• 締切済み

無職期間はどれくらいまでOKですか

yushioの回答

• yushio
回答No.6

仕事に対する姿勢や今までのスキルがあれば 影響は少ないとは思いますけど、 でも、病気になったと言うのは就職活動に対して影響はあるかもしれないです。 だったら、アルバイトしながら、 就職活動するのか、 それか、アルバイトから正社員になれるところを探すのか、 資格を取得して、それに適する就職先を探すのか、 契約社員あるいは派遣社員で、 構成してみればどうかと思います。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございました。