• ベストアンサー

「意図的に下手なHをする」ことって出来るんですか?(男性に質問)

KaGaToGXの回答

  • ベストアンサー
  • KaGaToGX
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.4

私も単純に『下手だから』に一票!(笑) 女性経験の数が多い=上手い(テクニシャン)とはなりません。 経験が多くても彼に『一緒に楽しもう、気持ちよくなろう』と言う気持ちが無ければ上手くはなりません。 と言うか、何回やっても下手なままテクニックが向上しないから今までの相手に振られ続けて女性経験の数だけ増えてるのでは? 嫌いな相手と嫌々SEXする場合はともかく、普通は上手いのに下手なふりするってのは出来ないと思いますよ。私の場合は疲れてたりして手抜きしようと思ってても自然に体が動いちゃうし(笑)

noname#5459
質問者

お礼

経験が多ければそれだけウマいものなんだと思っていました。違うんですね~…。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • キスが下手な彼とHすべきか迷っています。

    キスが下手な彼とHすべきか迷っています。 初めて質問します。アラフォー独身女性です。 付き合って2ヶ月位の同年代の彼がいます。 私は病気をしていたこともあり彼ができたのは10年ぶり位です。 元々経験もとても少ないです。 彼は、それなりに遊んできたような話をしますが、経験が少ない気もします。 彼は、キスはディープキスしかせず、いきなり舌を入れてずっと突っ込んだままと言う感じで 正直、とても不満です。今までの人はそれなりにバリエーションや緩急があり、私の気持ちも 盛り上がるのですが、今の彼は私が頑張って集中して自分で気持ちを盛り上げないと、苦痛で しかありません。 私が自分からキスしてリードする試みもしましたが、彼がリードしなきゃ嫌、と言う感じの反応でした。 普段はとても他人を思いやれる人なのですが、自分中心で強引な部分もあります。 基本的に単純な人のようで、話せば分かる(言わないと気付かない)感じもあります。 ここでの他の方の質問で、キスが下手と相手に言ったら傷つく、と言うのを読んで、改善は難しいなと 思いました。私にもそんなにテクニックがある訳ではないので上手く育てるのは無理そうです。 大昔の彼が私のペースを無視して激しいキスばかりしてた時に、勇気を出して「もっと優しくキスして」と言ったら、その人はとても喜んで、色々工夫してくれました。2人とも若かったですし。 「下手」とは言わず、言い方を変えて、もっと違うキスができるようになってからHをする方が いいでしょうか? こんなキスしかできないんだったら、きっとHも気持ち良くないだろうと悪い想像をしてしまいます。 40にもなった男が、自分のやり方はなかなか変えてくれないだろうな、と私が勝手に諦めてる 感じもあります。私もこの歳になると柔軟性に欠けてきているので。 要するにコミュニケーション不足で、そこをちゃんとやらないと付き合い続けるのは難しいと 思いますが、彼は私を運命の人くらいの勢いで積極的に誘われて、押しの強さに負けて付き合い 始めてしまいました。そこは私の反省すべき点です。 単に早くHがしたいからなのか、本当に私を気に入ってくれているのか分かりませんが、今でも 運命の人くらいの勢いで想ってくれているので、あまり先延ばしにしても申し訳ないです。 我慢しきれず離れて行く不安もあります。 どうすれば良いと思いますか? 幼稚な質問でお恥ずかしいですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • H上手な彼に不安

    付き合って3ヶ月になる25歳の彼と初めてHをしたのですが、 彼がすごく手馴れていることに不安を感じてしまいました。(22歳女性) 彼は今までに2~3人、体験があるようです。私は初めてです。 私はとても気持ちよく、幸せを感じることができたのですが、 彼は、いろいろとテクニックを知っているのかなと思うと心配になります。 というか、私のへたなことが知られてしまって、 いろいろ不安になってしまいます。 私は経験も知識もなく、彼に何もしてあげられないし、 その上、H後に、彼からため息が漏れたりすると、 そのうちに、彼に逃げられてしまうのではと、 いっそう不安になってしまいます。 男性の皆さんは、相手の女性がH下手だったりしたら、 やはりつまらないですか? みなさんからのご意見・アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ちょっとHな質問です

