KaGaToGX の回答履歴

全85件中1~20件表示
  • 岡山駅周辺のお店でヘルシーしこう・・・

    玄米や雑穀系(ライ麦パンや玄米パンなど・・・)食べられるお店を探しています!!

  • SEXと免疫

    SEXをした後に風邪って引きやすいのですか?もちろんSEXするごとに風邪引いているわけではないですが、ちょっと体調が悪いときにSEXをすると、その後どうも・・・。SEXをすると体の免疫が落ちるのでしょうか?

  • 「意図的に下手なHをする」ことって出来るんですか?(男性に質問)

     彼の言動から推察するに、女性経験は優に2ケタはいっていると思います。ですが、私は、彼のHはどうも下手だと感じています。なぜならモノを出し入れするだけで、テクニックもムードもあったもんじゃないからです。「この人、女の人のこと何も分かってないんだなあ。今までの経験で一体何を学んできたのだろう?」とさえ思わせます。とにかく、女性経験があるわりには???という感じなのです。  でも、例えば家に遊びに行って食事を作ってあげたりと、彼が非常に喜ぶことをすると、その後のHはちょっと「出し入れ」にオプションが付くんです。クリを触ってくれたり…。それで思ったのは、この人はHの上手・下手を相手や気分によって調節しているのでは?ということです。どうなんでしょう?本当はウマいのにわざと下手なHをすることって男の人はできるのですか??

    • ベストアンサー
    • noname#5459
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 推理して下さい(特に男性の方に質問)

    先月、父が他界しまして、お店をしていたので、お店のものを整理していた時の話しです。 なにやら、ビニールに入れて紐で縛ってあるものを発見したんですが… なんと、 ・ピンクローター ・男の人のあそこの形をした電動バイブレーター×3 ・筆 ・ローション が出てきました(**) 母と一緒に掃除をしていたので、母はかなりショックを受けていました… その他にも ・エロビデオ10本くらい エロビデオは分かるにしても、先に聞いたバイブなどは、一体何に使ってしたのか…(使用した形跡あり) とても疑問なんです。 そこで私が推理したのは、 1.拾ってきた ※父の店は、飲み屋街の中にあるのでそうゆうお店も近く にあるのでそこで使っていたものか…しかし、普通の風俗でそれを使うのか? 2.誰か女の人がいて、使用していた ※でもわざわざ会社においていたのは何故? 3.自分のおしりに使用していた 以上です。一番有力なのは1かな…と思うのですが… 男の人から見てどのように思いますか? ぜひ聞かせてください。

  • 処女の人とえっちした場合の血

    彼女が処女なのですが、彼女のお許しがでて、近いうちに、合体(^^;することとなりました。 私は、女性経験はありますが、処女の人との経験はありません。 特に、「出血」についてわからないことがあります。 アドバイス、経験談の回答、よろしくお願いします。(^^) (1)場所 ラブホを考えているのですが、やっぱり、ベッドに血がついてしまいますよね? ホテルに申し訳ない気がするのですが。(^^; (2)量 出血しない場合もあるらしく、個人差はあると思いますが、全く想像がつきません。 例えば、以下の尺度だとどれが近いのでしょうか? (1)裁縫で指先に針を刺してしまった時の出血 (2)紙の端で手を切ってしまった(小さいけどぱっくりとそこそこ深い傷)時の出血 (3)包丁で野菜を切ってる時に指を切ってしまった(そこそこ大きさと深さの傷)時の出血 あいまいかと思いますが、良い表現がなくてすみません。(^^; (3)事後 量にもよると思うのですが、すぐに止まるものなのでしょうか? 止まらないとしたら、血が出てるくらいですから、痛いんですよね。 だとしたら、そのまま続けるべきではないですか? でも、そこで止めたという話は、聞いたことがないんですよねぇ。(^^; すぐに止まるのなら、一度シャワーを浴びて、しきりなおすのがいいんでしょうか? 血が出るくらいだから、傷だと考えるなら、シャワーを浴びれば傷口も綺麗になりますし。

