• 締切済み

大切にされているのか

0000cb0000の回答

回答No.5

男は本気の相手に貞操を求めるものです。これは統計学的にも生物学的にも裏打ちされた真実です。 なので結婚するまで肉体関係を結ぼうとしないことはいたって普通です。 例えば私は二十代の男です。様々な理由がありますが、私は女遊びに興味がないので結婚するまで肉体関係を誰とも結ぼうとは思いません。 こういうことを云うと「モテないだけ」とかなんだとか云われますが、私は逆ナンされたり告白されたり写真を撮られたりする程度にモテます。ですが女遊びに興味がないので全て断っています。 結婚願望があるのでいずれ誰かと付き合うでしょうけどやっぱり婚前交渉はしません。 質問者様の彼氏の方もそういう方なのではないでしょうか?

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても真面目な人なのでそう考えているのかもしれません。 でも彼女としてはもうキスだけじゃ足りません。。。 エッチの一歩手前までのキスは毎回するので…。 彼が好きなので待ちたいですけどね。

関連するQ&A

  • 思いの断ち切り方

    こんばんは。 とても甘えた質問をお許しください。 今、付き合って1年になる彼がいます。 彼は一回り年上の41歳です。 でも彼の気持ちが全然わかりません。 メールも電話もほぼ無視。2週間に1回連絡が取れるか取れないか。取れてもとても面倒くさそうに対応されます。 今は彼の仕事の都合で超遠距離なので、2か月に1度会えればいい方です。 会う約束も、私からなんとか取り付ける感じで、彼は会わなくても平気な感じです。 それに私との約束は平気でドタキャンしたりするのに、友達との旅行などはひょいひょい出かけて行きます。 また、1年付き合っても体の関係はありません。キスどまりです。キスだって恥ずかしがって嫌がられます。 私が『たまに会えた時くらい、もっとくっついてたいな。』と言っても『そんなの必要性を感じない』と言われる始末。。。 一緒に旅行に行きたいなぁと言っても、そのうち…行ければね。と面倒くさそうに言われました。 これだとまるで私のことを好きじゃない感じなんですが(むしろ嫌っているみたい…)、私のことを好きだと言うんです。私だけだと。 一度、こんな関係に疲れ、耐えられなくなり、私から別れを告げたことがあったんですが、『一緒に幸せになりたいから別れません』と言われ、私も考え直し、続けることにしました。やっぱり好きだったので… 彼はとても恥ずかしがりで不器用な人ですが、周りからの評判も良く、みんなから好かれていて、絶対に嘘をつくような人ではないから信じたいと思っているのですが、行動には愛をまったく感じません。 私はまだ彼のことを大好きですが、こんな関係は辛すぎます。自分がおかしくなりそうです。 もし彼の気持ちが分かる!!という男性のかたがいらっしゃいましたら、なにかアドバイスお願いします!!

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

    付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。 週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。 「疲れてるの?」と聞くと、 「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。 寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。 それだけでもとても私も幸せでした。 でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。 エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。 ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。 彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。 いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって… 男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか? 考えすぎてしまいそうで困っています。 教えてください!お願いします。

  • 21歳、処女だけど

    今まで付き合ったことありません でも好きな人にぎゅっとされたいし キスしたいし えっちもしたい… 好きな人さえいないのに、こんなこと考えながら毎日ひとりえっちしてしまう私は性欲が強いということでしょうか? あと、好きな人とのえっちってやっぱり幸せですか? モテなさすぎて、この歳にもなって全く経験がない自分がなんだかかわいそうです。

  • ここ1年ほどデートしていた彼に、プロポーズされました。

    ここ1年ほどデートしていた彼に、プロポーズされました。 いつもやさしく、彼のことは好きです。 うれしいにはうれしいのですが。。 いずれは結婚できたらうれしい、と思っていましたが、 私たちは、まだキスもエッチもしていません。 もちろんとまりの旅行もしていません。 私の感覚からは、順番が違うと思うのですが、 ご意見をお聞かせいただけないでしょうか。 もう30代後半の私たちです。 この1年・・・もしかして、私って魅力ないのかな、 ひょっとして、、、男性がスキなのかな、、、。 とモヤモヤ悩んでいました。 彼はバツイチなのですが、その理由はきいたことがありません。 私は元カレとは討論を繰り返すような付き合いをしてきましたが、 今のカレとは喧嘩したことがありません。 なんだか、本心を見せ合わないまま、結婚してしまうような気がして、 ちょっと不安です。・・とはいえ、特にこちらに本心はないのですが。。

  • こんなときの男性の気持ちは…

    付き合ってすぐの彼氏がいます。 私は20代前半、彼氏は10歳ほど年上です。 ほぼ毎日彼氏の家に泊まって会社へいく日が続いてます。 いちゃいちゃしりはするんですが、えっちせずに寝てしまうことが多いです。エッチするのは週一くらいです。 お互い仕事が忙しいため帰りが遅く、それに加え私が先に寝てしまうことも度々あるのですが。。 正直なところ私もしたいときはあるし、なにもしない日が続くと、私とはエッチする気にならないのかなと不安になったりします。 先日耐えきれずに本人に聞いてみたら、 今までの彼女のときはガツガツしてたけど、私とは一緒にいるだけで幸せで癒されし、体だけとは思われたくないからと言われました。 エッチするだけが愛情じゃないでしょ、と。 それに最近、「疲れてする気にならない」っていう気持ちがはじめてわかった、とも言ってました。 確かに、毎日寝るの2時くらいなので、時間がなく仕方ないかもしれないのですが…、なんかなーと不満です。。 彼からの猛アタックで、私が折れる形でつきあい、好きでいてくれるはわかるのですが、やっぱり女として魅力がないのかなー、とか不安になります。 10歳以上も年上ということもあるんですかね…? 私のことどう考えてるんだろうと心配です。 男性からして、こういう状況ってどうなんでしょう…??

  • 男性にお聞きしたい・・・する、しないの基準って?

    自分のことを好きな女性がいたとして、諸事情で二人きりになった場合エッチをしないのは(キスどまり)「据え膳食わぬは男の恥」ですか? それともいくら好かれても自分も多少なりとも好意があっても、自分にとって大切な人でなければエッチはできませんか? それと、飲み過ぎでも病気でもないのにいざって時に立たないのはどうしてなんでしょう?

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!