0000cb0000 の回答履歴

全164件中1~20件表示
  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 何故日本は移民を受け入れないのですか?

    先ず日本は少子高齢化問題があります。 それから日本の経済指向としてグローバル展開を常に意識されてます。 であるならば、移民を大量に受け入れる事で少子高齢化問題の解決と同時に、 日本特有のローカルな文化は淘汰させ、多民族国家にし、 多種多様な文化を発展させた方が経済戦略としても良いと思うのですが、 何故日本は一向に移民を受け入れないのでしょうか?

  • 彼の気持ちは?

    22歳女性です。 付き合って半年になる彼(26歳)がいます。 最近、彼に付き合って2年、同棲して1年になる彼女がいることをしりました。 (彼の携帯を見て。) 旅行に行ったり、月に2回お泊りデートしたりしてい、ほとんど土日は私と過ごしていたので まさかほかに彼女がいるとは思いませんでした。 彼女のツイッターを見つけました。 見ているうちに」わかったことですが、 ・30歳バイト掛け持ち ・乙女ゲームにはまっている ・休みの日はアニメイベント参加 ・グッズ大量購入 ・彼の愚痴を書いている ・別れない理由が高学歴・大手企業に勤めてるため執着 ・セックス気づいたら半年してない 同棲彼女の年齢を考えるとそろそろ結婚を考えないといけない時期ですよね、 彼は乗り換えようとしているのでしょうか?

  • 二度目、三度目のマイナス思考です…助けてください

    23歳のフリーターの女です。 現在、19歳、社会人の彼氏と付き合って 7ヶ月と20日になります。 最近、私のマイナス思考で彼を怒らせ、呆れさせることが多くあるので こちらに相談にきました。 私は以前からマイナス思考で、何回も治そうと頑張ってきましたが、 まったくと言っていいほどなおりません。 彼は仕事が終われば、毎日LINEをしてくれます。 とても優しい彼です。 ことの発端は、私が 「さびしい」と表現したことです。 さびしいから会いに来て、と言いたかったわけではなく、 私は彼にも、「さびしい」と同じ気持ちでいてほしかったので それを表現してほしかったのです。 が、彼はそうではなくて、私を励ます内容のLINEを送ってきました。 それに対して、さびしいと言ってもらえなかった、と思った私のマイナス思考が働いて、 「最近、温度差を感じるようになったのは私のきのせい?」 と言ったら かなり、怒ってしまいました。 以前は、さびしいと、返せば、彼もさびしい、と返してくれていたので、 今回彼がそうしなかったことに対して、 過剰な反応をしてしまいました… その後すぐ電話をしたのですが、 マイナス思考の塊オーラ半端ないと言われてしまい、 そう言うことを言われると、気分悪くなるし、 せっかく楽しくLINEしてるのに、LINEしたくなくなる。と言われてしまいました。 「俺は○○(私)が冷めたとか、思ったこと一度もない」とも。 「それだけ俺を信用できないんだね。」と。 私は正直、彼が私に少しは冷めたのではと思っていました。 彼は、私のマイナス思考をかなり嫌っていると思います。 なおしてほしいと結構前から言われています。 自分でもいけないな、と思っています。 でも、全然、本当に治せないんです…。 このまま またマイナス思考を繰り返し、 この関係を壊してしまうのではないかと、思うと、かなり怖いです。 どうか関係を壊さないようにする方法を、どなたか アドバイスしていただけませんでしょうか。 彼を信じる自分になりたいのに、なりきれないんです。 本当に悩んでいます助けてください。

  • 結婚したら専業主婦になりたいという彼女について.