  • 彼の部屋にエッチビデオ。。。。

    彼の家に行って、彼がちょっと外に買いものに行ったんです。 部屋が散らかっていたので、ちょっと片付けてやろーと思って、整理してたんで すけど、ある旅行用バッグにエッチビデオ(DVD)があったんです!しかも5枚くら い! 彼女がいるのに、こういうのを観るのって別に怒るような事じゃないんでしょ うか?私としては、すごく気分が悪いです。違う女の人の体を観て喜んでいるわ けですから。 男性の方でも女性の方でもいいので、似たような経験がある人、あと意見がある 方、なんでもいいので、発言ください。

  • 皆さん、何て呼んでいらっしゃいますか?アレのこと・・・

    友人と 「コンドームの呼び方が年代で違う!!」という議論で 私は「コンドームは若い子、スキンが年輩」 と言い切ったのですが 友人は逆だと言い張ります。 皆さんは どう思われますか? その他のご意見でも結構です。 ご意見と共に 「20代男性」など 加えて頂けたら幸いです。 ふさけた質問に思われるかもしれませんが、 真剣な気持ちで 質問させていただいてます。 心理学の面でも参考にしたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • これまで経験・実践したセックステクニック

    しょうもない質問ですいません。 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 ぜひともよきアドバイスをお願いいたします。 (女性の方へ) 今まで受けた愛撫などで、とっても気持ちよかった、嬉しかった、等のご経験があれば具体的に教えていただけませんか。どこのどの部分にどういう風になされたのかなど。また、セックスで失神した事ってありますか?あればそのときのことを教えていただければ幸いです。 (男性の方へ) これぞおいらの必殺技!というものがあれば是非ご教授ください。 やはり、具体的に教えていただけると非常に助かります。

  • コンタクト・センターって何ですか?

    少し調べてみたのですが、全然わかっていません。コンタクト・センターって カスタマ・サービスのことなんですか?すみませんが教えていただけないでしょうか。

  • やはり高給看護婦、納得出来ない。本当は?

    公立病院では1千万/年の看護婦たくさんいる。お陰で赤字経営で御座います。 その補てんは、我々の血税から。東大医学部助教授50才だって、他病院でバイト、 それを含め、1千万少々/年ですよ。まぁ公務員の高給話は、またの機会に。 民間の看護婦の収入は、公務員の半分と聞く。少し前の雑誌によると、 勤めて3年の24才看護婦、約300万/年とあった。そうですネ、多くても 500万くらいで収まってほしいです。(これでも地方男性勤め人並) 『看護婦が自分より高給だと嫌なのか!?』 ああ、面白くないね!ハードな 白衣の天使でも、薬剤師や、へたすると医師より高給だなんて。 「ナースのお仕事4」のTV、笑って見てる心境じゃありません。 問題なのは、PC検索等または人伝えによる、客観論ばかりなの、これは。 どうか、実際のナースさん、本当の収入を教えて頂けませんか?

  • DNSの挙動がおかしい

    特定のサーバに対しDNS応答がありません。 特定のサーバ:「www.ntt.sh」 正常な応答例(http://www.domainmania.info/nslookup/での結果) Non-authoritative answer: www.ntt.sh canonical name = snow.ntt.sh Authoritative answers can be found from: ntt.sh nameserver = snow.ntt.sh ntt.sh nameserver = ns12.din.or.jp snow.ntt.sh internet address = 61.122.77.38 サーバをぷらら側に設定した応答 No ANY records found for www.ntt.sh その他にも応答するサーバと応答しないサーバが存在します。なぜこのような現象が発生するのでしょうか。

  • 個人情報の漏洩になるのか?

    こんにちは、困っています、助けてください! ある大きなサイトAで一人の女性が大きな問題(悪質な著作権法違反)を起こし、それに対する非難をその女性自身のサイトの掲示板に書き込みをしました。 するとその女性が「この書き込みは荒らしだ」と個人的な見解で決めつけ、 私の「IPアドレス」、大学からネットにつないでいたので「大学名」などの個人的な情報を大きなサイトAで公開しました。 私の書き込みは決して荒らしなどではなく、他人が見ればただの「著作権法違反に対する注意」と見てとれるものです。しかし、彼女のサイトでは私の書き込みは消されてしまいました。他の人が見たら私がどんな悪質な荒らしをしたのかと思われてしまいます。 この問題にどう対処したら良いのでしょうか? 私の書き込みの正当性は主張できるのでしょうか? また私の個人的な情報を公開されたことの不当性は主張できるのでしょうか?

