• 受付中

報酬付き

xk500 印刷に線が入る

印刷すると、透明と言うか線が入ります うっすらですが、購入したばかりです。 後、ステッカーシートに印刷するとクリアのシートだけ触ると色落ちや傷がつきます 勿論、インクジェット用のしーとです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ステッカーシートの製品名や型番を書いて質問しましょう。前カセットは中で∪に曲がって印刷されますよ。後トレイは直線で印刷されるのでそちらを使いましょう。

• okvaio
回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!