• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:H上手な彼に不安)

彼氏のHのテクニックに不安を感じる女性。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのHが初めてで、彼が手馴れていることに不安を感じています。彼の経験やテクニックを知ると、自分の未熟さや不安が増えます。
  • 自分に経験や知識がないため、彼に何もしてあげられないと感じています。また、彼がため息をついたり逃げてしまうのではという不安もあります。
  • 男性の皆さんにとって、相手の女性がH下手だったりすることはつまらないと感じるのでしょうか?皆さんのご意見やアドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。質問は男性陣へ向けられているようですが、思いついたことがありますので書かせて頂きます。 22歳の女性で手練手管だったらそのほうが余ほど恐ろしいですよ。逆に42歳でカマトトぶっていたら蹴られるかもしれません(苦笑)これはあくまでも女性の話し。 女の立場から言わせて頂くなら、男性は少し違うように感じます。経験ばかり積んでいても下手な人は呆れてしまうほど下手(主に自分勝手と捉えていただいて良いです。技術面でどうのこうのというよりは。)。年齢に関係がないことも多々あります(多くは年齢とともに素晴らしくなるとは思いますけど)。逆に若くて経験があまりなくとも、上手な人は上手です。生まれながらの素質のようなものを感じざるをえません。 溜息は呆れた溜息ではなく、運動した後の息抜き的溜息、もしくはホッと一息ついた溜息では? 有りもしないことを不安がったり、たいしたことではないことを深読みしたりすると、それこそ本当に不安材料を作り上げてしまうことが多々あります。捨てられる。。という表現は個人的には嫌いですが、もしも将来、貴方がたお二人に別れが訪れるとしたら、それは運命以外の何ものでもないのではないでしょうか。 上手く行く時には大した努力をせずともすいすい事は運ぶもの。逆に努力努力を重ねたところで、どうにもならないことはどうにもなりません。私はそう感じます。 心配しすぎることなく自分に、彼に素直に感動して生きてみてください。小さなことへの感謝の気持ちも忘れずにね。きっと良いことありますよ^^

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >生まれながらの素質のようなものを感じる。 >呆れた溜息ではなく、運動後の息抜き、ホッと一息 そうかもしれないです。 その後、いつも私を1回軽く抱きしめて、キスして シャワーしにいきます。 >別れが訪れたら、それは運命以外の何ものでもない 彼は、楽しいし、明るいけど、誠実だし、 優しさもいっぱいだし、信じています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.7

彼がいろいろとテクニックを知っている… 25歳の男性ならば別に特別な事ではないですよ。 貴女のテクニックがある無しは別に気にする事ではないと思います。 上手下手よりも気持ちの方が大切だと思います。 Hに限らず自分の為に何かを気持ちを込めて一生懸命してもらうのは、誰しも嬉しいと思いますよ。 要は、貴女の気持ちが伝わるかどうかです。 それに、いろいろ知っている女性よりも何も知らない様な女性の方が、自分好みの女に調教といったら語弊があるかもしれませんが、育て上げる自分だけの女にできるという意味では つまらないどころか、楽しみなんじゃないでしょうかテクニックよりも彼の要望に 一生懸命答えようとする貴女の気持ちが伝わると、 彼は貴女の事をもっと好きになりますよ!

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >貴女のテクニックは別に気にする事ではない 上手下手よりも気持ちの方が大切だと思います。 >要は、貴女の気持ちが伝わるかどうかです。  私は、いつも耳元で「嬉しい」とか「気持ちいい」って 言います。 ときどき、照れるようにして「いやぁん」とか言いながら ちょっと逃げるマネして、彼に捕まえられて 中に入れてもらったりします。 >自分だけの女にできるという意味では、楽しみ   そうなんですね。 何だか、嬉しくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.6

