• 締切済み

大切にされているのか

0000cb0000の回答

回答No.5

男は本気の相手に貞操を求めるものです。これは統計学的にも生物学的にも裏打ちされた真実です。 なので結婚するまで肉体関係を結ぼうとしないことはいたって普通です。 例えば私は二十代の男です。様々な理由がありますが、私は女遊びに興味がないので結婚するまで肉体関係を誰とも結ぼうとは思いません。 こういうことを云うと「モテないだけ」とかなんだとか云われますが、私は逆ナンされたり告白されたり写真を撮られたりする程度にモテます。ですが女遊びに興味がないので全て断っています。 結婚願望があるのでいずれ誰かと付き合うでしょうけどやっぱり婚前交渉はしません。 質問者様の彼氏の方もそういう方なのではないでしょうか?

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても真面目な人なのでそう考えているのかもしれません。 でも彼女としてはもうキスだけじゃ足りません。。。 エッチの一歩手前までのキスは毎回するので…。 彼が好きなので待ちたいですけどね。