パソコン・スマートフォン

全1153690件中1~20件表示
  • 報酬付き

    インクを検知できません

    ■製品名を記入してください。 【     DCP-J981N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【今まで普通に使用できていたのですが、イエローのインクが切れたので、新しい純正のインクを入れたのですが、インクを検知できませんのエラーが出て使えず。 色々とネットでも検索し、ブラックのインクから入れ替えてみましたが、全色、インクを検知できませんになり、復旧しません。 プリンターそのものに問題があるのでしょうか? 他の色のインクカートリッジを入れても反応しません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10.iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Polaris Office for MAC

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office for Mac ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma Ver14.1.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris Office for Macの稼働環境に macOS Sonoma Ver.14.1.1が載っていません、稼働可能なら購入したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    インクジェットプリンター複合機

    ■製品名を記入してください。 【 MFC―J710D       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 このプリンターとスマホを繋ぐことはできませんか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 android        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 パソコンは有線のケーブルですが、スマホをwi-fi使って繋ぐ方法はないのですか?       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【wi-fi bluetooth        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 JCOM       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    水没して故障したアイフォンから写真を取り出す方法

    アイフォンを何年か前にトイレに落とし、水没させてしまいました。 電源は付かない状態です。 中に入っている写真だけなんとか取り出したいのですが、おそらくバックアップをとっていなかったと思います。 なんとかして水没して壊れたスマホから写真を取り出す方法はないものでしょうか? ぜひ、たくさんのご意見お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    列の最後尾の数値を返す関数教えてください。

    添付画像のとおり、AJ列の最後尾の数値を表示させる関数をつくって頂けると助かります。 最後尾がハイフンの可能性があるので、ハイフンがはいっていない最後尾の数字を拾う方法があれば良いですが・・・

  • 報酬付き

    起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 10バージョンアップ製品 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆まめ 連名印刷したくないのにされてしまう

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.34 パソコンのOS windows11 ▼ 筆まめで、複数の宛先に連続して印刷する際で、一部の送付先の方の連名を印刷したくないという事情の時(全体の中に連名印刷したい人と、したくない人がいる)、「カード」内の「連名・情報」で、「印刷」のチェック欄をチェック無しにすれば宛名印刷をする際に印刷したくない連名の人は印刷されないように出来ると思っていたのですが、プレビューをみるとチェックを外した人の印刷もされることになっています。このことに関するソースネクストの案内がすごく不十分でどうしたらいいか途方に暮れています。 わかる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。 ※添付画像 「カード」の連名「印刷」のところチェックを外しているのにプレビューをみると印刷されることになっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J968N、当初からディスク印刷ができない

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J968N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ディスク印刷が当初からできない。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり電話   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    IF関数をつくってください。

    =SUM(AC$6:AC6)/SUM(AE$6:AE6)×100 以下の計算結果が、0%より低い結果の場合と、AE列が0の場合にはハイフンを表示するための関数を作成フォローをお願いいたします。

  • 報酬付き

    MFC―J710D

    ■製品名を記入してください。 【 インクジェットプリンター複合機MFC-J710D       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スマホと繋ぐ方法はないのですか? wi-fi環境はあるのですが、パソコンに取り入れてからでないとダメでしょうか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Android       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 wi-fi  bluetooth     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【Jcom      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Slint for tablet

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Android14 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-TM15BPGM/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 使用開始直後は使えていた ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使用開始直後はペアリングができて、キーボードから入力できていました。その後、キーボードの電源スイッチをオンオフしました。そこからは再度ペアリングしようとしても、bluetoothが接続処理中のままになり接続ができません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HLー3170CDW 廃トナーボックス交換

    ■製品名を記入してください。 【     HL3170CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃トナーボックスを交換してもすぐに表示される。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WIN10トップ画面のフリーズ対策 原因はいかに

    WIN10 最近PCが二台あるので片方(A)を使用中(B)がそのままの状態なので使用しようとするとトップ画面のままでフリーズしてしまいます マウス 本体キーボード の強制終了 等いじっても何も変化がなくネットで調べても解らず電源釦長押しで切ります 電源を抜き 数度ボタンを押して放電作業との説明が有りましたが改善されません  電源切り時間 スリープ時間 等もいじってみたのですが 外付けSSD USB 等少し付いていますが 何か改善方法は有りませんでしょうか 今はPC画面上で操作出来ないので強制終了です  使用中は現在フリーズしない様ですが突然フリーズされるとデーターが無くなると思いますのでよろしくお願いいたします

  • PC-GN18HQRAF メモリを4GBから8GB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18HQRAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メモリを4GBから8GBにすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    xk500 印刷に線が入る

    印刷すると、透明と言うか線が入ります うっすらですが、購入したばかりです。 後、ステッカーシートに印刷するとクリアのシートだけ触ると色落ちや傷がつきます 勿論、インクジェット用のしーとです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    (追加質問)キーボードテンキーのロック解除

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    MFC-6980CDWの、インク交換について

    ■製品名を記入してください。 【MFC-6980CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【純正の新品のインクを入れたのに、残量がありませんと、表示される。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  なし (コピー機として使用)     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 スマホと、bluetooth       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  なし      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   接続なし     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    タッチパネルに接触しているものを取り除いて下さい

    ■製品名を記入してください。 【       DCP-J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【タッチパネルが働きません。画面の中にキラキラした水のようなものが入り込んでいるようです。反応が悪くて爪でギュッと押した覚えがありますが、それでダメになったとかでしょうか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • iX100とiX1300で悩んでいます

    iX100とiX1300で悩んでいます 紙の書類をスキャンしたいのです 書類のサイズはメインはA4,たまにA3見開きです 300枚位あります いまはA4サイズの家庭用複合機(プリンター、スキャナー)を使用してスキャンしてますが 一枚一枚セットして読み込み1つのPDFにまとめていますが、とても面倒です またスマホで撮影してみたのですがこれも面倒でした ネット検索していたら こんなのがあり現状よりも楽かなと思いました https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix100/ https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1300/ MacでiX100またはiX1300を使用されている方、ご意見を聞かせていただければと思います 価格面、スキャナー本体サイズでみるとiX100がいいと思いますが どうですか? よろしくお願いいたします

  • PC画面のが画面(明るさ)調整について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番:PC-N156CEAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入時からの症状ですが、画面が全体に白っぽい(明るい)感じで 明るさ調整等だけでは改善されません。 このPC自体の固有の画面かと、あきらめて使用していますが、 「ディスプレイ設定」→「明るさ」以外で設定方法はあるのでしょうか?  もしかしたら初期不良の可能性もあるのでしょうか。  ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です