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Slint for tablet

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Android14 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-TM15BPGM/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 使用開始直後は使えていた ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使用開始直後はペアリングができて、キーボードから入力できていました。その後、キーボードの電源スイッチをオンオフしました。そこからは再度ペアリングしようとしても、bluetoothが接続処理中のままになり接続ができません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18684)
回答No.2

回答は的外れでしたけど 直って良かったですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18684)
回答No.1

たぶん違うかもしれませんが 充電が切れているということはありませんか ?

green3t
質問者

お礼

ありがとうございました。充電はされていたのですが、キーボード側で電源のオン・オフをし直したらペアリングされて使えるようになりました。

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