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?

  • 家を建てると不幸が起こる。

    自分の周りでは、家を建てた人は必ずといっていいほど不幸が起こっています。特に一家の大黒柱が病気や死んだりすることが多いみたいです。 偶然だとは思うのですが、かなりの確率です。 実は今日も、半年前に家を建てた知り合いのおじさんが、急死したのです。これだけ沢山見てくると、いつか家を建てる時、とても恐くなります。 みなさんの周りでは、そういうの聞いたことありませんか?

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

  • 自動引落し

    会員制のウェブコンテンツを提供しようと考えているのですが、請求書の発行業務が大変なので会費を自動引落にしようと考えています。 そこで、どこでそのようなサービスを提供しているのか また、引落のサービスに必要な費用や手数料などを知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですがいかがでしょうか?

  • ホームページ作成業務について?

    食材を販売している者ですが、新規のお客様(飲食店など)に対し商品を買って頂いたらホームページを無料で作ってあげようと考えております。またお客様からホームページの更新など依頼があったらオプション料金としてお金を頂こうと思っておりますが、食材屋がホームページを作ってお金を貰うにはなにか資格など必要なのでしょうか?教えてください。

  • 特定のURLを制限したい。

    こんにちは。はじめて投稿させていただきます。人から教えて欲しいと頼まれたのですが、私では知識不足で力になれませんでした。過去の質問に同じような投稿をされている方がいらっしゃったのですが、少し違う点があり、新規に投稿させていただきます。 使用しているコンピュータからある特定のURL(複数)にアクセスできなくなるようにしたいのです。「インターネットオプション」で「コンテンツアドバイザ」だと、キーワードでレベルを上げる方法しかないようなので…。また、「インターネットオプション」の「セキュリティ」「制限付きのサイト」を設定してみましたが、それですと例えばURLがhttp://ocn.ne.jp/~doroshi_/と登録すると、「~」以降のアドレスが登録から自然消滅してしまい、http://ocn.ne.jp/を使用したIDのサイト全てが閲覧できなくなってしまいます。フリーのフィルタリングソフトも探してみましたが、IPで管理・制限したり、有害(ユーザーにとって)なサイトを全てシャットアウトしてしまうソフトしか見つけることができませんでした。 過去の記事にあった質問では「子供に見られたくないサイト」や「アダルト全てをシャットアウト」、「制作しているサイトを特定の人に公開」等だったように思うのですが、今回私が投稿させていただく質問は「ユーザーが登録したURLを閲覧できないようにしたい」という贅沢なものです。 IEを使用していますので、もしIEにそのような機能がありましたら、教えていただけないでしょうか?もしくはフリーのソフトでそのような機能を搭載したものがあればお教え願いたく思います。 ブラウザはIE6.0でwindows xpです。メーカーのものではなくショップブランドのPCだと思います。 分かりにくい文章&知識不足で申し訳ありませんが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご回答、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • あるサイトのクッキーを別のサイトで利用・・

    たとえば、yahooオークションを利用していて、出品したりしているとします。おそらくクッキーなど利用されているかと思います。 そして、他の関係ないサイトを訪問した際に、その管理者がやろうと思えばyahooオークションで登録されたクッキーを取得したりできるものですか。 #そんな風に情報が筒抜けになっているのかな・・とふと思ったもので。

  • メディアの報道は正しいの?

    最近メディアの報道に疑問を抱くようになりました。 まず道路族議員等の問題ですが,四国への3橋ですが、本当に全て無駄なのでしょうか?   計画時のミスであって無駄ではないように思うのですが・・・ それと、何がミスなのかの指摘がありません。 私の考える計画ミスですが,3橋で不用なのは瀬戸大橋だけのような気がします。 理由1:経済圏として、岡山・高松しか有効に活用されない 理由2:神戸・鳴門ルートが併合橋で電車を通し手入れば,電車のルートも     大都市圏から乗り入れられるため有効に利用できていた。 理由3:四国の政治家で香川の政治家(大平元首相)の意見が強すぎた。 上記の意見に反論,その他のミス等を教えて下さい

    • 締切済み
    • KIMV
    • 政治
    • 回答数4