    私は今,25歳の大学院生で,今春から新社会人です. 現在,同い年社会人の女性と半年間ほど付き合っています.彼女はもう1,2年の内に結婚したいようで,時々そのような話もするのですが,絶対に専業主婦になりたいと言っています.働くのが嫌という訳ではないようですが,結婚後,生活のために仕事はしたくないと強く主張しています.理由は「辞めたい時に仕事を辞められないから」だそうです. 彼女について説明すると, 1,デート代は男が出す物だと考えているようで,支払いは全て私がしています.(ありがとう等お礼は言うので別に気にしてはいません.) 2,男性経験は豊富で,歴代の彼氏は金持ちが多い.しかし,浮気され別れることが多かったようです.3,今のところたぶん浮気はしていない.彼女の友達に何人か会ったが,「一途な子だ」と言われている.4,特にブランドものが大好きという訳ではない.5エステなどの美容には結構金をかけている様子. 女性にとって,結婚する際に「専業主婦になれるか」とか,「男性の年収」とか,やっぱ気になるものですか?? 結婚後,結果的に専業主婦になっても私は良いとは思っています.ただ,結婚する条件として,「専業主婦にさせてくれる人」,「私が働かなくても良いような環境」を求めることに疑問を感じています.それって結局,男をATMとしか思っていないということではないのでしょうか?? (そもそも,彼女のようなセレブに憧れていそうな子が,なぜ私のような普通の学生と付き合ってんのか,疑問に思うことがあります.私の就職先はメーカーの開発で,特別高級取りという訳ではありません.) 今まで付き合ってきた方々は,このような”打算的”な部分を見せることは無かったので,今の彼女の考えに少し戸惑っています.それ以外は優しい良い子だとは思います. 女性はやはり結婚に対し,「自分が働くことが無い安定感」,「専業主婦になりたい」などと思っているのでしょうか?? それが結婚の決め手になるのですか?? なにかアドバイスがありましたらお願いします.

  • 男性の方に質問します※若い男性にとくに

    男性の方はやはりいろんな女性とHなどをしてみたいと思うのでしょうか? それは例え好きな人、気になる人、奥さんがいる場合でもでしょうか? お暇なときにでも回答お願いします

  • 男性経験のない女性って?

    23歳♀です。 今迄に一人の男性としか付き合った事がなく、しかも身体の関係をもつ前に別れてしまったので、未だに男性経験がありません。 今までは一人身が楽しく、全く気にならなかったのですが、最近になって「この年で経験がないのは男性から見てどうなんだろう」と思うようになりました。 男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか? やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?

  • 気になる女性の過去の男

    気になる女性から過去の男の話を聞かされたら 男はどう思いますか? 好きだったら落ち込みますか? 距離を置きますか? 好きにならないようにしますか?

  • 結婚したら専業主婦になりたいという彼女について.

    私は今,25歳の大学院生で,今春から新社会人です. 現在,同い年社会人の女性と半年間ほど付き合っています.彼女はもう1,2年の内に結婚したいようで,時々そのような話もするのですが,絶対に専業主婦になりたいと言っています.働くのが嫌という訳ではないようですが,結婚後,生活のために仕事はしたくないと強く主張しています.理由は「辞めたい時に仕事を辞められないから」だそうです. 彼女について説明すると, 1,デート代は男が出す物だと考えているようで,支払いは全て私がしています.(ありがとう等お礼は言うので別に気にしてはいません.) 2,男性経験は豊富で,歴代の彼氏は金持ちが多い.しかし,浮気され別れることが多かったようです.3,今のところたぶん浮気はしていない.彼女の友達に何人か会ったが,「一途な子だ」と言われている.4,特にブランドものが大好きという訳ではない.5エステなどの美容には結構金をかけている様子. 女性にとって,結婚する際に「専業主婦になれるか」とか,「男性の年収」とか,やっぱ気になるものですか?? 結婚後,結果的に専業主婦になっても私は良いとは思っています.ただ,結婚する条件として,「専業主婦にさせてくれる人」,「私が働かなくても良いような環境」を求めることに疑問を感じています.それって結局,男をATMとしか思っていないということではないのでしょうか?? (そもそも,彼女のようなセレブに憧れていそうな子が,なぜ私のような普通の学生と付き合ってんのか,疑問に思うことがあります.私の就職先はメーカーの開発で,特別高級取りという訳ではありません.) 今まで付き合ってきた方々は,このような”打算的”な部分を見せることは無かったので,今の彼女の考えに少し戸惑っています.それ以外は優しい良い子だとは思います. 女性はやはり結婚に対し,「自分が働くことが無い安定感」,「専業主婦になりたい」などと思っているのでしょうか?? それが結婚の決め手になるのですか?? なにかアドバイスがありましたらお願いします.