    質問場所、間違っていたらすみません しょうしょう、Hな質問です Hの時、感じやすい女性って正直どうなんでしょうか? 引かれないですか?? 私の場合 感じる部分が多く 耳・首・胸・手・脇腹・腰・太もも が、ちょっと触られただけでも感じてしまいます。。 人によるのかもしれませんが、胸も揉まれてるだけですごく気持ちよくなってしまうのです。 サロンで女性のスタッフさんに汗を拭いてもらうのに、太ももに少し触れられただけで びくっとなってしまって; でも、よくいう?クリさんの方はあんまり触っても気持ちよくないのです これって変ですか? Hの時不便だったりしますか? あと、クリさんの方はどうしたら気持ちよくなれますか? 回答の際、差し支えなければ性別記入していただけるとありがたいです><

  • Hを上達させる本

    私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 童貞やH経験浅いうちは

    童貞やH経験が浅いうちは、女性は男性器ピストンでしかイケない、クリではイケない、と思ってしまってるものですか?。 そこをどうか教えてくれませんか、お願いします。

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • H下手な私に、彼は満足してもらえる?

    23歳女性です。 彼は27歳ですけど、 お付き合いして、まだ1年半ほど。 彼とのH経験は、 始まったばかり (今年からで、月に1~2回)ですが、 Hの時間がとても長いんです。 ベッドに入る前に、 いちゃいちゃして、 私の顔中にキスしたり、 私の長い髪を撫でたり、 ミニスカートをめくってみたり、 服の上から、乳房を揉んだり、 そのまま、 手をミニスカートの中に伸ばして ショーツの上からもんだりして、 最後には私をベッドに抱いて入れてくれます。 だいたい20~30分くらいかかります。 それから前戯が始まり、 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 でもクンニは少し短いものの、 5分以上かかります。 その後の挿入も正上位と バックで30分くらいしてくれます。   射精が終わって、 初めはそれで終わりだったのですが、 最近は、1時間くらいすると、 またHを始めて、 フェラを求めてきます。 それでやっと本当に寝ます。 いつも、週末に私のところに来るので、 夜2回に、朝起きてから1回の時もありです。   私にとっては、 長くいっぱいしてもらえるので、 それはそれで嬉しいですが、 時々、疲れてしまい、 ついていけない時もあります。 これくらいは、普通なのでしょうか? それとも彼は、 性欲が強い人なんでしょうか? 性行為そのものは、 嬉しいのですが、 しながら、「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまいますよね。 また冷めちゃうんじゃないですか? 男の人って、している時に、 聞くのって、面白いんでしょうか。 私はからかわれているような気もして、 恥ずかしいです。 フェラも、 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 怖くなって泣いてしまったし、 なかなか触れないでいました。 彼が、もっと口に近付けてきたので、 私は、そっと触って、 それから両手で包みました。 ずっと包んでいると、 下を向いていたものが 段々に大きくなってきて、 私の方に上がってきました。 彼は「しごいて」って言ったけど、 私はよく分わからずに、 握ってそっと手を前後に動かしました。 さらに大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったので、 こわごわそうしたら、 また彼のがピクってなって真上を向き、 筋が三角形に張ってるところが見えました。 私は「痛そう」と思いました。 指で触ると、すごくこちこちになった感じでした。 彼に言われた通りに、 口に入れて舐めまわしました。 続けていると、 彼が何か「うぅっ」と発狂したみたいになって、 その瞬間、私の口の中にいっぱい ぬるっとしたものを出してきました。 私は「わぁっ」思って、 口の中におさえたけど、 臭いも好きじゃなくて、 むせてしまったし、泣いてしまって、 飲めませんでした。 2度目の時も、(彼から見たら多分) すごくぎごちなく、 ちょっと震えて、彼のを握ったり、 舐めたりして、口から漏らしてしまって、 半分以上も、下に垂らしてしまったり。 これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、とっても不安です。 この間、Hしながら、 彼が「ぼくの赤ちゃん産んで欲しいな」って 言いました。 私は、「Hをしながらなんて、 単なるjokeに決まってるわ」って思ったけど、 でも本当だったら嬉しいけど、 そんなことはないですよね。 それで、この前は 「いつか大好きな人のこの液を、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思いながら飲んでみました。 そうしたら、ちゃんと飲めて、 最後はきれいに舌で舐めてあげて、 彼の丸いところにキスをして終わりました。 ちゃんと飲んで上げられて、 私は嬉しくなりました。 彼は、活動的だし、明るいし、 それでいてとっても優しい、 思いやりがある人で、 私は彼を絶対離したくないです。 今の私には彼なしの生活なんて 考えられないけど、 Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラも下手なので、 嫌われないかいつも心配です。