• 締切済み

大事な人を失ったとき…

yushioの回答

• yushio
回答No.5

この世を去った大切な人のことは永遠に忘れないと思いますし、 忘れないで下さい。 少しでもいいから立ち直るしかないと思います。苦しいと思うけど、 ご冥福をお祈りします。

ckml720
質問者

補足

今はまだ 何も考えられません これから先のことは… 今は この現実の厳しさに打ちひしがれてしまっています 彼のいた今までだけが私のすべてに思えます 後悔ばかりです。 つらすぎて 思い出も できれば 思い出したくない