逃げられてしまう前に、術を磨きましょう。 「男を快感へ誘う術」です! バナナで練習とか、腰つきの練習とか色々有りますよ?^^ 好きな人になら大特訓して、彼に「おお!」という 雄叫びをプレゼント出来るように頑張りましょう☆ 最初はみな、下手くそが当然。 段々と上達していけますから安心してください、 経験から何でも得とくできます^^ 女性の武器を上手に使うこと。 おっぱい、唇、手、吐息、腰、おしり、太股、足など を上手につかいましょう。 私の武器は、、、谷間と指です(笑)

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >逃げられてしまう前に、術を磨きましょう。  「男を快感へ誘う術」です! >バナナで練習とか、腰つきの練習とか^^  そうですね。彼は、絶対逃げたりはしないと思うけど、 大好きな人に大特訓して、 彼に雄叫びをプレゼント出来るようにしたいです。 >おっぱい、唇、手、吐息、腰、おしり、太股、足など を上手につかいましょう。   私の胸はDcupだからもう少しかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.5

30代の男です。 逆に、初めてなのに上手だとしたら、 その方が男としては戸惑うでしょう。 初めてでも気持ちよくなれるのはいいことですし、 それとテクニックや上手下手は関係ありません。 Hのあとに疲れてため息をつくこともありますし、 テクニックがある人なら、初めての女性を リードして導くことは決して嫌なことではないはずです。 少なくとも、Hのテクニックが彼の気持ちを 変えることはまずないと思います。 こんな言い方では不安は拭えないかもしれませんが、 彼の気持ちが変わるとしたら、もっと他の理由です。 Hはテクニックや経験よりも、二人だけの方法を つくっていくことが大事だということを、 彼も知っているならいいのですが。

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございました。 >テクニックや上手下手は関係ありません。 >Hのあとに疲れてため息をつく >初めての女性をリードして導くことは嫌なことではない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

「男性の皆さんは、相手の女性がH下手だったりしたら、 やはりつまらないですか?」        ↑ そんなことないです。もしく大好きですよ。 女性の体質はそれぞれに違って、 「男の楽しみ」に慣れ易い体質ではないかと思います。 「彼は、いろいろとテクニックを知っているのかなと思うと心配になります。」               ↑ 心配ですね!!! 「付き合って3ヶ月になる25歳の彼と初めてHをしたのですが、」            ↑ 年齢関係なく、三ヶ月だけで、Hしたのは引きます。

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >相手の女性がH下手だったりしたら~ >そんなことないです。もしく大好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 貴女は彼がはじめての男なのですね。 へたれって、なんですか。 へたれで当たり前ではないですか。 はじめてのことばかりのことをしているのですから。 男が25歳であれば、今まで何人かの女性、多くの女性と 経験していて当たり前なことです。 その経験を通して、色々なテクもあり、上手になったのでしょうからね。 貴女だって、経験を積んでいけば、男の気持ちがわかるようになったり 上手になっていくもので、現時点のことを比較したり、申し訳なく思う 必要などさらさらないことです。 現時点では、今の貴女で良いのですよ。 逆にいえば、経験がない子が、風俗の女性が客が喜ぶようなことを する必要もないし、したらしたで彼はびっくりではないでしょうか。 それはそれで、純な貴女への見方が変わってしまうような気がしますよ。 >その上、H後に、彼からため息が漏れたりすると、・・・ これは貴女がそういうみかたをしてしまうだけで、実際はセックスが 終わったあとの、ため息ではなく、走ったあとの息を整えるのと 同じで自然にでるものだと思いますよ。 こういう質問には、ときどきですが、男が望むことをしてあげるべき だ、みたいな意見がでるとは思いますが、それは今の時点では 違うのではないのかな。 男の本懐は、何もしらなかった女性を自分の手で、テクで 少しずつ、エッチな女性になるように導いていくことなのですから。 そして事実、外面はさておき、ふたりだけのときは、自分をさらけ出し エッチなことに没頭する女性になっていくものです。 最初からは無理ですよ、当たり前です。 >そのうちに、彼に逃げられてしまうのではと、 いっそう不安になってしまいます。 これは違うなーーー。そんなことより、もっと内面なことであり 女性のセックスが上手、下手などで、逃げていくものではないですよ。 あくまでセックスは、男性がリードをするものです。 ああして、こうしてもね。 だから、貴女は無理をすることはないのです、現段階ではね。 こういう回答になりました。