  • 付き合う前、Hを途中で拒否した事、謝るべき?

    初めまして、27歳女です。男性に質問です。 先日、いい感じだった職場の同僚と一緒にホテルに行ったのに関係を拒否してしまいました。 中途半端な事をして、彼のプライドと好意を傷つけてしまったと思っています。謝りたいのですが、こういう時、謝られると、余計にプライド傷付けるでしょうか? 友達に相談すると、謝ると余計嫌われるから絶対やめとけ、触れるな、と止められました。。 なので、次の日には何でもないメールを送って、一応返事はもらえました。 でも、やっぱり気まずいしよそよそしいです。。 拒否してしまった事実は変わらないですが、全く触れないでなかった事にするのも失礼な気がします。。 配慮が足りなかった、申し訳ない気持ちを伝えるのは、男性心理としてはやっぱり嫌ですか? ちなみに彼は、付き合う前にまず体の相性を知ってからじゃないと付き合えない、という話をしてました。 これまでの経緯↓ 数日おきにメールしていて、数回食事とカラオケにいっていて、デートの約束もしてました。 3度目の食事の帰りに急にキスもされました。 先日ご飯にいった時、彼が終電を逃してしまいもう少し一緒にいたい、とお願いされ、「変だよ、付き合ってないし、本当に何にもしないよ、」と断ったのですが、もちろんそれでいいとお願いされ、 私も彼に惹かれつつあったので可哀想になって、 何にもしないと約束して付き合ってしまいました。 ですが、やはりなんだかんだでお願いされ、求められて、私もついて来た手前、キスと胸を触るところまで許してしまいました。 でも、それ以上は、断りました。 好きになりかけてるけど、まだ気持ちが追いついてない、付き合ってからしたい、今してダメになったら嫌だ、本当にごめんなさい、好きだからちゃんとしたいんです。 と伝えました。 その後はお願いされましたが、キスだけ応じながら彼は一人で最後まで終えた形になりました。すごく我慢してくれたんだと思います。。 付き合う前に相性を見てからというものの、私に好意を持ってくれたのに、頑なに拒んで、中途半端な事をして、すごくプライドを傷つけてしまったと思っています。 (因みに、拒んでしまった本当の理由は、私が恥ずかしながら未経験だからです。。。) 謝るべきか、触れないでおくべきか、どうかよろしくお願いします。

  • 大切にされているのか

    変な質問ですみません。 私には付き合って一年になる彼がいます。 彼は一回りくらい年上で、40代前半です。 私たちは一年も付き合っていますが体の関係はありません。 キスどまりです。 この前思い切って聞いてみたら『○○ちゃんのことが大切だからそんな簡単に出来ないよ。』と言われました。 また彼は私の父とも知り合いなので『そんなことしたら○○ちゃんのお父さんに合わせる顔がない』と言っていました。 彼は真面目で恥ずかしがり屋で、嘘をつける人ではありません。(私が初めての彼女らしいです) そこは嘘ついとこうよ!ってことも包み隠さず話してくれます。(それで傷つくこともありますが…) でも男の人ってそんな理由で本当にエッチをしないものですか? 彼のことは信じていますが、最近自分に魅力がないんかなと落ち込んでいます。。。 別にエッチが全てではありませんが、それだって大切なコミュニケーションだと私は思うんです。 大好きな人と一番くっついていられる行為だし、とても幸せなことだと思います。 彼と同じ様な考えの方がいたら意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#212362
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏が彼女の元彼に対して嫉妬してしまっている。

