのを終わらせようと 彼女の名前を呼ぼうとしました。 その時に誤って、似た名前の 他の女性(元カノ)の名前を言ってしまい 彼女を不機嫌にさせてしまいました…。 すぐに謝ればよかったのですが、 なぜか謝れずカラオケを終え 彼女をバイト先まで送り帰宅しました。 送るまでに、 「どうして不機嫌なの?」 「何か悪いことした?」 などと、自分でもうすうす理由は わかっていたはずなのに 聞いてしまいました…。 そのあとに、 メールなどでやりとりし うすうすわかっていた理由を 言いました。 「理由がわかってるくせに聞いたの?」 「言われてから謝るんだ?」 「正直、冷めた。ほんとに…」 ここまで言われて、 何てことをしたんだと思いました…。 彼女が帰宅してから 謝罪をし、仲直りをしてくださいと お願いをしました。 ですが、許してもらえず… その後 もう一度謝りましたが 「無理だと思う。」 そう言われたのが心底嫌で 土下座をして謝りました。 プライドはないのか? 情けないやつだ。 そう思われるかもしれませんが、 土下座をしてでも彼女と 別れたくなく、本当に心の底から 大切な人なので失いたくありませんでした…。 今日は寝ようということになり 別々に寝ることになったのですが、 寝る間際に彼女から 「考えさせて」と、言われ 僕も別の寝床に向かおうとしたら 彼女が起き上がり 「私じゃ無理だと思う…。」 「仕方ないって思えない…。」 「終わりにしよう…。」 そう別れを切り出されました…。 僕は必死に拒否をしましたが、 「3ヶ月付き合ってるのに、 名前を間違えるのはあり得ない。」 「付き合う前の人でも間違えなかった。」 「君はその人以下だよ。」 と、言われました。 誰かと比較するようなことを 決して言わなかった彼女に ここまで言わせてしまった僕は 本当に最低だと思います… ちなみに、その人 という方とは お付き合いはしなかったそうです。 付き合って3ヶ月ですが、 彼女とはその先のことを考えていました。 本当に心から大切だと、 彼女しかいないと言える人です。 そんな彼女を傷付けたことを 心底反省しています…。 しばらく時間を置く方がいいのか、 それとも、いさぎよく 彼女の言う通りに別れるべきなのか… どんな回答もありがたく 受け止めさせていただきます。 どうか、回答よろしくお願いします…。

  • 人間関係がしんどいです

    高校2年 女です。 今日は精神的に限界がきてしまい学校を休みました。 私はいじられキャラだから友達がいっぱいいて いじられキャラだから辛いんです。 怒らないと思われてるから、何言っても傷つかないと思われてるから ある男子生徒からのいじりが度を越えてきました。 席も後ろですし授業中も消しカス投げてきたり椅子蹴ってきたりやられたい放題です。 口調も荒く何も言い返せません。 昨日休み時間に我慢だ我慢だ!とがんばっていたところ、「きもっ」と言われ冷めた目でみられ 教室を出て泣いてしまいました。もちろん見られてません。 親友には相談し「相手にちゃんと嫌だっていうべき」と言われました。 言わないと続く。それは理解してます。でも怖いんです。 相手は私に好意を持ってることも知ってます。 でも、今はただのからかいですが、嫌だと言ったことによっていじめにつながりそうな そういう奴です。前はそんな奴じゃなかったのに。 偶然ですが席も5回以上隣になり今は私の後ろの席です。 五年一貫教育・クラス替えのないクラスで人間関係が崩れるのは本当にしんどいです。 無視したいけど無視するとキレられます。 これから私は彼にどういった接し方をしたらいいですか?

  • 恋愛への興味を無くす方法を教えて下さい。

    彼女いない歴=年齢の21歳の男です。 彼女が欲しいなと漠然と思いつつも何もできず、これまで生きてきました。残念ながら今のところ良縁に恵まれる兆しはありません。それに今後そういったチャンスがあるようには、自分でもあまり思えないのです。理由は自分の積極性の無さやコミュニケーション能力の低さ、またそれらに裏打ちされた経験則などから導かれる予測から、今後自分が女性と自然と仲良くなれるとは思えないからです。 それでも僕は今なお恋愛にあこがれを持っています。可能なら恋愛を体験してみたいと思っています。そしてその欲求が却って自分の恋愛との無縁さを深刻なものにしているのではないかと考え付きました。 つまり「そもそも恋愛したいと思っているから苦しいのではないか」「恋愛への興味を無くせれば、余裕をもって行動できるのではないか」「あるいは今後一生恋愛できなくとも、孤独に苛まれることは無いのではないか」ということです。 どうすれば恋愛への興味を無くすことができるでしょうか。

  • まわりがカップルばかりでつらい…

    今、大学1年の男です。 夏休み、周りの友達も皆カップルだらけで辛いです。 最近はこのまま誰にも好意を抱かれずに終わるのかなぁって考えだして 部屋で1人涙が出てきます… 友達に「まだ若いんだからいつかできるでしょ」 って言われましたが、正直勝者の言葉にしか聞こえません。 なんか何もやる気が起きなくなってきました。 どうすればいいですか?

  • 人とうまく付き合えない。

    いつの間にか、人と付き合うのが下手になってました。 高3女子です。 高校入学当初~3年の一学期まで、それなりに人とはうまく付き合えてた気がします。 でも最近になって気付いたのですが、友達以外の人には挨拶すらも躊躇してしまいます…。 元々、目を見て話せるタイプではないし、自分から常に積極的にってわけではないのですが、話しかけられたりしたら普通に話すし、そういう人には自分からも挨拶してました(自分のことを嫌いじゃないなって分かったので)。 一学期に仲が良かった友達とケンカをして、今では挨拶以外全く話さないようになってから、自分が変わってしまったのかもしれません。 こんなんじゃダメだ、もっと積極的にと思って、まずは知ってる子には最低限は挨拶をしようとしたのですが、いざその時になると躊躇して出来ないんです。 友達じゃないから、挨拶をしたら変かな、なんで挨拶してきたの?って思われるかなと考えてしまうのです…。 一方で、挨拶くらいでそんなこと思わないでしょって思う自分がいます。 目があってもどうしたらいいかわからず、すぐにそらしてしまいます。 笑顔を返せばいいのかなって思っても、とっさの笑顔が作れません…。 もうこんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。 こんな風になってしまってから、人が少しずつ離れて行っていっています。 それがすごく怖くて、もう人と関わるのが嫌になりつつあります…。 友達は後輩から好かれて話しかけられているけど、私は全然そんな事ないので、そういうオーラを知らぬ間に出しているのでしょうか…。 友達じゃなくても、挨拶をしたり笑顔を返したり話しかけたりしても問題ないですよね? 今の私は、人見知りというのでしょうか… 来年から専門学校に行くので、その時までになんとかして直したいです。 なぜここまで自信をなくし、積極性をなくして怯えているのかが自分でもよくわからないのですが、何かアドバイスを頂けたらと思います…。 中傷はしないでください。 まとまりがなく、乱文で申し訳ないです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 叶わない片思い

    自分に自信が全くありません。積極的になれません。 5年も片思いです。同じ職場なので、気まずくなったら嫌です。 シングルマザーです。 ドンドン年をとり、ますます見込みがなくなっていきます。

    • 締切済み
    • noname#211572
    • 恋愛相談
    • 回答数2