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >へたで当たり前ではないですか。  そうですね。 現時点では、今の貴女で良いのですよ。 >風俗の女性が客が喜ぶようなことをする必要もない   そうはしたくないです。   私は、可愛い女のコでいたいです。 >(彼からため息)これは貴女がそういうみかたをしてしまうだけ、息を整える そうですね。何だか安心しました。 >男の本懐は、何もしらなかった女性を自分の手で、テクで >少しずつ、エッチな女性になるように導いていくこと。 >女性のセックスが上手、下手などで、逃げていくものではないですよ。 >あくまでセックスは、男性がリードをするものです。   そう言われると、逆に嬉しいです。   大好きな人に、リードされるなら幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174933
noname#174933
回答No.2

始めから上手な人はいるわけないでしょう。未経験と知っていたら了解してるわよ。 でも、半年もしてマグロじゃ不満もたれるかもしれない。 ではどうするかって、特効薬はないわよ。 ひたすら彼氏大好き、Hしてほしいと思うこと。 度々してるうちに嫌でも気持ちよくなるから、その時は本当に気持ちいいと伝えること。 涙が出るほど気持ちよくなったら、誰に教えてもらったわけでなくても自然に腰も使えるようになってるって。 学校に行って習わなくてもみんなそのうちできるんだからあなただって大丈夫。 それよりも、H上手なタイプは気が利く人が多いのよ。 気が利かない、鈍感、ルーズな女の子は嫌いが多いから、そっちを気をつけよう。

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >未経験と知っていたら了解してるわよ。 今は、少しじゃれるように 「いやぁん!」(本当は嬉しいけど)などと言って 気持ちいいと伝えたりしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

個人的には色々と教えて自分好みにしていきたくなるので むしろ歓迎です いつまでもずっと下手とか そもそも性の嗜好が合わないとなると話は別だけど 気になるのなら恥ずかしいでしょうけど 自分の方からどうして欲しいかを聞くのもありかと

noname#175368
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分好みにしていきたくなるので歓迎 男性はそういう気持ちがあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの不安

    こんにちは。20歳女です。 女性の皆さん、Hの後にもし妊娠してたらどうしようとか皆さんは不安に思わないのでしょうか?また、男性の皆さん、もし彼女にそういうことがあったら、と考えることがあるのでしょうか? 私は妊娠のリスクが不安でHにふみだせません。また、不安だからこういうことをしている、相手にもこういうところを気を使ってもらっている、話し合っている等、あれば聞かせてください(><)

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 大好きな彼女との初Hは不安を感じますか?

    男性に質問です。 大好きな彼女との初Hで(童貞ではない)、こわくなったり不安になってHできないということはありますか? 立たないわけではなく、気持ちの問題としてのことです。 どんな不安要素が考えられるでしょうか。 また彼女としてはどうしたらその不安を和らげることができるでしょうか。。 男性に限らず女性からも回答お待ちしています。

  • エッチに慣れている彼/下手な私

    はじめまして。大学生の♀です。カテゴリー違いかもしれないのですが、あくまでも恋愛に関する悩みなのでこちらで質問しました。 誰にも相談できないので、男性・女性ともに意見・アドバイスをいただけたら!と思います(><) 先日、付き合って3ヶ月になる1つ年上の彼と初めてエッチをしたのですが、彼がすごく手馴れていることに不安を感じてしまいました。 彼は今までに3人の人と付き合ったことがあり、初体験は中学生のときに経験したそうです。私も初めてではなく、高校生のときに付き合っていた人と初めてを経験しました。 私は今までに感じたことがなくらい気持ちよく、幸せを感じることができたのですが、同時に彼の”慣れ”(女性が、こうすれば気持ちよく なる、というのを知っている)のようなものが気になってしまい、途中からすごく不安になってしまいました。また、エッチの最中に、前の彼より上手い自信があるよ、と言ってきたりします。(私は、その時に前の彼のことなど考えたくないのに・・・) その一方で、私は経験も知識も少なく、彼に何もしてあげられない自分に不安を覚えてしまいます。不安ばかりが先行してしまいます。 実際に、彼が終った後にため息をついたりしてもっと不安になってしまいました。 男性の皆さんは、彼女が受身で下手だったりしたらやはりつまらないですか?また、女性のみなさんからのご意見もお待ちしています。。 どうかよろしくお願いします。。