    私と彼氏は付き合って4ヶ月です。 先日、私が大嫌いだったサークルの先輩と今の彼氏が前付き合ってたことを告白されだいぶ、ショックでした。 しかも私と付き合ってる期間とすこしかぶっていたので余計。 でも私は彼氏のことが好きな気持ちの方が大きかったため、受け入れることにしました。しかし、彼氏と2人で話してた時に元カレとのことをいろいろ私に聞いてきて私も正直に答えました。その時は、お互い様だから辛いけど一緒に乗り越えようと言ってくれたのですが、いざ1人になるといろいろ考えてしまってこの辛さをどうすればいいんだろうねとLINEで話していました。すると何日か後に彼氏から、「どうしても私と元彼がしたことを割り切ることができないから別れよう」といわれました。でも私はずっと引き止めています。理由はお互いまだ大好きだし、人生で初めてこの人と結婚したいってお互いに思って付き合ったからです。 私も同じくらい辛いですが、彼氏が元カノと行った場所とかを何重にも上書きすれば少しは忘れることができるのかなと思っています。でも、彼氏の方は私が元カレとやったことが忘れられないらしくなんど上書きしても無理なんだよ。と言われました。 でも私はこの人と結婚したいんです、本当に愛しているから。 だから私は今必死に考えています。 大好きな彼氏とこの大きな壁を乗り越えたいんです。 どうすれば、思い出さなくなりますかね? 教えてください

  • 彼氏が結婚を考えてません

    彼氏と付き合ってもうすぐ二年、お互い今年30歳です。 題名のとおり彼氏との結婚との事で悩んでいます。 とは言ってもほとんど結婚の話をしたことがありません。 ですがなんとなく結婚したらこんな風にしたいというような会話はしていたのでいつかはと期待してました。 ところが彼氏と私は職場が一緒で共通の仲間がいますが、先日飲み会で彼の話題になりそこでがっかりする事を言われてから焦り始めました。 あいつは結婚とか特に何も考えてない、いつかはしたいと思ってるだろうけど今のままじゃだめだよ。と。 彼氏は確かに優柔不断で物事をハッキリ決めれないし大事なことを先延ばしします。 彼氏は会社の寮に住んでいてその話題になった時、結婚するまで出る気はないと言っていたので「それはいつなの?」と聞いた時驚いた態度で「そ…そろそろ?」と言いました。 かなりその場しのぎです。 この際ハッキリ言おうかと思ってるんですがいやな態度をとってしまいそうです。 かといって何も言わずこのままなのは辛いです。 どうすればいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 健全な男は浮気? 馬鹿言え!

    彼女がいるのに浮気をする男は軽い奴。 彼女も可哀想だね。別れなよ。 となりますが、 旦那が浮気をするのは彼氏の浮気よりも 深刻だと思います。 結婚という契約を異性と結び、 子供がいるかもしれない関係の中、 妻と子供を裏切る真似をする。 確かに、家では満足できないものがあり、 外で羽目を外したいと思う気持ちは 理解できないことはありません。 しかし、よその女を抱いているときに 妻や子供に申し訳ないという思いはなのでしょうか? 不倫は文化だ、とか抜かす奴もいますが また、健全な若い男は不倫するよ、とか 嫁が悪いから不倫をしたくなる、とか 離婚をせずに、外で不倫って 自分の立場を悪くせずに 隠れて背信行為をしているということですよね? 世の中そんなものなのでしょうか? 好きだ、結婚しよう、性行為をしよう、 ムカつくな、他の女と遊ぼう、家に帰ろう、 これは一例ですが、 こんなものでは己の欲望しか 言動の源になっていないではありませんか? 理性という言葉はないのでしょうか? 無論、成人式なんかを見ていると、 理性なんて言葉を知らずに、 身体だけ大きくなって偉そうにものをいう大人も 多いのでしょうが。 社会全体が守るべきものがなく、 放任主義、誤った個人主義、 事なかれ主義、場当たり的な生き方 みたいになっているような気がします。 後半、話は逸れましたが、 1、男の不倫は仕方ないみたいな風潮をどう思うか? 2、交際相手、配偶者が浮気、不倫をしたらどうするか? 3、社会が歪んでいるようなことを感じますか? 以上3点のご回答お待ちしております。 性別だけ記していただけると幸いです。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?