• 締切済み

処女厨なのですが治したいです

0000cb0000の回答

回答No.6

治すようなものではありません。そもそも非処女女性に嫌悪感を抱くのは人間の男性においては生物学的に当たり前のことです。 生物学上、男性にとって他の男性の性器や精液といったものは自分が子孫を残す上で邪魔になる存在であるため本能的に激しい嫌悪感を抱くようになっています。なのでそれらに触れた女性に嫌悪感を抱くことは至極真っ当なことです。 そしてアメリカやインドなど様々な国、宗教の男性にアンケートをとると自分の配偶者には処女を求めるという意見がおよそ9割になります。統計学的に見ても非処女を嫌悪する男性は多数で、むしろそれに対して嫌悪感を抱かない男性は人間的に何らかの欠陥があるといっても差し支えはないでしょう。 何故生物学的な本能として男性が処女女性を求めようとするかというと、処女女性は今現在、そしてこれからも他人の子供を宿す危険性が少ないからです。 現在元ジャニーズの大沢氏が一人息子を自分の子供だと思っていたら実は赤の他人だったということで問題になっていますよね? また、爆笑問題の田中も妻が赤の他人の子供を産んだにもかかわらず法的な理由で全く血が繋がっていないのに田中の子供とされ、確か養育費等も払わされていたと思います。 そういったことが嫌なため汚れていない女性を求めるのです。むしろこういった感覚を失うことは玉を失うに匹敵する男性の名折れだと思います。 例えば皇族やイギリス皇室に嫁ぐ場合の条件として「処女であること」というものが明記されています。 このように、権力者や財産を成す者、知能が高い人間などの次世代に何がしかを残したいと思う男ほどこういった事柄にこだわります。赤の他人に財産がいってしまうことや自分の遺伝子等が引き継がれないことを嫌悪するからです。 昔の日本でも武士などの位では当然のことでしたし、そういったことに無頓着な人間は最下層の低生産階級、つまり自分が何物も残す必要も、残すもの自体も無いような人間でした。それは現在も変わりありません。 かつて処女との結婚が当然だった時代は離婚率が1割にも満たなかったのですが、現在は約4割弱と激増しております。むしろ何故4割弱でとどまっているかというと日本人男性が必要以上に女性に甘いからです。スウェーデンなどの国での離婚率は75%を超えます。 何故今、処女を求めることや処女であることがいけないという風潮になっているのか。 その理由はスウェーデンの研究にもあるように、両親が離婚すると例えその後別の人と再婚して両親が揃ったとしても子供は非行に走る可能性が増加し、学習到達度や生涯収入が低下するという子供への悪影響と、 家族制度が壊れることで伝統やモラルを次世代に受け継がせないようにすることが出来、多くの人間を家畜化させて洗脳することが容易くなる、といった結果を目的として持っている団体が日本に対して洗脳工作という形で攻撃しているからです。 国鉄3大ミステリーというものをご覧になられてもわかると思いますが、こういった工作活動は御伽噺や妄想などではありません。 米国や左翼主義団体は違う方面からそれぞれ同じように日本人のモラルを破壊してしまおうと躍起になっています。何故なら非常事態になってもきちんと整列して配給を受け取るような人種は高等すぎて恐ろしいからです。 優生学者の人物も「人間は人種によって知能に差がある。黒人より白人が、白人より黄色人種が、その中でも日本人はとりわけ優秀であり、それを唯一上回ることができるのはユダヤ人だけである」と言っているように、この人種に対して非常に脅威を持っているのです。 もし質問者様がゲイやバイ、もしくは玉無しオカマ野郎ではないのなら誇りある日本人として今のままを突き進むべきでしょう。 何度も言いますが、処女を求めるのは本能なので抗うことは出来ません。生物学者いわく「男性は処女の重要性に気が付いている人間と、まだ気が付いていない男性にしかわかれない」のです。

yukun0512
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 共感できました。 今の考えは捨てず、器用に立ち回れるよう努力します