  • H下手?

    23歳の女です。 今まで付き合ってHをした男性が4人ほどいるのですが、 Hをしたとき相手側の男性がイケなかったことがよくあります。 はじめのうちは、お互い緊張したりしているからかな…と思っていたのですが、どの男性も3回に一回くらいしかイケませんでした。 彼氏が代わるたびに同じような状態になり、今ではHするのが「イカしてあげられないかも…」と不安になり、受け入れることが怖くなって。 今の彼氏も口ではイってくれるのですが、いざHすると私が先に疲れ果ててしまって彼がイク前に終わってしまいます。 そのあと口でするとイかせてあげられるのですが… そのような状態では彼に申し訳ないし、彼を気持ちよくしてあげたいのですが、今までの彼氏がみんなそうだったので、私のHが下手なのかな?と思うとHすること自体に抵抗がでてきて・・・。 それでも、求めてくれる彼を拒みたくはないし… アドバイスをよろしくお願いします。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 「意図的に下手なHをする」ことって出来るんですか?(男性に質問)

     彼の言動から推察するに、女性経験は優に2ケタはいっていると思います。ですが、私は、彼のHはどうも下手だと感じています。なぜならモノを出し入れするだけで、テクニックもムードもあったもんじゃないからです。「この人、女の人のこと何も分かってないんだなあ。今までの経験で一体何を学んできたのだろう?」とさえ思わせます。とにかく、女性経験があるわりには???という感じなのです。  でも、例えば家に遊びに行って食事を作ってあげたりと、彼が非常に喜ぶことをすると、その後のHはちょっと「出し入れ」にオプションが付くんです。クリを触ってくれたり…。それで思ったのは、この人はHの上手・下手を相手や気分によって調節しているのでは?ということです。どうなんでしょう?本当はウマいのにわざと下手なHをすることって男の人はできるのですか??

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 初めて同士で不安

    20代の女性です。 恥ずかしながら初めての彼氏ができました。 お相手の方は5歳年上で同じ職場の方です。 話をしていたら彼も初めての彼女ということで、お互い初めて同士ということが分かりました。 付き合う前からデートはしてるのですが、まだ名前で呼び会うのも恥ずかしいと思うし、手をつなぐことさえしてません(>_<) 初めてだしお互い奥手なタイプなので、ゆっくり焦らず付き合おうと言ってくれました。 私もそれでも全然いいし、彼のこと好きです。 でも、初めて同士じゃすごく不安があります。 恋人同士になったらやっぱり手をつないだりキスをしたり、Hしたりとあると思いますが、いろいろ考えてしまうと怖い気もします。 まだそんな雰囲気は全然ないですけど、初めてのHだって不安で仕方ないです。 もちろん相手も初めてだと思うのでお互い緊張と不安でいっぱいだと思います。 初めて同士でお付き合いした方・してる方で(男性でも女性でも)、付き合ったばかりのときのことや体験談があれば、参考までぜひお聞かせ下さい。

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ミルクを欲しそうにしている顔を撮影することは虐待になるのか疑問です。もちろん、ミルクはすぐに与えられていますし、赤ちゃんは泣いているわけではありません。
  • しかし、虐待という概念は一概には定義できないものであり、個別の状況によって判断される必要があります。
  • 子育ては辛いこともありますが、義理母の言葉に振り回されずに、自分が子供と楽しく接する方法を見つけることが大切です。
回答を見る